日本では、自分の代わりに謝罪してくれる人を雇うことが出来るらしい! 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本の謝罪代行です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
blt_wv
今日学んだこと:日本には、自分の代わりに謝罪してくれる人を雇える。

 



 
 
AwfulUsername123
これは逆にかなりの人を怒らせるような気がする。

 

    blt_wv
    同意する。
    こんなの本物じゃない。
    代わりにピエロかパントマイムを送ってくれたほうがましだ。
     
     
    okayillgiveyouthat
    ↑ぶっちゃけ、誰かが謝罪のためにプロのパントマイムを送ってきたら、俺は純粋に感動するわ。
     
     
    _SteeringWheel
    ↑バーバーショップカルテットでもいい。

     
     
    Redstonefreedom
    ↑謝罪のためにバーバーショップカルテットを雇ってくれるなら、傷害致死罪までは許すわ。
     
     
    EasyHangover
    >代わりにピエロかパントマイムを送ってくれたほうがましだ
    誰かが謝罪でピエロを送ってきたらブチ切れだわ。
     
     
    Stompedyourhousewith
    “でもこの仕事の初日なんです!お願いします!この仕事が必要なんです!じゃないとホームレスになってしまいます!”
     
     
    sesamesnapsinhalf
    “それについては本当に申し訳ありません”

 
WolfKittenTigerPuppy
やぁ、君がトムかい?
ジョーを知ってる?
そうか…、まぁジョーが謝ってる。
で、ちょっとトイレを貸してくれないかな?
 
 
youmfkersneedjesus
どこだって雇えるよ。
俺は金さえくれたら誰かに謝罪するぞ。

 

    Diamondsfullofclubs
    OK、俺のRedditのプロフィールを見て、ここで口論した人みんなに謝ってくれ。
    3ドル50セント払うよ。
     
     
    youmfkersneedjesus
    ↑ひとり3ドル50セントだ。
     
     
    Diamondsfullofclubs
    ↑その人たちの殆どは俺をブロックしてるから、合計金額を知りようがない。
    まず君が調べてから、俺に見積もりを送る必要がある。
    よろしくな。
     
     
    kneemahp
    ↑おまえ、よくもまたここに顔を出せたな!
     
     
    weaselmaster
    俺たちはそれを弁護士と呼ぶ。
    そして日本の10倍の費用がかかるぞ。
     
     
    omnimodofuckedup
    ↑俺は弁護士だけど、謝罪は専門外だと断言できる。
     
     
    ApricotAlternative81
    土下座して泣いたら幾ら?
     
     
    Bl1tzerX
    Tiktokには、金を払えば悪いニュースを広めることが出来る男がいるぞ。

Zeldahero
日本文化や日本の労働法を理解すれば、どうしてこういうことが起こるのか理解できるぞ。

 

    AdCharacter9512
    俺を5歳児だと思って分かりやすく説明してくれないか?
     
     
    Kialand
    ↑日本には、知らないうちにブラック企業と呼ばれる会社に就職しちゃう人が少なくないんだ。
    ブラック企業っていうのは、社会的圧力、いじめ、暴行、脅迫や強要で、仕事を辞めさせないようにして、労働力として囲い込むというめっちゃ搾取的な会社のことだ。
    日本には、ただ仕事を辞めるということを専門にする弁護士がいるんだ。
    そしてその市場は繁盛してる。
     
     
    illworkson2008
    ↑日本は、どれだけ素晴らしい国でも、今でも多くの点でめっちゃ後進的なんだ。

 
CIS-E_4ME
俺の記憶が正しいなら、日本には1日だけお祖父ちゃんになってくれる人も雇えるんだ。

 

    blt_wv
    俺もそれ見たわ。
    あれはアメージングだと思う。
    自分のために謝ってくれる人を雇うってのは、そんなにアメージングじゃない。
     
     
    Temporary_Job5893
    日本には、1日だけ友達になってくれる人を雇うこともできるぞ。
     
     
    FewDevelopment6712
    ↑ガールフレンドも雇えるの?
     
     
    mzchen
    家族全体を雇うことが出来るんだ。
    話し相手を雇うこともできる。
    仕事を自分の代わりに辞めてくれる人も雇える。
    日本は極端なレベルのエチケットと感情的な保守主義/抑圧の文化なんだよ。

 
JardinSurLeToit
日本でそれが上手くいっててよかった。
 
 
Sdog1981
そうそう、もうすぐ君に伊東さんから連絡がある。
この件は、彼が俺にかわって対処してくれる。
 
 
Skythewood
謝罪のために俺を雇ったほうがいい。
簡単にいうと、俺に直接金を払ってくれ。
 
 
Michael074
“俺は金持ちだし、謝罪なんてしない”
 
 
HeyKayRenee
俺のベビーブーム世代の両親は、このサービスを気に入るだろうな。
 
 
Haklis
こりゃYoutuberが絶対に気に入るコンセプトだわ。
 
 
WeepingAgnello
ここに謝罪のデモンストレーションがあるぞ。

 
 
relevant__comment
代わりに仕事を辞めてくれる人を雇うこともできる。
日本で仕事を辞めるのは、マジで最悪らしい。
 
 
DanimalPlays
こんなの絶対に役に立たねーよ。
 
 
ninjagod360
共通の友人が、代わりに間に入ってくれたことってないか?
これはそれに似てるけど、もっと最悪だ。
しかも無料じゃないんだぜ。
 
 
Justbecauseitcameup
俺には恥なんてものはないから、この仕事最高だ。
日本ではなく、母国でやりたい。
日本語が話せなかったり、日本の習慣を理解できないと、大きな障害になるしね。
 
 
Nytelock1
俺はアメリカのコールセンターで働いてる。
生活のためにやってるんだ!
 
 
morrissey98
日本は驚かせるのを決してやめない。
 
 
Harpeus_089
1日一緒にいてくれる人を雇うってのは見たことあるけど、これはそれを遥かに超えてる。
 
 
mudkiptoucher93
カナダ人は無料でそれをやってるぞ。

 

    cpt_morgan___
    ごめんなさい。
     
     
    green_meklar
    それじゃダメなの?
    ならごめん!

 
 



 
 
 
 
こんなの怒りを増大させるだけじゃないですか?
謝罪代行に払う金を包んで持っていったほうが、まだ効果的ですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっさと謝れることは、仕事の成功に不可欠な一つの立派な能力です。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/todayilearned/comments/1g2gad0/til_that_in_japan_you_can_hire_a_person_to/