日本のトイレにあるゲームで物凄い記録が出てるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のトイレゲームです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Japan N1

View post on imgur.com


 
注:音量ボタンを押すと音が出ます。
 



 
 
boorudely

 

    rendlos

 
temp12345
900ml?
どっかおかしいのかよ。

 

    6013
    どうやら彼は日本人みたいだ。
     
     
    georgemccrate
    手術から目覚めた後、1リットルしたことあるよ。
     
     
    dravennrr
    1リットル以上は結構簡単だぞ。
     
     
    temp12345
    ↑医師に診てもらったほうがいいかもしれないな。
     
     
    madmaxhellfire
    1度、ほぼ2リットルしたことある。
    どうして分かるのかって?
    緊急事態で、ボトルが1本しかなかったんだ。
     
     
    dravennrr
    膀胱が大きいだけだ。
     
     
    matutano7
    ???
    人によっては普通のことだぞ。
    俺は大体1日に2、3回、毎回1リットルくらいする。
    膀胱が大きい人もいるんだ。
     
     
    lmlk138
    先週、ビリヤードをやりながら医療関係者と話してたんだ。
    そしてトイレに行ったら、“かなり速かったわね。今回は2リットル弱よ”ってジョークを言ったんだ。
    彼女は俺の目を見て、超音波カメラで仕事中にふざけてた時の話をしてくれた。
    小便を我慢してる人の膀胱の大きさを測ったんだよ。
    ある男の氷魚は、2リットル以上あった。
    あまりにも大きくて、機械では計測できなかったんだ。
    バケツにしてもらって重さを測ったら、2.2リットルだった。
     
     
    i_l0ve_ducks
    どうして自分の量が分かるんだ?
    ボトルにしてるの?
    トイレはないのか?
     
     
    professionalmem
    自分で量を測ってんの?
    このコミュニティはひでえな。

 
lsecond

 
 
hentie_lover

ioi_face
なんてこった、小便してるのか?
それクールだね。

 

    (OP) silarelf
    そう、してる間に計測するんだよ。
     
     
    treize32
    ↑これどこにあんの?

 
tumojitekato25
アメリカンビールを作ってる。

 

    stills_here

 
whatusernamef
500mlを超えると、膀胱にとってリスキーだぞ。

 

    thisthe55way
    どんなリスクだ?
     
     
    jensmccartney6
    ↑膀胱破裂とか、前立腺疲労とか。
     
     
    kamaan09
    平均ではね。
    でも1リットル以上の膀胱を持ってる人もいる。
    特に男ね。
    男は生まれつき大きいんだよ。

 
cptcount
小便小僧は、地球上で最もがっかりさせる観光名所に違いないな。

 

    ye_waddup
    事実だ。

 
dontgiveadox
病院に行ったほうがいいかもしれない。
 
 
wakda101
ビール醸造シミュレーター2023 アメリカ版。
 
 
izzyfreesman
それほしい。XD
 
 
didjargo
アメリカ人:“俺たちのビールは小便の味がするって言われてるんだ”
日本人:“ちょっと小便水持ってて”
 
 
azzael321
すごかったわ。
そのカウンターが正確ならね。
最初は無限にアニメーションがループしてるんだと思ったわ。
 
 
lord_novack
Shogunを観る度に、日本はどうしてこんな風になったんだろて思わせられるわ。
 
 
matainfipta
その量はとんでもないぞ。
 
 
deedee543


 
 
wisdom_doge
そのサウンドエフェクトは廃れることがないなw
 
 
letmeneverbeco
決して変わらないでくれ、日本。
 
 
aaw7
もしこれがHENTAIだったら、その像は女の子だ。
 
 
southerndrakkar
東京のお台場のソニー・エクスプローラサイエンスか?
 
 
zeusisblack
この記録を破ろうとして腎臓を壊してしまう人がいることを君たちは分かってる。

 
 



 
 
 
 
我慢した時は結構出ますからねw
私はこの記録を破れる自信があります!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にかぼくは夜中に一人でトイレに行けるようになった。電車に乗って会社に通うようになった。でも本当にぼくは変わったのかな?ねえドラえもん、ぼくは明日結婚するよ。
のび太(ドラえもん)

 
 
https://9gag.com/gag/aQz6D6w