世界遺産の唐招提寺の柱に、カナダ人の子供が自分の名前を刻んで問題になってる 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、カナダ人のティーンエイジャーが唐招提寺の柱に自分の名前を刻んだ件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
一体みんなどうしちまったんだ?
カナダ人のティンエイジャーが、日本の8世紀のお寺で、木の柱に自分の名前を刻み、問題になってた。

 



 
 
rheinrich
そのティーンエイジャーに、その寺の名前を刻んでやれ。

 

    popayulian
    それ面白いな。
    額のタトゥーみたいにね。
     
     
    nembrionic


     
    注:お、ブラピの後頭部やんw
     
     
    djoulveurn
    そのティーンエイジャーに完全な寺を彫ってやれ。

 
unneededcaptain
先月のローマのあほと同じだ。
どっちのあほも強制収容所に送れ。

 
注:ローマのコロッセオでイギリス人カップルの男のほうが自分たちの名前を刻み付けたんです。
 

    pierce_w
    いや、違う。
    そのあほのほうは、すでにイタリアから出国してる。
    ネットで泣き言をいうこと以外、君にやれることはなにもない。
    こっちの子供は、まだ日本にいる。
    警察に捕まったんだよ。
    運がよければ、とんでもない罰金を払うことになるだろうね。
    カナダ大使館は、警察がその子供や親を拘留するのを阻止するために奔走してるよ…。
     
     
    kirtharx


     
     
    notatadpole
    フェアにいって、ティーンエイジャーってのはばかなもんだ。
    そして時には完全なばかになる。
    イタリアの男は、完全な大人だった。
    プロのあほだ。

 
cole_the_skunk
バイキングは、ビザンチン教会に自分の名前を刻んだ。


 

    42616
    まぁ彼らは観光客じゃなかっただろ?
     
     
    gaylord29
    希望があるな…。
    人は愚かで、これからもそれは変わらない。

 
grandsudmerlot
なんてばかなんだ。
そこに君の敵の名前を刻めよ!
 
 
caiverzipeperet
人間ってのはばかどころじゃあないな。

 

    takuenupozu
    非難することは出来ない。

 
mimzyandurgae
10万を請求しろ。
そういうばかどもの見せしめにするんだ。

 

    evilmessiah
    10万円は、650ポンドくらいにしかならん。
    だから罰金はもっと高くするべきだ。

 
zitzahay
それは13世紀前のものだ。
だからそのばかは懲役13世紀を宣告されるべきだ。
 
 
kenjikyochi3000
倫理教育0。
 
 
armageddondude
また西側の観光客か。

 

    sewenn117
    前回のこういうことはブルガリア人だった。
    どうしたら西側になるんだ?
     
     
    pierce_w
    ↑日本/アジアにとって、ブルガリアは西側だ。
     
     
    sewenn117
    ↑それは重要じゃない。
    ロシアはアメリカにとって西側だと言ってるようなもんだ。
     
     
    greenblueasian
    ↑OK、また白人の観光客か。

 
cqualenc
それは日本だ。
日本は彼を見せしめにするつもりだと確信してる。
彼らは文化、規律、価値を気にするんだ。
 
 
slippyanderson
“カナダ人”
 
 
mrinujasha
刑務所に30年だな。
 
 
jachig


 
 
fbi_agooseus__2
人はばかなんだ。

 

    pacifistaz
    日本人観光客がこういう行為をすることはまずないよ…。

 
jualbaagui

 
 
joemoreno634
でもその柱は8世紀のものじゃない。
定期的に取り換えてるんだ。
 
 
ducdusud


 
 
russkibot69420
30年か40年ごとに、そして大きな地震の度に、作り変えてる8世紀の寺だ。

 

    windchime
    そんなことない…。
     
     
    russkibot69420
    ↑事実だ。
    俺が間違ってると証明しろ。

 
sarkjapone
切腹を命じられたの?
もちろん、介錯人なしでね。
 
 
thebathman23


 
 
leslie_knope
あぁ、カナダ人ね。
北米のブルガリア人だ…。

 

    the_scruffy
    ブルガリア人として、それを侮辱と見做すべきか称賛と見做すべきか分からない。

 
ibadgrm
これこそみんなが観光客を嫌う理由だ。
 
 
dantheplanman
まぁ彼は欲しかった注目をゲットしたんだから、彼の勝利だと思う。
 
 
motherloveryo
刑務所行きだな。
 
 
7inkock
彼はその建物が古いものだと知らなかったんだよ。
 
 
tonicus
その柱は時々交換してるよ。
木ってのは、1000年以上も生き残れない。
 
 
shutyourface


 
 
kebra_des_bois
日本の刑務所での6カ月は、彼を教育するよ…。
 
 
thelordofpussys
彼を罰してやれ!


 
 



 
 
 
 
日本人もありましたよね?
女子大生がイタリアのサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂に落書きしたってやつが。
どの国にもばかなやつはいるもんです。
どこでも一緒!
厳重注意で終わりでしょ。
日本人のその女子大生だって罰せられたわけじゃないですし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未熟なうちは成長する。成熟すれば、あとは衰えるだけだ。
レイ・クロック

 
 
https://9gag.com/gag/aDYQZZZ