
今回の予約枠は、村上が要求してホワイトソックスがウォシュレットを設置する件です。
それでは、どうぞ。
Hollywood42cards
ホワイトソックスは、日本のスラッガー村上宗隆からのリクエストで、クラブハウスにウォシュレットを設置する。
White Sox are adding bidets in their clubhouse as requested by Japanese slugger Munetaka Murakami
"One thing he did notice is we didn’t have a bidet in our locker room. That’s new to him. It was like, ‘Ok, that’s new. We can do that.’” -GM Chris Getz
(via @scottmerkin) pic.twitter.com/tHYEGAwnFz
— Jomboy Media (@JomboyMedia) February 2, 2026
UniqueEditor8372
アメリカは、ウォシュレットが普及するまでは文明国にはなれない。
- Tickles-the-Spider
アメリカが文明国になるのを妨げてるのはウォシュレットだけじゃない。
__snakeplant__
↑そうだけど、ウォシュレットはそのひとつだ。
UniqueEditor8372
信じようと信じまいと、ウォシュレットがあればオルタナ右翼は阻止してるよ。
UneducatedReviews1
↑それが完全な嘘ではないってのがちょっと笑える。
pm_me_your_respect69
↑俺は本気でそう思ってるよ。
いっつもかゆくて汚いケツの穴を持ってることは、常に惨めでヘイトにあふれたくずになるのにかなり貢献してると言っても大げさではないと思う。
Dinobot2_
↑それはウォシュレットがないのが問題ではない。
ちゃんと拭く必要があるだけだ。
TheGameIsAboutGlory1
↑もし素足でうんこを踏んだら、乾いたペーパータオルで拭きとって、そのまま1日を過ごすか?
theonetruegrinch
冗談抜きで、ウォシュレットは有害な男らしさの崩壊に貢献するよ。
そして有害な男らしさは、オルタナ右翼のイデオロギーの物凄い大きな要因だ。
My-1st-porn-account
あの温かい噴射が風船の結び目をくすぐってるのに、どうしたら排他的なヘイト野郎でいれよう。
fenderdean13
外でトイレに行かなければならず、拭こうとしたらケチって1枚重ねのトイレットペーパーしか置いてなくて、拭くのに永遠のように時間がかかるほど最悪なことはない。
しかも手にうんこがついて、置いてある石鹸は無香料。
日本に2回行った後だと、社会としてウォシュレットに投資をしてないことが理解不能だ。
azsnaz
基本的な問題は、“ウォシュレットはゲイだ”って言ってるやつらだ。
GoatLegRedux
カナダ人だからそんなこと言ってると仮定して聞くけど、今じゃカナダではウォシュレットが一般的なの?
ぶっちゃけ、俺はカナダのウィニペグにしか行ったことないし、それは25年前のことだけど、ウォシュレットなんてひとつも見なかった。
ここアメリカでは、ゆっくりと普及していってるように思えるけどね。
SuaveBolo
↑俺が行った中でよくウォシュレットを見かけたカナダの都市は、モントリオールだけだ。
Bori_D_Teech
平均的なアメリカ人の食事を見たことあるか?
ちゃんときれいにするには、高圧洗浄機が必要だよ。
Darkstargir
↑おまえウィシュレットを見たことも使ったこともないだろ。
MooDengEnthusiast
でかいトイレットペーパーが助けてくれるよ…。
GreatBarrierQueefDD
↑待ってくれ、ウォシュレットってトイレットペーパーとセットなんじゃないの?
拭かないのか?
みんなマジで濡れたお尻で歩き回ってるの?
goldman60
↑ウォシュレットがあると、トイレットペーパーの使用量が劇的に減るんだ。
お尻乾燥機が付いた高級ウォシュレットもあるぞ。
GreatBarrierQueefDD
↑ぶっちゃけ、それ気持ちよさそうだわ。
darshfloxington
↑気持ちいいよ。
エアドライヤーが付いてるものは、通常便座もヒーター付きなんだ。
Flips_Whitefudge
↑俺はヒーター付きの便座、温水洗浄、エアドライヤー付きのを持ってる。
エアドライヤーは思ったほど効果的じゃないけど、ヒーター付きの便座は、冬はワンダフルだ。
寒い日に便座に座って震えることはもうない。
IAmNoodles
↑その震えが、俺という人間を作り上げるんだよ。
GreatBarrierQueefDD
↑それは俺にとって、枕の冷えた側みたいなもんだ。
さわやかでひんやりしてる。
siestarrific
アメリカで普及することは決してない。
お尻を洗うのはゲイだって思う男が多すぎるんだ。
PostMatureBaby
おまえらアメリカ人は、メートル法をひどいと思ってる。
ウォシュレットはリストのもっと下位にあるよ…。
paulsoleo
俺にとってウォシュレットは重要だ。
家でウォシュレットを使わない人がいると思うといかれてるね。
あれは必要不可欠だ。
realnomdeguerre
おまえの番だぞ、アルテ。
ANGRY_BEARDED_MAN
くそっ、エンゼルスはまだエアコンがないってのに、ホワイトソックスはウォシュレットを手に入れた。
- beheemz
草。
IceBlast24
おそらく菊池はエンゼルスの施設にウォシュレットを設置することについて尋ねたけど、アルテはまっすぐ部屋を出て行ったんだよ。
UneducatedReviews1
聞いてくれ、中西部の夏のあの汗まみれのケツはひでえもんだ。
これでホワイトソックスは軽く5勝は増えるね。
- Max_Gerber
その通り。
ラスベガスがそれに気づく前に、出来るだけ早くホワイトソックスの設定された数値より勝ちが多いことに賭けろ。
No-Cat-3951
TotoのWARは5以上であることが確定した。
JDDJS
相手チームのクラブハウスにも設置しちゃって、自分の優位性を消してしまわない限りね。
polandspreeng
もしウォシュレットを設置することで勝ちに繋がるなら、すべてのチームが真似するだろうな。
もうマネーボールじゃなく、トイレボールだ。
Se7en_speed
トイレットペーパー分を節約して、誰を獲得できるか考えてみな!
well_shoothed
ビジター側にも設置しちゃわないといいんだけどな。
chuck212
リーグはまだ清潔なケツの穴のホワイトソックへの準備ができてない。
- Randomly2
ホワイトソックスの162勝無敗のシーズンがやってくるぞ。
rasta_pineapple2
リーグで1番きれいな穴だな。
colterpierce
すべてのトイレにひとつはあるべきだ。
衛生的にね。
- Jantokan
日本のトイレについて知るまで待て。
冬にはお尻を温められるんだぜ。
ジョークじゃないぞ。
MajorPayton
ぶっちゃけ、初めて日本のトイレに座るのはすげえ変な感じだった。
お尻が直接熱を感じるなんて、新体験だったと思う。
ありふれたものが、体と脳が期待する感覚から外れてしまう数少ない瞬間のひとつだ。
oliveorvil
↑知らない人からしたら、ついさっきまで誰かが座ってたかのように感じるんだよw
theonetruegrinch
音消しがすべてだね。
Missile450DeadCenter
前はウォシュレットなんてギミックだと思ってた。
でも人生を変えるものだよ。
- westens
どうしてアメリカ人の殆どが汚いけつで歩き回ってるのか理解できん。
この国がくそみたいなことに驚きはないね。
mthrfkn
それはお尻をきれいにする文明的な方法なんだよ。
Coltshokiefan
↑俺がウォシュレットを持ってることをばかにされる度に、“おまえ自分の体のどこかにうんちがついてたら、ティッシュでこすりだけか?それとも洗うか?”って聞くんだ。
普通はそれである程度納得してもらえる。
mvsr990
↑でも普通、その場合は水と石鹸で洗うだろ?
水だけじゃない。
ウォシュレットはまだ中途半端なのさ。
AsteriskKnight
俺も同じことを言う。
“人生が変わる”ってね。
でも毎回笑われるんだ。
hivaidsislethal
↑俺の人生で余裕でトップ5に入る買い物だよ。
休暇で出かける時は、ウォシュレットがなくて台無しになるんだ。
userwithusername
↑俺はパンデミックの直前に設置したら、嫁から頭おかしいって思われたよ。
その後、パンデミックが起こって、天才だと思われた。
ウォシュレットほど天才と狂気の境界線にあるものは他にないんだ。
SuicideNote
↑文字通り、日本から2か月ぶりに帰ってきて最初にやったことは、TOTOのウォシュレットを買うことだった。
rm-rf-asterisk
それでも赤ちゃん用のお尻拭きには敵わないと思う。
ノズルスプレーは何日も使えるけど、しっかり拭けるのは赤ちゃん用のお尻拭きだ!
SuicideNote
トイレットペーパーの価格は正気じゃない。
TOTOのウォシュレットがあってよかったよ。
今じゃトイレットペーパーを1年に数回しか買わなくなった。
BrotherOfTheOrder
初めてウォシュレットを経験したのは東京で、あれはマジでゲームチェンジャーだ。
それからはずっと嫁を説得しようとしてるけど、全然上手くいかない。
てか、最初はホワイトソックスにローマ法王がいて、今後はウォシュレットか?
ワイルドカード争いを出来るかもしれない。
lambertghini11
家から出れば人生が台無しになるという意味で、人生が変わるな。
Disused_Yeti
ホワイトソックスは、リーグ最低のWARになるだろうな。
togocann49
ウォシュレットに慣れると、使わないともう不潔に感じるようになる。
トイレラザニア(うんち、拭く、終わったと思いきやまたうんちという繰り返し)を避けられる。
- Reflexlon
ト…、トイレラザニア?
togocann49
↑拭き終わって、これでお仕舞いだと思ったらまた出てきて、それを繰り返すことだ。
ラザニアは、パスタ、具材、パスタ…って層になってるでしょ。
CGNYYZ
↑多くの人たちの気持ちを代弁して言わせてもらうけど、2度とそんな呼び方はしないでくれ。
FranklynTheTanklyn
そんな文章を読むだなんて思ってもみなかったわ。
WizardCheesey
トイレラザニアは、俺の新しいゲーマータグになるかもしれない。
SuperDBallSam
ウォシュレットがないなら、ケツが汚いってことだ。
- yodaman5606
1回使ったら、もう振り返ることはない。
ト…、ト…、ト…、頭髪ラザニアだと!?

トイレをどのように扱うかで、その所有者というか管理者の心の一面が読み取れる。
本田宗一郎
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1qubsxk/jomboy_white_sox_are_adding_bidets_in_their/