BABYMETALのトーナメントでドキドキモーニングがシンコペーションに勝ってる… 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、シンコペーションがドキドキモーニングに負けてる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rina_Rina_Rina
ドキドキモーニングがシンコペーションに勝ってる。
俺はみんなの選択を尊重するし、ドキドキモーニングは楽しい曲だ。
でも…、シンコペーションだぞ!
シンコペーションを知ってる人があまりいないからなのか?
ドキドキモーニングにも、それに投票した人にもなんの反感もないぞ。
ただ、シンコペーションが圧勝するもんだと思ってたし、俺は明らかに間違ってたw
 
 
 
Plastic_Metal
俺もびっくりしてるよ!
シンコペーションに投票したけど、それで結果が変わるようには思えない。
 
 
EmilianHayashi
数時間前に言ったけど、この同じトーナメントにある4曲にシンコペーションが勝てるとは思わなかった。
最初に負けてて、どうしたら形勢が逆転するんだ。
でもなにかが起こるかもしれないから、俺は待つよ。

 

    ThisIsMaddening
    その中で勝つチャンスがない唯一の曲は、Amoreだったよ。
    ドキドキモーニング、シンコペーション、紅月の三択だった。

 
Fox_God11
それは不正じゃないとおかしい!
みんなマジでシンコペーションよりドキドキモーニングのほうが好きなのか?
ドキドキモーニングがデビュー曲だってことは知ってるけど、マジなんか?

 

    WOLFY-METAL
    それが大事なんだよ。
    多くの人はこうなると予想してたし、オリジナリティに賭けるから不正する必要なんてない。
     
     
    pupple816
    俺は100%真剣に、シンコペーションよりドキドキモーニングのほうが好きだ。
    誤解しないでくれ。
    どっちも好きなんだ。
    でもドキドキモーニングは俺のTOP5に入るかもしれないんだよ。
    観客のチャントがあるあのライブパフォーマンスは、毎回ドキドキするんだ。

 
BrianNLS
ドキドキモーニングは、多くのモッシュッシュメイトの心の特別な場所にあるんだ。
だから日本では圧勝するのさ。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    そして日本以外には“一体シンコペーションってなんなんだ?”って人たちがいる。

 
Krypton451
ドキドキモーニングは、BABYMETALとして生でやった最初の曲だった。
いつだって女の子たちだけでなく、多くのファンにとって凄く特別な曲だったんだ。
ドキドキモーニングが10周年記念ブルーレイに収録されないなら驚きだ。
 
 
errwrx
俺はシンコペーションより好みだったからドキドキモーニングに投票した。
誤解するなよ、音楽的にも歌詞的にもシンコペーションは素晴らしい曲だ。
でも俺や多くの人にとってドキドキモーニングは、シンコペーションよりも“メタル”の期待を満たしてる。
ただの感想だけどね。
つまりドキドキモーニングはメタルに聴こえ、シンコペーションはアニメに聴こえるのさ。

 

    elianiva
    確かにシンコペーションはアニメのオープニングかなにかっぽいな。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    シンコペーションがアニメっぽいってのには同意するけど、ドキドキモーニングよりメタルでもあると思う。
    或いは、少なくともKawaii/ポップじゃないから、より“適切な”メタルだ。

 
ATC-Metal
ドキドキモーニングは2010年11月28日に“白シャツ”がいるステージで初めておこなわれた曲だ。
 
 
lennyg47
ドキドキモーニング vs シンコペーション…。
スターウォーズ vs ブレードランナーみたいじゃね?
だから結果は驚きじゃない。
でも俺の心は、紅月とAmoreの選択でボロボロになっちまった。
 
 
stuckintheoutfield
シンコペーションは断トツでBABYMETALのベストソングだ。

 

    Rina_Rina_Rina
    間違いなく俺のTOP3に入るね。
     
     
    stuckintheoutfield
    ↑他はなに?
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑Arkadiaとメギツネだ。
     
     
    stuckintheoutfield
    ↑俺はメギツネとイジメ、ダメ、ゼッタイだね。

 
Bones12x2
予想してたよ。
シンコペーションはワンダフルな曲だけど、2017年のリリース時には十分にプレイされなかったから、殆どのカジュアルなファンは知らないんじゃないかな。
それにドキドキモーニングはBABYMETALにとってアイコン的な曲だしね。

 

    Rina_Rina_Rina
    犯罪的にプレイされなかったな。
    まぁブリクストンではやったから、もっと頻繁にセットリストに入るようになってほしい。
     
     
    Bones12x2
    ↑やっとやり出したな。
    前回のツアーではそれなりにプレイしたけど、大衆に知ってもらうには遅すぎる。

 
MadMartin71
いいね。🤘
 
 
lonewolf_sg
まさに俺の思ったことだ!
シンコペーションはMetal Resistanceで1番好きな曲なんだ。
勝ち進むことを願ってたよ。
でもドキドキモーニングが特別である理由は分かる。
BABYMETALとして初めてやった曲だしね。

 

    Lizzie-Metal
    シンコペーション好きだけど、そのアルバムの新しい曲として私はあわだまフィーバーが好きよ。
    そのビデオも凄くキュートだし。
    同じトーナメントにはないけど、Yava!もお気に入りね。

 
Tom-chan
ドキドキモーニングが勝つと思ってたけど、そんなに差はなかったな。
55対45くらいかなと思ってたんだ。
俺は素晴らしい曲だからシンコペーションに投票したけど、ドキドキモーニングは特別だ。
特にこれが10周年記念で、その10年がどう始まったかを考えるとね。
 
 
BabyGakuinmoimoi
ドキドキモーニングだ!
悪いけど多くのファンにとって歴史的で特別だから、いくつかの曲を打ち破るだろうね。
 
 
JayJayTheRocker
あぁ、シンコペーションが負けるんじゃないかって心配してたんだよ。
 
 
babyadamdesu
シンコペーションは最高だ。
でも俺たちは、ドキドキモーニングが最初の曲だってことを思いださなければならない。
それにシンコペーションは日本限定曲だったし。
 
 
meta_tom
普段はドキドキモーニングはダメだけど、10周年の戦いでは、みんなルーツを思い出すんじゃないかな。
 
 
FutureReason
それがこのトーナメントにおける問題なんだよ。
俺ならどっちもTOP10に入れるし。
 
 
MacTaipan
おそらく多くの人は今回のこれを理解してなくて、ドキドキモーニングの新しいパフォーマンスが手に入るってことだと思ったのでは?
 
 
Nao-Metal
これは過去最もショックのないものかもしれない。
俺はドキドキモーニングに投票しなかったけど、あの曲はシンコペーションよりBABYMETALの歴史でずっと重要だ。
それにミュージックビデオがある曲は、おそらくミュージックビデオがない曲に勝つだろうな。
 
 
Stigmetal110
ドキドキモーニング大好きだけど、勘弁しろよ、これはシンコペーションだぜ。
盛り上がることが保証されてるんだ。
 
 
Lizzie-Metal
ドキドキモーニングは私が初めて観たBABYMETALのビデオだし、初めて聴いた曲よ。
私の心を掴んで、すぐにもっと観たい、聴きたいと思わせた曲なのよ。
当然、ドキドキモーニングが勝つ可能性があるのは容易に想像出来るわ。
 
 
Kmudametal
予想してたよ。
ドキドキモーニングは日本人のファンの中で大切な曲なんだ。
次のラウンドで紅月に勝ったとしても驚かないね。
 
 
Voserr
どこの世界でドキドキモーニングがシンコペーションより良い曲なんだ?
もしもーし。
 
 
Mobi1us
デビューアルバムの曲に投票してるだけでしょ。

 
 
 
 
 
 
私、ドキドキモーニングに投票しましたけどなにか?(;´∀`)
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / _, 、_ \  ワンチャンあると思うのよ…
/  (●)  (●)  \
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /

 
 

        / ̄ ̄\  なにが?
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  いやハリウッドのほうだよ
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  で なんのワンチャン?
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  コンデ・ナスト・トラベラーが
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  ハリウッドのほうを知らない
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \  可能性がワンチャンあるって話
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 
世界人気都市ランキングで京都が初の1位 昨年トップの東京は6位に:
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/375816

>米国の大手旅行誌「コンデ・ナスト・トラベラー」が発表した今年の世界人気都市ランキングで、京都が昨年の2位から順位を上げ、初の1位に選ばれた。
>新型コロナウイルスの水際対策として観光客の入国制限が続く中、京都の根強い人気が示された格好だ。
 
 

        / ̄ ̄\  ワンチャンどころか… 100%だろ…
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  だよな? だよな?
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  知ってれば1位だもんな
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝ったのは、昨日のことで、今日はまだ勝っていない。明日のこともまだ勝っていない。いわんや全面的な勝敗はまだまだ先が知れん。およそ将たるものは、一勝一敗にいちいち喜憂したりするものではない。
張遼文遠

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j8yfxy/doki_doki_morning_is_beating_syncopation/