ベスト女性メタルシンガー2024で、Su-METALがTOPだぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、ベスト女性メタルシンガー2024です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
False-Swan-9855
すぅがとんでもないことになってる。
これをドイツのBABYMETALフェイスブックグループで見たんだ。


 



 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
つまり、彼女はクイーンだ…。

 

    False-Swan-9855
    その通り。

 
WesMithoff
接戦でさえない!
すず香は最高だ!🤘🏻🔥❤️

 

    JMiguelFC
    シンプルにベストだ。
    他のメンツよりも優れてる…。
     
     
    WesMithoff
    ↑だな。👌🏻

 
OhBeSea
なんてでたらめの調査なんだ。
コートニー・ラプランテさえいないじゃんか。

 

    DoctorCawktor
    ヨーロッパの投票っぽいから、当然ヨーロッパのパフォーマーばかりになるんだよ。
    特にすぅとエイミー・リーは素晴らしい。
    彼女の人気のピークは、20年くらい前だぜ。
     
     
    RumHam69_
    彼女がいないのは犯罪的だね。
     
     
    Remote_Charge4262
    その通りだ!
     
     
    Cr4zy3lgato
    うん、俺はそれ投票したよ。
    Spiritboxもなかったね…。
    どういう基準で選んでるのか確信が持てん。

 
turbodaxter1980
これはなんなんだ?
ベストシンガー?
それとも他のなにか?
なにに投票すればいいのか分からん…。
でも仮にベストシンガーなら…、俺はBABYMETAL大好きだけど、フロールとターヤより上か?

 

    JMiguelFC
    No Thinking! Just Vote!
     
     
    zyzzbrah95
    こういう投票は、いつだって人気投票だ。
    だってみんな自分の好きな人に投票するだけで、客観的なベストシンガーが誰なのかなんて分からないからね。
    だから君も自分が1番好きな人に投票しなよ。
     
     
    PreTry94
    結局この手の投票は人気投票になるんだよ。
    フロールとターヤのほうが優れたボーカリストと言えるかもしれないけど、すぅとBABYMETALにはこういう投票の情報を広める熱狂的なファンベースがついてるんだ。
    それは他の多くのボーカリストにはないものだ。
     
     
    crazy_lolipopp
    ↑だな、BABYMETALのおファンベースは、地球上で最も熱心なファンベースのひとつだ。
     
     
    godoflemmings
    その通り。
    このリストの人たちはみんなファンタスティックだけど、すぅがShoemakerやYours is an Empty Hopeのような曲をフロールと同じ声域で歌えるようになるまで、これはありえない。

    https://www.youtube.com/watch?v=y1FyRZ5u9fQ

     
     
    winwood68
    誰がベストアーティストかという質問に客観的な正解なんてない。
    アーティストをはかる究極の尺度は、観客にインパクトを与える能力だ。
    そしてその答えは、人それぞれだ。
    フロールやターヤのようなシンガーは素晴らしいけど、すぅほど俺を感動させないし、印象を残さない。
    だから俺はすぅのほうが好きだね。
    日本語を理解してないのに、すぅのほうがずっと俺を感動させるわけだからね。
    君がグロウルやオペラスタイルの人を望んでるなら、他の人のほうがいいかもしれないな。
    正しい答えも間違った答えもないんだよ。

JMiguelFC
投票率50%以下…。
それが驚きだ。
 
 
gustrio
この投票だね。

ベスト女性メタルシンガー2024でSu-METALに投票せよ! 【海外の反応】


 
 
Sir_Willmac
オランダ人女性がたくさんいるけど、それでもすぅは驚くほど才能がある。
 
 
Tetosbaquette
フィンランドがいる。

 

    kafunshou
    メタルに関することなら、フィンランドは欠かせない。😀

 
splatdyr
ぶっちゃけ、スキルってより、熱心なファンを示してる。

 

    DoINeedChains
    BABYMETALファンよりネット投票で勝利するものなどいない。:)

 
tshudoe69
ぶっちゃけ、俺はすぅをメタルシンガーだとは思ってない。
たとえメタルシンガーだとしても、花冷えのユキナは遥かに優れたメタルボーカリストだ。

 

    Dismal_Plantain5717
    ユキナのほうが優れたボーカリスト?
    ないね。
    彼女たちが完全に別のことをしてる。
    すぅは、歌唱力に関しては完全に別次元だ。
    グロウルをしてることが、その人を素晴らしいボーカリストにはしないんだ。

 
mrofmist
これは今年2回目の投票だ。
俺はこれの正当性を疑ってる。
前回、すぅが1位で、フロールが2位で、タチアナが3位だdった。
今回も似たようなものだ。
この投票は、注目を集めるためだけのような気がする。

 

    zyzzbrah95
    これは君が最初に見たのと同じ投票だと言って間違いないと思う。
    この投票は、もう半年続いてるんだからね。
     
     
    mrofmist
    ↑最後に見た時、投票は締め切られてたんだ。
    でもまぁ君が正しいのかもしれないけど、最初の投票が一時締め切られたのは確かだ。
    俺はTOPの女性に感情移入してるから、ほぼ毎日チェックしてたんだよ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑あぁ、なら別の投票なのかもしれないな。
    結局のところ、こういうのって頻繁にあるから。:D

 
Kmudametal
“ベスト”ってのは、厳密な用語で定義する必要はない。
ベストボーカリストっていうのは、“最も美人”と同じくらい個人のバイアスがかかってるんだ。
ある人の好みが別の人の好みではないかもしれないんだ。
すぅのフロールのボーカルウンドが出来るだろうか?
無理だ。
だけど俺がよく言ってたように、すぅのボーカルを特別なものにしてるのは、そのクオリティってより、特性なんだ。
そのリストの女性の中で、俺の目に涙を浮かべさせたのはすぅだけだ。
そしてすぅは、俺が言葉を理解出来るというアドバンテージなしでそれをやってる。
すぅはメッセージや感情を、声と表情で伝えなければならないんだ。
そのリストの他の女性たちは、言語というアドバンテージがあるのに、すうのほうが声っで感情を発し、引き出してる。
それって特別だし、特別であることが、彼女をベストだってことを正当化すると思う。

 

    Great-Savings2405
    すぅは言語の面も進化してるけどね。
     
     
    Bulbinking2
    ↑俺は今でも彼女たちが英語で歌ってるのを聴ける日を待ってる。
    昔の曲は変えてほしくないけどね。
    YOUTUBEで字幕を付けてくれたら素晴らしいかもしれない。

 
InternationalSun3873
poppyは…??😢😭
 
 
Remote_Charge4262
すぅは間違いなくベストだ!
異論は許さん。
 
 
Daslicey
俺はすぅが大好きだけど、こういうのは誰がベストかではなく、ファンベースを示してるんだ。
 
 
Ok-Abbreviations5089
すぅを誇りに思う。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくは読者の人気投票に怯えてるんです。ベスト10、というよりベスト3に入ってなきゃならないんです。でないと仕事にも、それにプライドにも関係してくるわけでね。
手塚治虫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dd7lgq/su_goes_wild/