ダウンタウンの浜田が、奇妙なことにチャレンジしてるぞ! 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ダウンタウンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
もっと速く、激しく…。

https://streamable.com/gmhyix
 



 
 
spiritvine777
日本人が子供を作る代わりにこんな奇妙なことをしてるのを見てる安倍晋三の幽霊:


 

    the_checker111
    彼にだって子供はいなかった。
     
     
    b4shi
    まぁ浜田には子供が2人いる。
    そのビデオに出てる男はみんな子供がいる。
    日本でスーパースターと見做されるコメディアンがテレビでばかなことをしてるだけだ。

 
mrinqui

 

    lepravyjoladus
    ソースは?
     
     
    beat20
    ↑ブラック ダイナマイトだね。
    昔のシットコムの面白いカートゥーンだ。

 
roliweb
そして次のチャレンジは…。


 

    kerwyyn
    そこで新しい罰ゲームを研究してるんだよ。
     
     
    roliweb
    ↑そう、日本人は奇妙なんだ!XD
     
     
    9ggerbcn
    ハゲの頭の上でピザを作ろうとした実験には、毎回爆笑させられるよ。
    可哀想なハゲがめっちゃ苦しんでるのが分かるんだ。
    ガキの使いは人類の宝だね。

 
hansfritzovka1
日本のゲームショーは、すげえ奇妙な時があるけど、最高だ。

 

    mingan170
    でも奇妙だ。

 
cocolasticott
彼女がこんな表情をしたら。


 
 
creepy_fbi_guy
くそっ、俺はもっと日本のゲームショーを観る必要がある。

 

    fartbrat
    ロンドンハーツから始めな。
    それでコメディアンをみんな知ることが先だ。

 
dmeon

 

    handstlufc
    あぁ、ゴキブリゲームね。
    典型的なWTFゲームショーだ。

rosen_kavalier
日本のテレビ番組があれば、世界はもっと面白い場所になる。
俺は今でも子供の頃に風雲たけし城を観てたことを覚えてるよ。

 
 
happy3ger

 
 
iam_god
でもなんでマラカスを持ってるの?


 

    trainer261
    もっと笑えるようにする必要があると思ったんじゃないかな?
     
     
    dpagliacci70
    それで彼はリズムを加えることが出来るんだよ。

 
truthlies
ゴリラ男が必死になってるな。
 
 
zhnkske


 
 
bambole82

 
 
huckebein1
HAMADA! OUTTO!

 

    rodolfotello
    TANAKA… THAI KICK
     
     
    huckebein1

 
fanaze
彼は準備出来てる。


 
 
chotchbag
日本がめっちゃ大好きだw
 
 
bidorchar
彼はOne Pieceのサンジの声優に似てるし、これは彼の行動と完全に一致してる。
 
 
dangyo69
これってガキの使いのどのエピソード?
 
 
lighteryan


 
 
annovella
君がどれだけなにかに優れてたとしても、常に君よりそれを上手くこなすアジア人がいる。
 
 
gigademo
笑ってはいけないシリーズは最高だったよ。
もう歳をとりすぎたからやめちゃったのが残念だ。
ほんと悲しい。
 
 
adamwiggins198
それは若い男がやるゲームだ。
44歳の俺は、10回でもう無理だ。
それが最大だ。
 
 
potatorpg1
新しい罰ゲームなの?
 
 
dont_run_guac
日本のテレビ番組は、もっと奇妙になることで視聴者から注目されようと競い合ってるんだ。
 
 
albertoosp
ダウンタウンとココリコが大好きだ。
年末の彼らの罰ゲームはアメージングだ。
 
 
10000_ad


 
 
k1ngp1nt
フェイクだ。
彼はスピードを上げてないのに、バルーンが上昇していってる!?
 
 
elder_wizard
俺たちは日本のテレビのゲームショーを笑ってるかもしれないけど、俺たちにあるものを見てみろよ…。
 
 
saleprice
俺のジムにそのマシンがあった記憶がない。

 
 



 
 
 
 
ダウンタウンとココリコが好き…?
えっと…、えっと…。
それだけ…?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ。
アントニオ猪木

 
 
https://9gag.com/gag/aMVr3gV