日本のディズニーランドのジャングルクルーズ船長がすごい 【海外の反応】


 
 
本日は、ディズニーランドのジャングルクルーズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
彼女は昇級に値する。

@inu_sukiki ヘビが怖いお姉さんが面白すぎる笑笑#ディズニー#ジャングルクルーズ船長 #可愛い#お姉さん#左によけてええええええ ♬ オリジナル楽曲 – さらさられとりばー


https://www.tiktok.com/@inu_sukiki/video/6855293457745857793
 



 
 
albertkahn
俺の嫁を見つめる俺:


 
 
winniethepoo984

 

    unkownzero
    その男は苦しんでる。
     
     
    endernephthys
    命がけで戦ってるな。

 
horaciot371
それこそボートがレールの上にある理由だ。
 
 
rawky
毎日同じルーティンをこなしてるのを想像してみろ。
 
 
grouchydevotee
ジム・キャリー流のオーバーアクションには副作用があることが多い…。
でも子供たちはそれが大好きなんだ。
 
 
floksche
8時間シフトでこれをやらなければならないのに、そんな気分じゃないのを想像してみろ…。
 
 
karlozulu


 
 
eiggamad
生活のバランスをとってる俺だ。
 
 
returneth_monke
日本はやばいな。
 
 
chesray_3
労働者が仕事中に薬の使用を許可された時だ。
 
 
teashirt
あほな観光客のくだらんことに過ぎない。
 
 
nickolaicross
それ東京ディズニーランドの可能性が高い。
ジャングルクルーズ大好きなんだ。
 
 
thisabee
俺はジャングルクルーズのツアーガイドをしてる。
Skipper Danって名前だ。

 
 
knowses
黙れ!
 
 
Daniel Barragan
アニメの実写版みたいだ。
 
 
moree
そこはディズニーランドで、それは仕事の一部なんだ。:)
 
 
roleplay_himiko_
ジョジョの奇妙な冒険の登場人物みたいだ。

 

    Coke_be_like
    ジョセフだね。

 
Annechida
アジア人はアニメのようなものだと確信した。

 

    betagabriel
    ただのショーだっての。

 
Benedek
エネルギードリンクにちょっとココアを混ぜすぎたんだな。
 
 
ely0tto


 
 
snowisluv
誰かに“日本はアニメとは違うんだ”って言われたら、これを見せることにするわ。
 
 
anagreeablelouche
外でマスクをしてる人たちは、俺の心を病ませる。

 

    mo_yuh
    君には精神科の診察が必要だ。😂
     
     
    rob_lb_rothman
    マスクは君の感情を傷つけるのか?w

 
r0bin._.1

 
 
NTI Vibes
彼女とのドライブ旅行を想像してみな。
 
 
Aventria01
空条承太郎でさえそんなポーズは出来ない。
リスペクトするわ。XD
そのガイドは本物のジョジョだ。XD
彼は間違った世界にいるんだ。XD
 
 
supramekiller
この人の吸ってるものがほしい。
 
 
Lali
助けて、観るのをやめられないわ。😂
彼のルフィの物真似は凄く可愛らしい。🥺
 
 
moonleman504
君が誰だか知らないけど、恋に落ちたわ。❤️
 
 
capacity
これはアニメか?
 
 
putatriste
鋼の錬金術師のエドワードの声に似てる。😳
 
 
Joto._._
いや、俺がそんな曲げたら背骨を折るわ。XD
 
 
Drum
それルフィじゃないの?
 
 
jorjevicDemur8
それは自分の仕事への愛だ。
超クールだね。
 
 
Leonel Oliver Roque
日本人って面白いなw
 
 
VladimirPutin
ダイエットコークを取り上げるんだ!
彼女はすでに血中に糖分がたくさんあるんだ…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生を変えたかったら、今すぐ始めなさい。派手派手しく大げさにやりなさい。例外は無しです。そして、言い訳はしないこと。
ウィリアム・ジェームズ

 
 
https://9gag.com/gag/amA42Oo