ダウンタウンと安室奈美恵 “字幕がなくても理解できる” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ダウンタウンと安室奈美恵です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
字幕なんて必要ない。

 



 
 
myrrdin

 
 
guunies
松本と浜田がすげえ若く見える。:O

 

    vuilebloedmoer
    あぁ、彼らだと思ってたわ。
     
     
    youngsterjoey1
    Matsumoto outo.
     
     
    dxypher
    くそっ、罰ゲームを観なければならん。
    大学生の頃、弟と一緒に観てたものなんだよ。
     
     
    givemealizard
    髪型で松本だと分からなかったわ。
     
     
    aubreymaturin
    松本は去年、Metoooスキャンダルでキャンセルされたと思う。
     
     
    kuwamebrown
    毎年ガキの使いをやってた頃が恋しいわ。
    パンデミックの時に辞めてから、1度も復活してないんだよ。
     
     
    adonaros
    その2人大好きだ。
    いつも俺を笑わせてくれるんだよ。
     
     
    kibagamij
    松本に髪があるw

 
ooglyboo

 

    god_of_chaos
    ばらかもんのように見える、
    お勧めだ。
     
     
    chupsmith
    その日本語は、Weebなら全員知ってる。^_^
     
     
    myrrdin

 
innereyes
なにが起こってるんだ…?

 

    cahlahdan
    それは虫を叩く電気ハエ叩きなんだ。
    指を乗せると、電気が走るんだ。
    でも手全体を乗せると、電気は走らない。
    うちの子供たちは、客が来る度にそのいたずらをしてるよ。
     
     
    remilia1503
    ↑これはボタンが付いてて、それを押しっぱなしにすると電気が走るんだよ。
     
     
    meongmeongmeong
    彼は蚊が変装してるんだよ。
    それが痛い理由だ。

haruim01
髪のある松本を見るのって変だ。

 

    realsetokaiba
    最初、浜田しか分からなかったわ。
    彼は全然変わってない。

 
ismystorage
安室奈美恵大好きだ。
 
 
oneagain1


 
 
kenjie_sama
Matsumotooo… Hamada…. OOOOOUUTOOOO!!!!!
 
 
reallyohnoudint
ワォ…、松本と浜田がこんなに若いなんて…、俺は歳をとったな。
 
 
koryakun
それはビリビリだ。


 
 
wesufferthrough
それを触った時、2人は彼のことを“Baka”或いは“Baaaka”と呼んだ。
idiotって意味だ。
 
 
dreiess
それって何年?
モスキートラケットが最初に発明されたのは、その年だったに違いない。
 
 
deadpools
なんてこった、髪がある。


 
 
starchild34
“nani?”と”baka”は理解できた。
 
 
goku_ss1
彼女はセクシーなナースのような恰好をしてるな。
 
 
nrman
歳をとらなければなぁ。
そしたら好きなことをやりたいだけ続けられるのに。
自然なことだって分かってるけど、歳をとるのを見るのは悲しい。

 

    (OP) stavros23
    絶対に歳をとると理解したほうがいい…。
    君の若さは過ぎ去るんだ。
    それを理解したほうが、もっと若さを謳歌出来るかもしれない。
    自分が歳をとらないと思ってる若者が多すぎる。
    若さを無駄にして、歳をとるにつれて自分の年齢を恨むんだ。
    ひどいメンタリティだね。

 
mrvatican
松本が監督をしてる“ドキュメンタル”っていうリアリティショーを観てみな…。
時々笑えるし、変態だ…。

 
 
amarellek
安室奈美恵じゃん。
彼女を見れて嬉しい!
 
 
killjoy39
なんてこった…、すげえ若い。
大晦日は、ガキの使いがないと退屈だわ。
 
 
munusmununuti
これをあの世から見てる日本人のご先祖様がマジで気の毒だ…。
実際の日本文化は完全にジョークだ。
 
 
pepenepe2
Zettai ryōikiだ。


 
 
sheyarj
画面にたくさん文字がない日本のテレビ番組だろ?
ハレルヤ!
 
 
blaffetuure
aho aho man!
 
 
aliqhuart93
松本に髪があった頃だ。
俺は日本人じゃないけど、彼らのコメディスタイルがマジで好きなんだよね。
 
 
tarelcamder
また罰ゲームを観る時だな。
 
 
asyouwish37
あぁ、ダウンタウンが恋しい。
 
 
ichinose_kotomi
なんでその巨大な字幕が必要なんだ?

 
 



 
 
 
 
髪、髪、髪、髪、うっさいわ!
みんなだって昔はあったんやで!
ね?そうだよね?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の身体のどんな小さなもの、一本の髪の毛でも眉毛でも、僕らに分からぬ「いのち」が女の人には感じられるのではあるまいか。
坂口安吾

 
 
https://9gag.com/gag/awyVE3W