日本の猫型ロボットメイドカフェ 【海外の反応】


 
 
本日は、メイドカフェです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本。

 



 
 
tibbers1
彼女たちの殆どが男だと気づくまでは楽しいな…。

 

    azous
    気付いてからが面白いんだよ。
     
     
    inspect_element
    そして彼女たちのミルクセーキは、ちょっとファンキーな味だ。

 
josezomby0
“彼女たちはダンスが大好きだ”
そうじゃないと確信してる。
彼女たちは金が大好きなんだ。
そのレストランの裏側をインタビューすれば、もっと面白くなるだろうな。

 

    levi_0_sa
    だな。
    食べ物と飲み物を出すことで生活してるんだ。
    ずっとハッピーな振りをして、明らかに欲求不満で、抑圧された客からセクハラを受ける。
    闇だよ。

 
citroen_c2
ワォ、落ち着け。
それは朝からキモすぎる。
 
 
little_fox_cz
その感情はあまりにも偽物に思える…。
まるで春を売ってるみたいだ…。
そういうのが好きな男もいるんだよ…。
そんなとこ行くくらいなら、俺はコミコンのビュッフェで食べるほうがいい。
猫耳のメイドが、金目的じゃなく、自分たちがしたいからそういう格好をしてるところだし…。
 
 
luffytoon
そういう店は、孤独なルーザーのためなんだ。
そしてメニューのすべては普通の倍の価格だ。
ルーザーであることの代償だ。
 
 
lacijuhos
で…、ギミックは、社会規範がないかのように振る舞うことか?
 
 
mycheal2003
ゾッとするエネルギーが…、度を越えてる…。
 
 
__malefeminist


 
 
cladurst
マジでひどいな。
 
 
han111
当然、秋葉原だ。
 
 
5adisticd3vil
キャットガールのメイドの耳は分かるけど、尻尾はどこだ?


 

    pizzadude54
    分かってるねえ。

 
need_more_honor
俺はそこに行きたいんだが。

 

    insane_vaas
    そうくると予想するべきだった。
     
     
    gnarkgnarkgnark
    こう言わなければならない:俺もだ。
    “なんだこりゃ!?”っていつも考えて戸惑ってるってのは、かなりクールな旅に違いないと思う。
    それプラス酔っ払えば、マジで楽しい思い出になると断言する。

 
start0240
うぅ…、奇妙な日本人だ。
 
 
ninjabredman
友達と行ったけど、すべてがすげえ高かった。
彼女たちはミニコンサートをやったんだ。
料理は、まぁこんなもんかって感じだった。
チェックするために行く必要があるだけだね。
 
 
oldmantemplar
……..Ok
 
 
protopeebrane
みんなスカートを穿いた男だ…、きもい。
 
 
alex21186
食べてる時は俺のパーソナルスペースから出ていけ。

 
注:これ、ほんと私も思いました。
“美味しいですか?”とかあんな近づかれたら、不快感しかない…。
 
 
deifooder
見ろ、そういう動きや振る舞いは、メンタルに問題があるみたいだ。
 
 
mightybanned
めっちゃゾッとする。
 
 
viorp
そういう場所に行くには、俺は自閉症すぎる。
クールに見えるけどね。
 
 
nyandato
彼女たちは自分たちの文化のうつ病、PTSD、トラウマと戦うためにベストを尽くしてるんだよ。
よく分からんけど、これは落ち込んでる時にすげえ良いだろうね。
 
 
_awkwardmonkey_
ちょっとゾッとするけど、ユニークさを経験するためだけに行くだろうな。
 
 
patb.814
働いてる人みんな、人々の99%がめっちゃきまずくなることを分かってる気がする。
だから彼女たちは失敗出来ないんだ。
今までに客から“君は正確に猫呪文を唱えなかった”って言われたことがあるとは思わない。
 
 
pinkstress
少なくとも女の子たちにとって、これは俺が見た中で最も快適なもののひとつだ。
彼女たちは心から楽しんでるように思える。😂
 
 
andrewbatist6355
素晴らしいね。
他の国のメイドカフェに行ったことあるけど、日本人のレディは信じられないほどプロフェッショナルだ。
 
 
Etheral101
最高じゃん。
ひとりで行くね。
彼女たちの振る舞いが大好きだ。
女の子たちはラブリーだし。
 
 
shootits48
俺には無理だ。
それは気まずさのレベルを100まで引き上げる。

 

    tocakawaiikittyu3264
    一緒だよ。
     
     
    gwarguraqueentrickstarcoat9110
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺は試してみるためだけに行くよw
     
     
    bonge_Spob2857
    俺は君を非難しない。

 
travgpeters1
去年の日本旅行でそこに行ったよ。
最高だったね。
酔っ払った状態にその店に行って、女の子たちと素晴らしい時間を過ごした。
 
 
ThePhluff
日本の“歯並びが悪いのはキュートだ”ってのをやっと理解したわ。
その女の子は、殆どの人が欠点と見做すようなものがあっても魅力的だ。
 
 
stratagemSG1
俺はこれに耐えられるくらいのWeebじゃないみたいだ。

 
 



 
 
 
 
前に、私も人生で1度はメイドカフェに行ってみたいと思って、女の子を誘ったんですよ。
男同士で行くのはちょっときつかったのでw
そして…、結局はメイドカフェには行かずに、普通に飯を食った…。
なんか…、やっぱいいやって思ったんですよねw
それ以来、行ってみたいと思ったことはないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間関係というのは、相手との距離さえ置けばうまくいく。もめるのはその距離を越えようとするからだ。
連城三紀彦

 
 
https://9gag.com/gag/adgoROj