子供を炎天下の中、車に閉じ込めてしまい、それを撮ってアップした日本人Youtuber 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、やばい親です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Klish104
あるファミリーYoutuberが、2歳の娘を炎天下の中、“誤って”車の中に閉じ込めてしまった。
そしてこの男は、通報や車の中に押し入ろうともせず、代わりに鍵屋に連絡することを選んだ。
さらにこの男は、この出来事の後、自分の娘を病院に連れていかなかった。

 



 
 
Klish104
その男は、自分の娘が車の中で泣いてるところを撮影し、鍵屋が車の中に入ろうとしてる時、自分のヘアスタイルを気にしてる。
そして彼は、この後に娘に水分補給のために水ではなく、グレープジュースをのお増せた。
この親は後日、“謝罪”ビデオを投稿した。

 

    mechanizedmynahbird
    元のビデオも謝罪ビデオも、明らかに台本があるクリックベイトだ。
     
     
    Pola2020
    子供を持つべきでない人もいるんだ。
     
     
    KyeeLim
    Return Youtube dislikeプラグインによると、そのビデオは高評価3300、低評価9万だった。
    民主主義は最高だ。
     
     
    b-ri-ts
    ↑低評価がどれだけ入ろうと関係ない。
    金を稼いだんだろうから、欲しいものを手に入れただろう。
    それにそもそも、それは民主主義ですらない。

 
Pale_Falcon9447
子供を助けるために、窓を割るのではなく、鍵屋を呼ぼうとした時点で、彼は育児放棄で通報されるべきだ。

pogituna16
その男が車に閉じ込められるべきだ。

 

    Ganbazuroi
    99%が有罪になる国で公然と犯罪をするなんてマジで賢い。
    それに公然とライブストリーミングをして、ただで犯罪の証拠を提供してるんだ。
     
     
    Affectionate_One1751
    ↑警察が逮捕する可能性は低いって分かってるよな?
     
     
    No-Guava-6889
    ↑誰かがこれを日本の検察に見せたら、なにかしてくれそうだ。
    その気になればね。
     
     
    Ganbazuroi
    >警察が逮捕する可能性は低いって分かってるよな?
    日本の裁判所は有罪率で悪名高いけど、犯罪率はすげえ低い。
    だから、彼らをからかわないほうがいい。
     
     
    Affectionate_One1751
    ↑日本では、警察は28時間の拘留で決定的な証拠を得られない限り、起訴することはないんだ。
    こういうものは、家族の問題と見做されて、警察が出てくることはないんだよ。
     
     
    Ganbazuroi
    ↑興味深い。
    でもこの手のことは、世界のどこでも否定的なニュースになる。
    そしてどこの裁判所もそうであるように、こういう悪名高いことで見せしめに有罪にするんだ。
    もし裁判になったら、彼は終わりだと思う。
     
     
    Kitahara_Kazusa1
    >日本の裁判所は有罪率で悪名高いけど
    多くの国でそうだ。
    アメリカの連邦裁判所も似たようなものなんだよ。
    FBIは、簡単に勝てるものじゃないと起訴しない。
    そして裁判がどっちに転ぶか分からない場合、厳しい判決を受けるリスクをとるのではなく、司法取引するのが普通なんだ。

 
KuroiInazuma
これは犯罪だ!
 
 
Igeeeffen
それは安倍の意図してたことじゃない。
 
 
Trap_Masters
そいつまともじゃねえ。
なんでそんなビデオを作ったんだ?

 

    gergobergo69
    本気でそんな質問をYouTuberにしてるのか?

 
dm_me_amogus_porn
ファミリーVloggerのひどさは文化を超えるな。
 
 
TJJS1109
すべての子供は、親に値する。
でもすべての親が、子供に値するわけではない。
 
 
FishBotX
最も分別のあるファミリーYoutuberだな。
 
 
kidoflaw32
こういうモンスターのような恐ろしい父親を持った女の子は可哀想だ。
彼女が早く回復することを願うよ。
 
 
NoMoreHero07
このひどさは言葉じゃ言い表せん。
 
 
Cybasura
皮肉にも、その男は本物の矯正が必要だ。
 
 
Former_Breakfast_898
子供に値しない親もいるんだ。
実際、一部の親は、地獄の中でも特別な場所に値すると思う。
 
 
sussywanker
こういうやつは、ドバイ行きの航空券を予約して、古い車を借りて砂漠に連れて行って、1日中そこで閉じ込める必要がある。
そして俺たちは、彼が冷たい水を飲むところを外で撮影する。
教訓になるはずだ。
 
 
Nopon_Merchant
トレンドになってるみたいだな。
俺の国でも、最近じゃこういうのたくさんある。
炎天下の中、子供を車に閉じ込めるのが好きなやつらだ。
 
 
PurpleHEART77
そいつは刑務所での矯正が必要だ。
そしてその可哀想な女の子には、本当に大切にしてくれる家族が必要だ。
 
 
Shiningc00
日本のTwitterは、こういうもので溢れてる。
 
 
CIRNO_8964
それは児童虐待と呼ばれるものだ…。
 
 
Vocaloiid
暑い車の中に、彼のタマを閉じ込めるべきだ。
 
 
EpicZen35
これこそ、法的に親になることが許されるべきじゃない人がいる理由だ。

 
 



 
 
 
 
これぞYoutuberって感じですね。
“今、緊急で回してるんですけど”って言葉がおぞましすぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親であるということはひとつの重要な職業だ。しかしいまだかつて、子供のために、この職業の適性検査が行われたことはない。
ジョージ・バーナード・ショー

 
 
https://www.reddit.com/r/japanesepeopletwitter/comments/1d67mo1/apparently_a_family_youtuber_accidentally_trapped/