BMTHとBABYMETALのKingslayerのファンカムコンピレーションビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、Kingslayerのコンピレーションです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Swissmountainrailway
Kingslayerのファンカムコンピレーション。

https://www.youtube.com/watch?v=6kYS_DMCuxw
 



 
 
albametal
シェアしてくれてありがとう!
俺もスレ立てるつもりだったけど、先を越されたよ。😄

 

    AdminCatto
    次はQueen of dramaだ。
    彼の先を越すことが出来るぞ。😈
    Wordpressのようなコンテンツ管理システムを使って予約したコンテンツを複数のソーシャルメディアに公開することによってね。
    その手の解決策は使用も構築も簡単なんだ。
     
     
    albametal
    ↑う~ん、Queen of drama?
    それがなにを意味するのかさっぱり分からん。
    でも全然問題なんてないんだ。
    むしろ他の人が俺のコンテンツにこんなに早く興味を持ってくれたことが嬉しい。

 
ExecutionInProgress
おそらく、リアクター用のKingslayerのベストのソースだね。
 
 
ApeheartPablius
かなり良い仕事だ。
 
 
KurtIsNowTaken
すげえ非現実的で、今でも忘れられない。
俺たちは3年くらい待ったけど、それだけの価値があったんだ。
 
 
paulmarks3662
お互いに感謝するとことか、他のエンディングパートを含めて、素晴らしかった。

 

    kunjutnayahalva3863
    間違いない。❤

 
Sunflowerseedsforivan
ヘドバンのパートはかなりいかしたエネルギーがあるね。
 
 
Tyyppl
Kingslayerのプロショットがあることを願ってるけど、それが実現するまでは、間違いなくこのビデオがこの曲を体験するベストの方法だ!
 
 
dingjk5630
ワォ!
振り付けの多くのディテールは、このビデオしかはっきり観ることが出来ない。
ありがとう。
 
 
laborpn
素晴らしい編集だ。
今のところ、ネットでのベストバージョンだ!
彼女たちがこのパフォーマンスでどれだけ一生懸命やってるかをとらえてる。
なんて名曲なんだ。🔥🔥🔥🤘🦊🔥🔥🔥
 
 
chrisb.4547
いい出来だ。
でも俺を撃たないでほしいけど、もっとBMTHをフィーチャーするべきだと思う。
結局のところ、それは彼らの曲だしね。
でも全体的に素晴らしい。

 

    omajination
    俺もそう思う!
    俺もミュージシャンをもっとフィーチャーしたかったけど、殆どのファンカムは主にBABYMETALに焦点を当ててるんだ。
     
     
    laughingbuddha2948
    なんでパーティですべての注目を集めるのが1番ホットな女の子なのかに文句を言ったほうがいい。
    アンフェアだけど、凄くいい意味でね。😁😁

 
Jon Long
ラブリーだ。
最後にもあがハグをしてるのを見れて嬉しい。❤️
 
 
TheBdawg40
一生の思い出の伝説的なシーンだ。
編集が素晴らしい。
すべてを含んでる!
 
 
Ganimal83
ファンカムを撮ってくれたみんなありがとう!🤘🦊
 
 
ernestrimbeck7630
これは高いステージから下りてきた彼女たちを観た初めてだ。
もあとすぅがオリーにハグをしてる。
なんて素晴らしい友情なんだ。
 
 
chillracks1311
4日目のオーディオを使わなかったのは驚きだ。
だって彼女たちが慣れた時じゃん。
でも素晴らしいビデオだ!
 
 
matmosmac
これより良いのは、プロショットのコンピレーションだけだろうな。
 
 
laughingbuddha2948
ありがとう!
2023年のベストソングだ!
 
 
niikon
断トツで過去最高のコンピレーションだ!🤘🤘
パフォーマンスの後のちょっとした追加は、最高の追加だった。💕💕
BABYMETALコミュニティのハードワークと献身に感謝する。✊😌
 
 
kianmetarudesu9572
もあがあんな風に俺をハグしたら、誰か救急車を呼んでくれ!
 
 
mkmclm1
オーマイガッ!
どこから始めればいいか。
まず、プレイヤー全員を観ることが出来る。
すぅともあと百々子は、初期のBABYMETAL時代のように踊ってる。
時間と共によくなるぞ。
あと、すぅの美しい顔。😍
百々子の可愛らしさ。
美しいクイーンになったもあ。
みんなすげえ才能があってエネルギッシュだ!
そしてBMTHのリードシンガーとバンド。
最高だ!
このビデオ大好きだ。
BABYMETAL/アミューズのオフィシャルブルーレイコンサートを観てるような感じだった。
 
 
ralfklonowski3740
明らかに君はそれを台無しにしなかった。
君の編集は、プロショットとして売られるコンピレーションのレベルにあった。
よくやった!
ヘドバンパートは、Kageroを思い出させるね。
多分、俺の1番好きなBABYMETALの曲だ。
 
 
1lostmuffin515
この2つのバンドがもっと頻繁に一緒にツアーすることを願ってる。
これはやばかった!
 
 
zetto-metal6051
むしろ”BABYMETAL (ft. Bring Me The Horison)”だ。
最高のビデオをありがとう!
 
 
alphonk
すぅの声がかすれてるNEX FESTの初日のオーディオを使うなんてありえない。:(
 
 
DeePal072
これは断トツでこのイベントの最高のファンカムコンピレーションとして残る
シンプルに傑出した作品だ!🤩
そしてショー自体が素晴らしい!
あとBMTHがついにKingslayerのまともな振り付けを手に入れた!😅
 
 
autohmae
5:00で、すぅが幸せそうだ。
俺も幸せだ。🙂
 
 
hate6crew6death6roll
モッシュピットを観たかったわ。
日本人がどれだけ激しく楽しむのか見たかった!
 
 
urazsoktay5275
BABYMETALなしでもKingslayerをやり続けてくれ。
それはアメージングなBring me the Horizonの曲なんだ。

 
 



 
 
 
 
「最もセクシーな男性」に米俳優パトリック・デンプシー「ちょっと自慢できる」:
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/282247?page=1
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごまかし、曖昧さ、ウソというものは一度は通じても二度三度は通じない。仮に、相手を騙す気が無くても、騙されたと思わせるような曖昧な態度だけは、断じて取ってはならない。
堤康次郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17s1ipm/kingslayer_fancam_compilation/