インフルエンサーがまた日本で間違ったことをしてるぞ! 【海外の反応】

 
 
本日は、迷惑インフルエンサーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
No_Refrigerator7130
また旅行インフルエンサーが日本で間違ったことをしてる。
彼女は芸者を見つけて撮影し、彼女についていきたがってる。
それは完全に彼女たちのプライバシールールに反してる。
芸者のプライバシーは、いつだって懸念事項だったし、すべてのガイドや地元の人たちは、彼女たちを撮ったりしないようにお願いするんだ。
なのにここに、ついていきたがってるピエロがいる。
そして彼女はついていって、後で怒られたんだ。🥺🥺🥺
日本に行ったことがある世界的なインフルエンサーはたくさんいるけど、誰もそんなばかなことはしてない。
“オーマイガッ、凄く幸運だわ!彼女はどこに行くの?彼女についていくべきかな?”


 



 
 
Humble-Disaster-007
こんなふざけたことを続けてたら、もうすぐインフルエンサーたちは日本への入国を禁止されるぞ。
俺たちの国の恥だ。

 

    No_Refrigerator7130
    その通り。

 
Aware-Bed-250
人のプライバシーを尊重しないんだよ。
(´Д`)ハァ…
 
 
Ass_buster_pro


 
 
Suspicious_Ad8894
次のインスタストーリーで、誰かが彼女に叫んでた。
あれが彼女に対するものだといいな。
彼女の反応はちょっと怖がってて恥ずかしそうだったから、彼女が教訓を得たことを願う。

 

    aliveforfood
    インフルエンサーってのは、学ぶことはないし、恥じることもない。
    めっちゃナルシストしかいないんだ。

 
Pixi_Dust_408
なんで子供のように振る舞ってるんだよ。
彼女は42歳だぞ。
 
 
Lizzy_Bnt
こういうインフルエンサーの中で、彼女が1番イライラするわ。
数年前、彼女があるリゾートで、無料で泊まらせてほしいって言ったら、オーナーはすぐに彼女を追い出したのよw
彼女はいつも無料のものを要求してるって話を聞いたわ。
 
 
chemistry_1997
これが男だったらと想像してみな。💀💀
日本にいて興奮してるのは分かるけど、プライバシーのルールは守れ。
その芸者のことが知りたかったら、話しかければいい。
彼女が邪魔されたくないと言うなら、忘れて他に行け。
俺は任本オタクのインド人なんだ。
ラーメン、オムライス、寿司、ハンバーグステーキなど、色んなものを食べてみたい。
でもストーカー行為?
プライバシーを尊重しろ。

 

    Junior-Molasses8906
    彼女の行為を1%も容認することはないけど、もしこれが男だったら、すげえ明白な懸念が加わる。
    男がやれば、みんな恐怖が増すから、反発が大きくなる。
    それはもうプライバシーの侵害や敬意の欠如って話ではなくなる。
     
     
    chemistry_1997
    ↑それでもストーキングはストーキングだ。
     
     
    Junior-Molasses8906
    ↑もちろんそうだ。
    でも男性の旅行者が写真を撮るために芸者についていくのと、女性がするのとでは、どうして受け取られ方が違うか分かるか?
     
     
    chemistry_1997
    ↑なんだって起こり得るんだから、犯罪は犯罪だし、女の子のストーカーが男とは違うってことにはならない。
    みんな平等に扱われるべきなのに、どうして同じストーカーに差をつけるんだ?
    どうして男は厳しい扱いをされるんだ?
    フェミニズムの概念は、平等に扱われることだろ?
     
     
    Junior-Molasses8906
    ↑知らない男性があとをつけてくるのと、知らない女性があとをつけてくるのでは、男のほうが恐いと感じる理由がある。
    その理由が分からないっていうなら、これ以上議論することはなにもない。
     
     
    chemistry_1997
    ↑OK、君は知らない女性にあとをつけまわされても平気なんだな?

Hola_hola_
彼女はヨーロッパに入る時、公共の場所や清潔さについて言及して、インドに関する不満を言ってた。
インドは完璧じゃないかもしれないけど、彼女のこの行動は、その場所をひどいものにするのは場所ではなく、人間であることを証明してる。
 
 
Far-Cryptographer902
旅行インフルエンサーであろうと彼女が誰であろうと、少なくとも日本の文化をリサーチして尊重しろ。
 
 
VolatileGoddess
なんで彼女がどこに行くかを知りたいんだ?
その芸者は日常生活を送ってるんだ。
見かけたらついていくってなんだよ。
誰かがムンバイで彼女を見つけて、あとをつけ始めたら、彼女は嬉しいのか?
 
 
MD_Creations
芸者は日本で凄くリスペクトされてるんだ。
彼女たちの周囲で、そんなあほなことが起こるのを許さない意んだ。
そして日本でマナーを守らない外国人にはすげえ厳しいぞ。
 
 
Amar_Akbar_Anthony20
ストーカーじゃねーか。
こういう観光客にはすでにうんざりしてるんだ。
 
 
Competitive_Text3153
芸者ってなに。

 

    Shopaholic_jp
    多くの伝統芸能のトレーニングを受けた日本のパフォーマンスアーティストだ。
    彼女たちは通常、高級ディナーやお茶会のホストで、日本の文化などの不可欠なものだ。
    京都の芸者街では、芸者が外にいる時に写真を撮ったり邪魔したりすることは禁じられてるんだ。
    そして外国人がプライバシー侵害をするから、立ち入り禁止にしてるエリアさえある。
     
     
    Competitive_Text3153
    ↑ありがとう!

 
significant_-1
その日本人女性に警察に被害届を出してほしいわ。
そしたら拘置所で被害者面をして、被害者カードを切って、嘘泣きしながら自分がどれだけ無害かを訴えるだろうな。
 
 
Objective-Lake-5013
こういう行動の所為で、祇園の一部が立ち入り禁止になったんだ。
こいつは下品だ。
 
 
rusticmirage
“彼女についていくべきかな?”
それが不気味に聞こえることは分かってるのか?

 

    almosthappygolucky
    それは違法でもある…。
    ストーキングっていうんだ。
     
     
    rusticmirage
    ↑その通り。

 
Putrid-Mention-4644
そのぞっとする行動はなんなんだ!?
こういうインフルエンサーは入国禁止にするべきだ!
すげえ恐ろしい!
 
 
anqwert
芸者を撮るのは、日本では犯罪よ。
 
 
Fabulous-Owl-494
彼女が、プラハの人たちがどれだけ非友好的で無礼かについてのビデオを作ってたのを覚えてる。
プラハの人たちは最も温かい人たちじゃないかもしれないってことは理解してるけど、誰かの顔にカメラを向け続けてるなら、どんな反応を期待してるんだよ。
なんでこういうやつらって、どこでも誰でも撮っていいと思ってるんだろ。

 

    No_Refrigerator7130
    俺も同じこと思ったよ。
    彼女がそういうことをしたのは初めてじゃない。
    当時は相手の男が無礼だと思ってたけど、今じゃ完全に彼の不満が理解出来る。

 
Brief-Hall-772
は?😳😳😳😳😳 ついていく?😥
 
 
Influenzapolice
昨日これを見て、スレを立てたいと思ってたんだよ。
彼女の自覚の欠如にはびっくりするわ。
 
 
Eunoia458
この人はほんと迷惑ね。
1日でフォローを解除したわ。
 
 
Big-Marsupial-8606
彼女は芸者じゃなくて舞妓に見える。
芸者ってのは、あまりメイクをしないんだ。

 
 



 
 
 
 
インフルエンサー()って、勘違いした人が偶にいますよね。
自分が大物だと勘違いした人。
インフルエンサーにまったく近寄らない私や他の人からしたら、ただのモブでしかないのに。
そこを理解してない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自信は過信に流れる。そして過信を放っておくと、慢心に化ける。慢心はやがて増幅され、傲慢になる。
新将命

 
 
https://www.reddit.com/r/InstaCelebsGossip/comments/1ct6inm/another_travel_influencer_in_japan_doing_the/