日本のどんでん返しのCM “ドラゴンボールはこれをコピーしたのか?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のどんでん返しのCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NauTWitcher
日本のCMは次元が違う。

 



 
 
AncientFreaky
笑えるけど、16歳はニキビがあるし、ニキビだらけのホルモンハリケーンだ。

 

    Rednmojo
    日本人の女の子は違う。(ほんとに…)
     
     
    ironskillet2
    ↑君は明らかに日本で子供たちと一緒に働いたことないなw
     
     
    napleonblwnaprt
    ↑彼は学校に近づくのが許されなかったんだ。
     
     
    Poldi1
    だな、21歳のほうがいい。
    とはいえ、彼女は21歳よりそんなに上じゃないんだと思う。
    それに彼女の肌がひどい/皺があるようには見えない。
     
     
    societymike
    ↑彼女は“20歳の肌”って言ったんだ。
    字幕が間違ってたんだよ。
     
     
    dwmfives
    >彼女は21歳よりそんなに上じゃないんだと思う

    View post on imgur.com


 
WeeFluffyGingerCat
2秒後、16歳から作られたスキンスーツが彼女の足元に落ちてくる。

 

    juflyingwild
    エド・ゲイン(訳注:有名な墓荒らし)からの贈呈だ。
     
     
    Nannercorn
    それは俺も考えてたことだ。

 
pnaisuls
その鹿は“なに”って感じで見てるw

 

    luckybarrel
    16歳の肌は、ヘッドライトのように輝くのさ。
     
     
    newsflashjackass
    彼女がその岩の下にいる男が16歳であることを願えば、彼の肌を手に入れることが出来たはずだ。
     
     
    tankpuss
    その鹿が16歳じゃないことを願う。
    11秒後には肌が一部なくなってるかもしれないからね。
     
     
    0nd3r
    多分、鹿は16年も生きられないからだよ。

 
Background-Rooster93
俺が16歳の時なんて、ピザみたいに見えたぞ。

 

    Qanonjailbait
    ピザは美味しい。

 
Lower_Discussion4897
彼女の肌は素晴らしいじゃん。
完全に非現実的だ!

 

    Nolzi
    それは144pフィルターだ。
     
     
    Nethlem
    ↑SDからHDエンタテインメントへの変化は、すげえ奇妙だったね。
    突然、テレビやハリウッドの有名人たちが、もう前ほど“完璧”には見えなくなったんだ。
     
     
    Death_Knighty
    ↑15年前に“このビデオゲームはすげえリアルだ”って人々に言わせたのと同じ効果だと思う。
    頭の中で不完全な部分を埋めてるだけなんだ。
     
     
    Nethlem
    ↑NINTENDO64のゴールデンアイは、キャラクターの顔のテクスチャに実在の人物の写真を使ってたから、“写真のようにリアル”って思われてたよな。

     
     
    westbee
    ↑すげえリアルに見えたのを覚えてるわ。
    普通は、ゲームの3Dの人物はブロック状で四角いんだ。
    でもゴールデンアイの3Dの人物はもっとリアルだった。
    振り返ってみると、ゲームがどれだけ変わったかはクレイジーだな。

 
n00bcak3
日本のCMは素晴らしい。
 
 
ApprehensiveRush1135
彼は“俺も”って言うべきだったw
 
 
xclame
このCMの正直なとこが好きだ。
君がこの状況で、マジでほしいものをなんでも手に入れられる願いをひとつ叶えられるなら、どれだけの人が愛する人を救いたいと願う?
世界から飢えをなくすとか、苦しみをなくすとか、世界中の金を手に入れたいとかだって願えるんだぜ。

 

    ItsDominare
    ひとつだけ願いが叶うなら、正しい願いは好きなように現実を変える力だけだ。
    そしたらなんだって出来るじゃん。

 
-Kishin-
それでもlong long manほどよくない。

 

    Budji_678
    looong looong maaaaaaan

 
D_Winds
彼女は別の旦那を手に入れることが出来るけど、16歳の顔を手に入らないんだ。
 
 
VortexLord
これはNTRより最悪だw
 
 
Dorkamundo
それが男女逆だったら、すげえぞっとするCMになるぞ。
 
 
StewieRox
彼女はもうすぐ未亡人になるわけだしね。
 
 
headbashkeys
ドラゴンボールはこのストーリーをコピーしたんだな。
多分、日本ではかなり有名なジョークなんだよ。

 
注:どぶろっくもそうですね。
 
 
HI-McDunnough
俺がハイになってるのかな?
それとも、後ろの岩にほんとに顔があるのかな?

View post on imgur.com


 
 
usesbitterbutter
ついでに言うと、彼女は40代?の日本人女性だから、もともと20歳の肌をしてるってことだ。
 
 
KeiraSelia
彼女は賢いよ。
日本には無数の神がいるんだ。
だから他の神に別の願い事が出来るんだよ。
 
 
CM-Sharpe75
笑いがとまらねえ!!!
 
 
ElBrunasso
待ってくれ、アジアの神には奇跡があるのか?
欧米の神はなにもしてくれないぞ。
 
 
Eiffel-Tower777
行かなければならないわ。
今、WAM Beauty Spaをググってる。
 
 
Burnerplumes
アメリカにこういう面白いCMがあった頃が恋しい。

 
 



 
 
 
 
わ…、私は愛する人を救いますよ…。
みなさんはどうか知らないけど…。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生には二つの悲劇がある。ひとつは願いが達せられないこと。もうひとつはそれが達せられること。
ジョージ・バーナード・ショー

 
 
https://www.reddit.com/r/funny/comments/17ss484/these_japanese_ads_are_something_else/