日本のスーパー戦隊物って、理由もなくこういうことするよな 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、スーパー戦隊です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
彼らは理由もなく、左右にぴょんぴょんしてる。

https://streamable.com/jjwh5y
 



 
 
f3ar5t
真夜中に台所に行って、ライトを点けて、下を見ると、5匹の色違いのゴキブリがその動きをやってるのを見つけたらと想像してみな。

 

    tagg94
    このコメントはOPよりも面白いw
    ありがとう。
     
     
    wilks2021
    それからボコボコにされる。
     
     
    therealhubz
    ボス戦の音楽をかけろ。
    君がボスだ。
     
     
    pikachu_on_acid
    その後、合体して君と同じくらいの大きさになる。
     
     
    rayhanm53
    ↑ありえん。
    もしそれが事実なら、俺は光の速度で部屋に走っていって、ドアに鍵をかける。
    普通のゴキブリでさえ苦戦するのに、人間サイズなんて言うまでもない。
     
     
    rinleez
    やれやれ、君もハイになってるのか?

 
joelstanford169
それはモンスターを混乱させてるんだ。
上手くいってる戦略だと思うぞ。

 

    cloud815
    彼らはいつも敵に勝つから、マジで上手くいってるな。

 
finlandiaprkl

 

    everydaybeard

     
     
    pussyd3stroyer
    それを目にすることになると分かってた。
     
     
    kitegr

 
freshforever
普通の目には、彼らを狙った超速い弾丸が見えないだけだ。
速度を1/100000に落としてそれを観てみな。

 

    wafflechu
    まさに俺が最初に考えたことだ。

 
dontputyourwght

 
 
yareyaredio

 

    ardent56
    アキバレンジャーだ…。
    それは別物だけど…、楽しい…。

 
fettesserboy
おぉ、子供向けの番組では、すべてが完全に筋が通ってるわけじゃないの?
 
 
bibz1123
子供の頃、パワーレンジャーのファンじゃなかった。
テレビで放送されてる最もばかな番組のひとつだと思ってた。
このクリップを観て、今でも同じように感じるわ。

 

    leitocash
    その通り。
     
     
    solipsism90
    同意する。
    90年代には、テレビに観るべきもっといいものがあった。

 
jorehir
パワーレンジャーは完全にばかげてる。
メガゾードだけ観る価値があった。

 

    eggfartmanxxxcc
    子供の頃は好きだったけど、今観ると、オリジナルのタートルズを観るのと違ってすげえきついな。

 
edgedoge
マーベルの映画のCGよりはましだ。
 
 
chewbacca306
ティーンエイジャーの頃、これよりばかげたシリーズを観たことなかった。
どうしたらこんなの観れるのか理解出来なかったよ。

 

    belginators

 
nezumirika

 
 
ellun_puge
それは子供向けだ。
子供はカラフルでダイナミックな動きが大好きなんだよ。
 
 
bowtonoone


 
 
fogobrando
スーパー戦隊の悪口を言うんじゃねえ!
 
 
zurafa9
その世代のクールな子供の誰もその番組を観てないだろうね。
 
 
rodyvanhulst2
俺の目の前に巨大な怪獣がいたら、俺も左右に飛び跳ねるよ。
 
 
mmntomri
それは歌舞伎のパフォーマンスに基づいてるんだ。
日本人の演技は、いつだってボディランゲージに重きを置いてた。
これだけじゃなく、黒澤明の侍映画でさえね。
歩き方やポーズを見るだけで、そのキャラクターの感情が見えるんだ。
少なくとも俺たちの基準からすると、度を越えた誇張表現のように見える時もあるけどね。
 
 
zardoz2021
まぁそれは日本人だから…。
 
 
solidjimmy
パワーレンジャーのすべてが、理由なく起こってるよ。
 
 
jackthai
それって、モンスターが巨大で、地面が揺れてるってことじゃね?
 
 
rainbowtrucha00
ドラマチック効果のためだよ。
 
 
qqooba
どうしたらそのばかげたものにロジックを期待出来るんだ?
 
 
shebeinu
シンプルなロジックだ。
立ち止まってる5匹のネズミと動き回ってる5匹のネズミ。
どっちのほうが威圧感がある?
 
 
brat_646
俺たちも子供だったんだ…。
 
 
timrath
新しいスターウォーズのライトセーバーの戦いを思い出させる。
 
 
shitholio_zud
忙しそうに見せる必要があるんだ…。
 
 
zoehatesme
もしジッと立ってたら、格好の標的になるだろうが!
 
 
airbornejumper
でもそれは最高だった!
 
 
berbegedes22
それはプロデューサーが、“ただ立ち止まって空を見つめてるおまえらに金は出さん!”って叫んだ時だ。
 
 
nemesisdonfatal
それは回避行動っていうんだよ、ばか。
 
 
the_rev666
そして彼らがポーズを決めると爆発する。
 
 
thedoodlethug


 
 
deff_jahmer
シャーロック、パワーレンジャーで意味不明なのはそれだけじゃない…。
 
 
rona1d
君もパワーレンジャーになってみろ。
俺は去年、なってみたぞ。


 
 



 
 
 
 
結局、答えが出なかった。
がっかりだ!
答えは…、彼らはヘルメットの中で、ヘッドホンをつけてこれを聴いてるんだ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートはハートが望むものを望むんだ。そこにロジックなどない。誰かと出会って恋に落ちる、それだけだ。
ウディ・アレン

 
 
https://9gag.com/gag/aXnGYXD