日本のスーパー戦隊は、アメリカのパワーレンジャーよりずっと良い 【海外の反応】

 
 
今回は、ジュウレンジャーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
オリジナルの日本のパワーレンジャーはかなりクールだった。

https://streamable.com/4mimm8
 



 
 
dimlud
続きは?XD

 

    kingofmonsters9
    それみんな最後にはくたばる。
     
     
    szyszaaaa
    それはスーパー戦隊っていうんだ。
    文字通りたくさんあるぞ。
    恐竜、妖怪、忍者のシリーズとかね。
     
     
    mnoacojako
    だよな?
    マーベルのしょーもないものよりずっと興味をそそられる。

 
barbedoucefr

 

    spydaface
    毎年10月頃のマライア・キャリーだ。
     
     
    drockutah
    ↑君はもっと高評価に値する。

 
felcaetano
1億7000年前?
なんの復讐?
なにに封印されたの?
恐竜?

 

    darkdevildd
    彼女はどうやって人間のことを知ったんだろ?
    とはいえ、パワーレンジャーは深くて質の高いストーリーで知られてるわけじゃない。
     
     
    cato911
    その通り。

 
horny_again
ジュウレンジャーだd。
ピンクレンジャーのスタントに注目しすぎるなよ。


 

    dookenheim
    レンジャーって全員同じ人が演じてるの?
     
     
    ghoulbox
    そう…、すべてのレンジャーの戦いは、男がやってたんだ。
    女性が関わったのは、2012年から2014年までだった。
     
     
    ultrasauruz
    日本では、女性のレンジャーに男性のスーツアクターがつくのは普通のことなんだ。
    特に当時は、女性のスーツアクターがいなかったんだよ。

 
theymademedoit9
“人類はごみだ”
これには反論出来ん。

 

    the_silencer
    “憎み合い、殺し合うべきだ”
    俺たちはそうしてる。

valentinmilev1
彼女は1憶7000年間眠ってたけど、100年以上前に放棄されたデザインの自転車に乗ってる。

 

    rageassassin
    100年前のものは、飛ばなかったと言って間違いないと思う。
     
     
    valentinmilev1
    ↑力いっぱい投げれば、なんだって飛ぶよ。

 
gacevedo2013
彼女は最初の3分で、2人の男を始末した。
 
 
crackcup


 
 
deryl1000
くそっ、俺たちは、骨抜きバージョンを手に入れたんだ。
こっちのほうがずっと良い。
 
 
noone33333
OK、ペニー・ファージングで街を飛び回る魔女のとこで耐えきれなくなったわ。
 
 
spammehard
名前は?

 

    sanityrecalled1
    恐竜戦隊ジュウレンジャー。
    スーパー戦隊シリーズの16作目だ。
    アメリカのパワーレンジャーが映像を流用した作品だね。
     
     
    spammehard
    ↑ありがとう!
     
     
    sanityrecalled1
    ↑どういたしまして!

 
thathangryguy
そのイントロはアメリカバージョンのものだと思ってたわ。
 
 
fodasekrl
ありがとう、またジュウレンジャーを観なければならんな。
 
 
dodobirbbb
子供の頃に観てたものがマジで理解出来ん。
アメリカはなにをしたんだ?
これがソースなのか?
WTF?
 
 
lamcho0022
その魔女の女性は、多分俺の最初の憧れの女優だった。
それか、キャプテンパワーに出てきた女の子だな。
 
 
jimbodanssondo
こういう低クオリティの番組は、今の基準だと傑作に見えるな。
 
 
annovella
彼女は地球をばかな岩に変えたいのか?
それなら、Wokeの人たちがすでにやってるよ。
 
 
spiritvine777
日本人のことは忘れて、アメリカのピンクレンジャーで、どの子がいいかをやろうぜ。
俺は、2→6→1だ。


 
 
lepompiereavent
しょーもないパワーレンジャーよりずっといいね。
 
 
mvaillancourt2
次からはビデオをフルでアップしろよ。
もっと観たい。
 
 
oddenfyr
ヒトデヒトラーが登場するまで待て。
 
 
boots70
こっちが70年代半ばのオリジナルスーパー戦隊だ。


 
 
knightsofvader
みんな口を閉じろ!
そいつには、おまえの考えが殆ど聞こえてるんだ!
 
 
kaostaishou
それは日本語吹き替えのアメリカバージョンだ。
 
 
bremsspurslip
彼女はホットだった。
 
 
peixotocaio
間違いだ、オリジナルはチェンジマンだった。

 
 



 
 
 
 
セクシー田中さん問題、人気ドラマP「怖がっちゃいけない。安全にドラマを作る方法なんてない」… 日テレ報告書の「有識者コメント」に漫画家異論:
https://www.j-cast.com/2024/06/03485162.html

すごいですよね、この言葉。
恐がれよ。
恐がらずに改変しまくれって?
自分じゃなにも生み出せないのに?
スーパー戦隊だって0から生まれたものだぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人の見解に便乗して賢者になるくらいなら、むしろ自力だけに頼る愚者であるほうがましだ。
フリードリヒ・ニーチェ

 
 
https://9gag.com/gag/a6ZyZj8