ももバンギャーのプロショット “百々子の歌声は思ったより高い” 【海外の反応】


 
 
今回は、プロショットのももバンギャーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Skata_Yamaide
横浜アリーナでのももバンギャー。

https://www.facebook.com/jostincitop/videos/334684099600915
 



 
 
furry2any1
よりスタッカートにしてるのが面白い。
ちょっとクールだね。
 
 
GoatQz
百々子はベストだ!💀💀
 
 
L174_
すっっげえクールだ!
その場にいなかったから、今叫んでるよ。

 

    GoatQz
    生はめっちゃ最高だったぞ。
     
     
    BiliousGreen
    生で観るのはかなり非現実的だったね。
    百々子があんな風にやるとは思ってなかったんだ。
    でも自分を際立たせるユニークな歌い方をしたから、素晴らしかったね。
     
     
    L174_
    ↑凄かったみたいだな。
    すげえ羨ましいよ。
    俺の1番の夢は、いつか生で彼女たちを観ることなんだ!

 
No_Mail_3862
もっとたくさん百々子の瞬間が必要だ。
アメージングに聴こえる。
 
 
Calseeyummm
これこそ百々子が史上最高である理由だ!
 
 
dm_new
彼女はダンスにすげえエネルギーを注いでる。
観ててすげえ満足出来るね。
 
 
Relic5000
百々子の歌声は思ったより高い。
メタり!!ではもっと低かった。
それでも、これは最高だ!
グロウルがだぢ好きだ!

 

    widdolsu
    メタり!!の百々子のソロパートは、歌舞伎風の話し方を模倣してるんだと思う。
    だから意図的に低くしてたのかもしれない。
    間違ってたら誰か訂正してくれ1

 
whose333
百々子は3人目に相応しいね。
すげえクールな子だ。:)
 
 
Special-Salad-9135
百々子の声の高さと歌い方が大好きだ。
ワンダフル!
 
 
brzzcode
今後は、アルバムに百々子の曲か、百々子ともあのデュオ曲が必要だ。
 
 
ruckustata
今日、WOWOWの放送を観たよ。
ももバンギャーは期待を裏切らなかった。
コンサート全体がマジで良かったね。
すぅはアメージングだし、もあはアメージングだし、百々子はアメージングだ。
なんてこった、このバンドはただただアメージングだ。

Meluzín Zdeněk
百々子は素晴らしいチョイスだった。
そのスクリーム。🔥🔥🔥
 
 
Adam Glass
壮大だ。
 
 
Glenn Maniling


 
 
Brett White
それは俺をハッピーにする。🙂
 
 
kroganwarlord
カメラが4秒ごとに切り替わるから、観てられない。
文字通り、ちょっと乗り物酔いしてるように感じる。
一生懸命振り付けをやってるんだから、もうちょっと観させてくれ。
追記:これで低評価入れてくるなんて、君はとてもメタルとは言えん。
クールな振り付けとかを観たいだけなんだぜ。

 

    MacTaipan
    カメラに関してはあまり好きじゃないものがあることに気づいたけど、それがなんなのか分からなかったわ。
    比較的暗い画面と高圧縮が関係してると思う。
     
     
    Reddit-Simulator
    ファンダムのサブでは、なんでも褒めないと人の楽しみを台無しにしたってことで低評価入れられるんだよ。
     
     
    zen_scientist9
    ↑このサブは他のよりひどい。
    褒めないとモデレーターに投稿を削除される。
    このサブで、数えきれないほどそれが起こってるのを目にしてきた。
     
     
    zyzzbrah95
    >君はとてもメタルとは言えん
    低評価に泣き言をいうのもメタルじゃない。
    低評価とか高評価なんて誰が気にするんだよ。
    別になにかを得られるわけじゃないのに。
     
     
    DanielGunz
    ファンダムへようこそ!
    ここではイジメなんてものはない。
    でも欠点を指摘する勇気があったり、なにかを完璧じゃないと指摘する勇気がある場合は別だ。
     
     
    Prize_Week6196
    最新のメタり!!のライブビデオも同じだよ。
    観てられない。
    レジェンドMMのブルーレイがこれより良いものであることを願う。
     
     
    Su-Metal_DEATH
    もしかしたら、BABYMETALのパフォーマンスは君には合わないのかもな!
    まぁ俺に言わせれば、これは最高だ!

 
Paul Campbell
最高だ!
コンサート全体のビデオを持ってる人いる…?

 

 
注:上記アカウントが、TwitchでWOWOW全体をストリーミングしたらしいです。
アーカイブは残ってませんが。
 
 
Israel Lino
百々子を誇りに思う。
 
 
Aaron Merry
百々子はベストだ。


 
 
Gustavo Rudnick
マジでクールだけど、もあバンギャーを超えることは決してない。

 

    Joey Rosel
    でも百々子は、もあがやらなかったことをやった。
    もあはすぅをコピーしただけだけど、百々子はこの今日を自分のものにした。
    それはこのバージョンをずっと良いものにしてる。
    百々子も他の子と同じことをしてたら、退屈なものになってたかもしれなかったんだ。

 
許楷威
素晴らしい。
でも俺はまだすぅバンギャーのほうが好きだ。
 
 
Joshua Nbu
これは今までで最もクールなものだ。

 
 



 
 
 
 
「カラス語」でゴミ集積所を荒らすカラス撃退、足立区の対策が大きな成果…ゴミ出す住民の意識も向上:
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca7e25e078c3822a5c1c7444b9277b6a3889f2af
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいじゃねーか、カラスでよ!カゴに入れられてよ、飛ぶことも忘れちまうかわいそーな鳥に比べりゃ、ずーっといいじゃねーか。オレはカラスで十分だぜ!
坊屋春道

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1brgsoi/full_momobangeeerrr_live_at_yokohama_arena/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/