アメリカ版のガキの使いサイレント図書館 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アメリカ版のサイレント図書館です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これは貴重なものだった。

 



 
 
not__impressed
日本のオリジナルバージョンを観たことあれば、コピーはすべて変に見えてしまう。

 

    alb0taku
    なんだって?
    ソースが必要だ。
     
     
    majinbooze
    ↑ガキの使いっていう日本のコメディ番組だよ。
    多くの欧米の番組が、彼らのコント/やり方をコピーしたんだ。
     
     
    mm_0805
    >ソースが必要だ
    Ten Ten Tenのビデオの男たちだよ。

     
     
    ricuckdo_milflo
    ↑ジミー大西だね。
    ガキの使いの笑ってはいけないハイスクールのシーンだ。
    2001年か2003年だったと思う。
     
     
    anji_mito
    >ソースが必要だ

     
     
    catalytic
    サイレント図書館だね。
     
     
    alan25861
    ガキの使い大好きだわ。

 
masterbates08
本物のベスト:


 

    downtownhugo
    その通り!ダウンタウンだ!
     
     
    jameson
    Hamada OUT!!!

 
cerberusrift
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
俺はそれのホストやったんだよ。
金貰ったんだぜ。

 

    gurberking
    でも君は楽しかったのか?
     
     
    cerberusrift
    ↑半分楽しくて、半分拷問だったね。
    ギャグの多くは見てて笑えたし、殆どの人は面白かった。
    でもめっちゃ嫌な奴もいたし、ニューヨークの密閉されたスタジオで撮影したんだけど、その場所ですべての小道具を作ってたから、粉塵がめっちゃ充満してた。
    1回の撮影に6時間かかって、1日に2本撮りだから、殆ど太陽を見ることが出来なかったね。
     
     
    mememaster1234
    なんてこった、マジでクールじゃん。
    ここで見る最もクールなもののひとつだ。
     
     
    cerberusrift
    ↑多くのテレビタレントやムービースターは、絶望的なまでに孤独だと断言する。
     
     
    zyklop3
    俺もホストやったよ。
    すげえ金貰ったぜ。
    君のこと覚えてるけど、君はクソだったね。
     
     
    suckmybeanbag
    ↑おまえはあらゆるスレにコメントしてる哀れな釣り師だなw
     
     
    elmotheterrible
    いいね!
     
     
    triggk4t
    マジの話なの?
    最高じゃん。
     
     
    wiciox
    君はAMA(訳注:なんでも聞いてスレ)をやるべきだ。
    その番組や出演者に関する話を聞けたら素晴らしいよ。
     
     
    cerberusrift
    ↑それは楽しいだろうけど、どっちかっていうと、アメリカ中で3年間、車で生活してたことについて話したいね。
    ビデオを撮って、SpartanNinja.comにアップしながらの現代版の遊牧生活だね。

 
ricuckdo_milflo
オリジナルバージョンは欧米バージョンの100倍は良い。
もっと面白いシーンもたくさんある。

 

    dr4m4t1c
    どこで観れるの?
     
     
    toastedbalbacua
    特に黒人のゲストの回は面白い。

 
注:確かアーネスト・ホーストでしたよね?
 
 
vhelvete

 
 
godsdad
aGKVBDoX_700w_0.jpg
 
 
russelt509
確かサイレント図書館っていうんだよ。
単純だけど、観て楽しめるものだったね。
 
 
nana0923
悪くないな。
これって水の入ったコップに入れ歯をいれて、それを飲まなければならないってのと同じ番組?
あれは胸糞悪くなる。

 

    thisisbeyondgeh
    同じだと思う。
     
     
    germanball33
    それについて考える度に吐き気がするわ。
     
     
    iszaak_goldmann
    ↑胸糞悪いけど面白かったよ。

 
traceursaimn
aM7RKD1g_700w_0.jpg
 
 
surfhunter51
仕事で酷い1日だったから、これは俺が必要としてたものだ。
めっちゃ笑ったよ!
馬鹿みたいだけど、俺が単純な男なんだ!
 
 
acetth
中国のコピーを批判しておきながら、日本のものをコピーしてこんなことをするって想像してみなよ。
一体なんなんだ。

 

    tetsmacs
    吉本興業からライセンスをとってると思うぞ。

 
jwincester
その抑えた笑いだけで面白いと思う。
ミュートしたら殆ど馬鹿馬鹿しくなるわ。
 
 
leobkwtf
それは多くの国のたくさんのバラエティ番組で主要なミニゲームになったんだよ。
 
 
king_dank
一体俺はなにを観ちまったんだ。
 
 
shamelesaltrego
静かにしようとさえしてないから、アメリカバージョンはそれを台無しにしてる。
 
 
toilet_lover
彼らはみんなめっちゃ強そうだな。
 
 
indefatigable
アメリカ人はいつも日本のすべてをコピーしてる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
図書館以外で何が我々に必要でしょうか。過去を持たなければ未来もありません。
レイ・ブラッドベリ

 
 
https://9gag.com/gag/a8EZ6G3