お片付けをする日本のラッコ “そのカワウソは最も可愛らしいものだ” 【海外の反応】

 
 
本日は、鳥羽水族館のカワウソならぬラッコです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
おもちゃを片付けるのを手伝ってもらえる?

 



 
 
pinkshrimp
鼻で品質チェックしてるのがキュートだ。
すべてのおもちゃが品質チェックをクリアしてよかった。:D

 

    pretty___funny
    残念ながら、最初の星はクリアしてない。

 
xoophoenixoox
みんな:“いいカワウソだね!”
飼育員:“ありがとう、ポケットがあるんだ”

 

    darkhiems
    笑いをありがとう!

 
jjdaddy
なんてラブリーなんだ。


 
 
ragnarock01
俺の人生にはカワウソが必要だ。

 

    sestsu
    俺の人生にも必要だ。
     
     
    rikman50
    カワウソってのは、最もやばいやつなんだ。
    気に入らないものはすべて始末し、拷問するんだよ。
    他のカワウソの集団と戦争して、大量に始末することもあるんだ。
    今、これをタイプしてて、俺はいっそうカワウソを売り込んでることに気づいたわ…。
     
     
    ragnarock01
    ↑それマジでカワウソのことを言ってるのか?
    あいつらのことじゃなくて?
     
     
    rikman50
    ↑かわうそは、ステロイドを使用したあいつらみたいなもんなんだ。
    キュートに見えるだけだ。

 
toothpickninja
そのバケツにむかってよちよち歩く姿ときたら。
 
 
antanyone
ハリネズミよりキュートな生き物は、そのカワウソだけだと思う。
そのカワウソだ!
 
 
presidentjon





leymond
世界の人間の40%より賢い。

 

    k_logz
    その40%だって、檻に入れて、おもちゃをバケツに入れないと食事を与えないようにすればいい。
    そしたらカワウソみたいに学習するよ。
     
     
    leymond
    ↑だから人間にも100%これをするべきなんだ、
    そしたらより良くなるぞ。

 
markyapp
彼は俺の孫娘よりも良い仕事をする!
でも、彼は孫娘ほどキュートじゃない!

 

    elnegro69
    だな、彼のほうがずっとキュートだ。
     
     
    urmasternigga_
    なんてこった!
    ネット上にベビーブーム世代が!
     
     
    markyapp
    ↑最初のX世代だっての!
    寝る時間を過ぎても、偶にネットしてるんだ!

 
jgibber
面白い事実:カワウソは、脇の下にポケットがある。
 
 
bharatvasi
そのカワウソにその芸を教えるのに何時間の拷問と飢餓が必要だったんだろ?
 
 
ragife
それはただの水に慣れてる子犬だ。
 
 
denatus
度を越えたキュートさだ。
 
 
joseyo
“こいつ、ボクの両手がふさがってるのが分からないのか?”
 
 
h33lc0pt3r
ここ数日で見た中で、最も可愛らしいものだ。
ありがとう。
 
 
icecreamconekid
完璧なカワウソミュージックだ。
 
 
gulskjegg
カワウソ好きだ。
俺は、カワウソが大人のアライグマを始末して、おそらく食べてた映像を観たことは忘れようとしてる。
 
 
allujnh
すごくキュートだ!
 
 
thislostman


 
 
masterweeb
カワウソにポケットがあるの?:O
この知識があると、俺の人生はより完全なものになる。
 
 
tkshinoda
凄くキュートな水猫だね。
 
 
wcsohum707
OK、ググってみた。
許可なしで飼える州は5つだけで、完全に禁止されてる州もあるみたいだ。
アジアのコツメカワウソも飼える。
1、2匹、飼うことになるかもしれん。
ネットでいくつか調べてみたけど、思ったより安いんだ。
 
 
n0lghan
カワウソは、基本的に水猫だ。
可愛らしくて、人間に寄り添ってくれうr…。
でも、獲物に対しては狂暴な捕食者なんだ。
 
 
Lindy Greer
両脇にポケットがあればなぁ。
 
 
Shannon West Molea
オーマイガッ、その最後のハイタッチ。
 
 
Andrea Deaton
欲しい!🤣
 
 
The Kelly Williams TV Show


 

    Libbye Taylor
    そのカワウソ、すごいキュートね。
     
     
    David N Pam Roberts
    可愛らしい。❤️

 
MJ Dal Chan
カワウソと暮らしたい。
俺は泳げるし、魚が好きなんだ。

 
 



 
 
 
 
結局、最後まで“それはラッコや!”ってつっこみはありませんでした。
まぁ私にも違いなんて分かりませんがw
海に住んでるかそうじゃないかくらいで。
英語でも、OtterとSea Otterですしね。
水族館にいたら、どっちなのか分からない自信があります!
というか、宮島水族館に行った時、私…、カワウソとビーバーを間違っちゃって、コメントでつっこまれた記憶が…。
正直、ビーバーとカワウソだって見ても分かんないよ!( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
単純であることは常に魅惑的である。子供や動物が人の心を惹きつけるのは、そのためである。
トルストイ

 
 
https://9gag.com/gag/aRBK37M