BABYMETALとFear And Loathing in Las Vegasにコラボしてほしい! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALとFear And Loathing in Las Vegasにコラボしてほしいと、よく分からないランキングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Roly Hidayat
見ろよ!
BABYMETALだぞ!🤝🤘🤘🤘💀

241756347_596889214643862_2055786675852456614_n.jpg
 



 
 
Eliborio Cortez
最高じゃん。👏
 
 
Queenie Rani
❤️❤️❤️❤️BABYMETAL💓💓💓💓
 
 
Ruli Kun
去年のニュースだね。
 
 
Aj Lozano
これなんなの?

 

    Muhammad Firdaus
    一部の人が作ってるベストバンドのリストだよ。

 
Nur Faridah
やったぜ。😎🤘
 
 
Ryan Nurdiansyach
Burgerkillが強調されてるやんw

 

    Roly Hidayat
    だねw
    でもBABYMETALが入ってるから、ここに投稿したんだ。🤘
     
     
    Ryan Nurdiansyach
    detik.comって見て驚いたわw

    https://www.detik.com/
     
     
    Roly Hidayat
    ↑よく分からないけど…、友達からそのスクリーンショットを貰ったんだ。
    重要なのはバンドだ…。
    ソースに関してはどうでもいい。
     
     
    Roly Hidayat
    ↑俺もバンドにしか興味ないよ。👍🤘🤘🤘🤘

 
Chato M. Horta
7681fdd.gif
 
 
Surya Gusti Sura
インドネシアのBURGERKILLが14位じゃん。🤘
 
 
Reza Krooly Rahman
BABYMETALは何位なの?

 

    Don Oliver
    10位になってる。
     
     
    Reza Krooly Rahman
    ↑世界で?

 
Ariful Anwar
ソースは?

 

    Roly Hidayat
    ごめん…、俺はそこにあるバンドに興味があったから投稿したんだ…。
    ソースは分からない。
     
     
    Tyo Hammer
    数秒で答えが出るさ。
     
     
    ゼルズア オリザ

    https://qr.paps.jp/vjYpT

 
Kamei Tako Panda
7681fdd.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にFear And Loathing in Las Vegasを。
 
 
AutumnOnFire
俺の目には、BABYMETALとFear And Loathing in Las Vegasのコラボはアメージングなものになるね。
隣人がレイバーデイ(訳注:労働者の日)を祝って、パーティをしてたんだ。
俺はうるさくて眠れずに、ウイスキーを飲んで、iPodで音楽を聴くことにした。
そして酔いがまわった頃、Fear And Loathing in Las Vegasの“Let Me Hear”とBABYMETALの“BxMxC”が続けてかかって、これはアメージングなコラボになるぞ!って思ったんだよね。
1曲でもいいからやってほしいわ。

 
 
 
trexdoor
Fear And Loathing in Las Vegasの“Love at first sight”を聴いてから、いいね!を聴いてみな。

 
 
Mr_Chow137
Cast Your Shellはシンコペーションのように聴こえるぞ。
少なくとも最初のギターはね。

 
 
skumfukrock
Passcodeがこれにちょっと近いけど、アイドル面が大きくなってる。

 

    Vin-Metal
    PasscodeはFear And Loathing in Las Vegasの女性バージョンのように思えるね。
     
     
    miwamorning
    ↑Miscastも近いぞ。
    Fear And Loathing in Las Vegasの元ギタリストが、サポートバンドで弾いてるんだ。
    女の子たちもFear And Loathing in Las Vegasをカバーしてる。
     
     
    Vin-Metal
    ↑その名前には聞き覚えがあるけど、聴いたことあるかは確信が持てん。
    だからチェックしてみるよ。
    このサブは、どっちもアミューズ所属だから、PerfumeをBABYMETALのお姉ちゃんグループとして考えてる。
    でも音楽的には、エレクトロミュージックとボーカルエフェクトを考えると、PerfumeとPasscodeのほうが共通点が多いように思える。
    Passcodeのほうがハードコアで、プログレっぽいけどね。
     
     
    miwamorning
    ↑そうだな、ある種のハードコアなPerfumeだw
    Miscastを聴いてみな。
    俺の1番好きな曲はこれだ:

     
     
    Vin-Metal
    ↑これを聴いてみなって言われて、俺が気に入るのはレアだ。
    マジで気に入ったよ。
    それを観始めた時、生バンドがいるのが嬉しかった。
    それから最初の女の子が観客に叫び出して、“オーマイガッ、南菜生がいるじゃん!”って思ったよ。
    彼女はPasscodeの南菜生みたいに聴こえるわ。
    それから、今田夢菜まだいた。
    音楽的には、Passcodeのどの曲よりもメタルだね。
    BABYMETALとPasscodeの間に位置してると思う。
    そしてそれは悪い位置ではない!
     
     
    miwamorning
    ↑気に入ってくれて嬉しいよ!
    彼女たちは、 Her name is bloodのDaikiとFear And Loathing in Las VegasのSxunが書いた曲“ultimate gorila bomber”みたいに、マジでハードにもなるんだ。

    或いは、Sxunが書いた“midnight through the night”ではよりポップにもなる。

    出来て僅か2年のグループであることを考えると、素晴らしいと思うね。
     
     
    Vin-Metal
    ↑出来て2年ってことは、おそらくコロナに成長を妨げられただろうな。、
    この時期を乗り切って、もっとビッグになるチャンスを掴んでほしいね。
     
     
    Kmudametal
    >どっちもアミューズ所属だから、PerfumeをBABYMETALのお姉ちゃんグループとして考えてる
    KOBAがPerfumeをBABYMETALのロードマップとして使ったことを認めたから、BABYMETALのお姉ちゃんグループと見做されてるんだよ。
    アイドルに収まらずに成長してきた理由だ…。
     
     
    Vin-Metal
    ↑そうだけど、音楽的にはPerfumeとPasscodeのほうが共通点がある。
    それにPasscodeの作曲家/プロデューサーは、Perfumeに影響を受けたって示唆してるんだ。
    音楽的にBABYMETALは、孤島にいるようなものだと思ってる…。
    それは良いことだ。
    でもBABYMETALは俺の日本の音楽へのゲートウェイドラッグになってる。
    BABYMETALを切っ掛けにして日本の音楽に触れてみると、BABYMETALのようなジャンルの融合や音楽性の強いこだわりなど、BABYMETAL独自だと思ってた日本のロックシーンに通じるものがあるんだ。
    まぁいずれにせよ、BABYMETALはまだ孤島にいるよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑>まぁいずれにせよ、BABYMETALはまだ孤島にいるよ
    意見に違いはないね。

 
 



 
 
 
 

 
 
「Perfume」のシングル曲であなたが好きなのは?【人気投票実施中】:
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/366577/
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望!どんな不幸におちいっても、我々は希望の太陽を心から捨ててはならない。
ヘレン・ケラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pj06bn/in_my_eyes_a_collab_between_fear_and_loathing_in/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/