Su-METALが160㎝しかない身体であんな凄い声を出してるなんて思ってなかった 【海外の反応】


 
 
本日は、Su-METALの身長です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Elly Ellfide
すず香が160㎝しかないって目にしたんだけど、それってほんと?
つまり、彼女たちは背が高くないってことは知ってるけど、そんなに小さい身体からあんな動い声が出るなんて思ってなかったのよ。
衝撃だわ。😱😱

 



 
 
Jamie Geddes
アジア人は高身長の人種ではない。

 

    Eligijus Strakšys
    OK、それは正しい。
    でも彼女が160㎝ってのは予想外だった。
    特にゆいともあが横にいると、背が高く見えたんだ。
     
     
    Jamie Geddes
    ↑それはビデオだとずっと身長があるように見えるけど、実際は凄く小さいPerfume症候群だ。
     
     
    Eligijus Strakšys
    ↑あぁ、Perfumeも好きだよ。
    彼女たちも背が高いと思ってたわw
    日々、新しいことを学んでるよ、ありがとう。
     
     
    Jamie Geddes
    ↑気にするな。😅

 
小佐野 アニー
そうね、すぅちゃんは身長の伸びが止まったと思う。
 
 
Juan Arenas
160メートル?
それってすげえでかいじゃん。
 
 
Graeme Clifford
ケイト・ブッシュ、シンディ・ローパー、ビリー・アイリッシュも160㎝だけど、みんな力強いシンガーだ。
スカーレット・ヨハンソンも160㎝だけど、すげえパワフルなブラック・ウィドウだ!

 
 
RadMetal SuMetal
25歳の現在の身長は、158㎝だよ。🙂
 
 
Stefan Ehekircher
Rob Zombieとの写真で、彼女たちがどれだけちっちゃいかに初めて気づいた。
でもフェアにいって、160㎝ってのは、日本人女性の平均より高いよ。
 
 
Anthony Shakesby
英語の格言:高価なものは包みが小さい。
すぅは必要なだけの身長がある。

 

    RadMetal SuMetal
    今日読んだコメントの中でベストだね。

 
上條欧登
20代の日本人女性の平均身長は、157.5㎝だぞ。
 
 
Joe Gillooly III
花冷えのリードシンガー、Yukineの身長は147㎝しかない。

 

    Jamie Geddes
    Googleによると、今田夢菜と同じ149㎝だよ。
     
     
    Robert Davis
    身長は147㎝だけだが、才能は14.7フィートだ!

 
Faiezi Bakar
それは平均を超えてる。
 
 
Oscar Andrean Fiorentina
アジアでは女性の平均的な身長だよ。
 
 
Elly Ellfide
みんなありがとう。
アジア諸国では、160㎝は平均以上だなんて知らなかったわ。
 
 
Ray Cherry
フィリピンで、休み時間にホールを歩いたのを覚えてる。
178㎝の俺は、黒髪の小さな海を通り抜けたんだ!
 
 
Michael Vogt
LovebitesのAsamiを見てみな。
彼女は150㎝しかないんだぞ。
 
 
Paweł Nowak
すぅはBABYMETALで1番背が高い。
さくら学院でも、最も背が高いメンバーのひとりだったと思う。
ちなみに、ロニー・ジェイムス・ディオは史上最高の声のひとつを持ってた。
でも身長は、163㎝しかなかったんだぜ。
 
 
Teks Harrington
それって世界中の女性の平均身長じゃね?
殆どの欧米の国の殆どの女性だって、160㎝から165㎝だぞ。

 

    Jan Moorlag
    ここオランダでは、178㎝だよ。

 
Jimmy Van
もあはたった153cmだぞ。😳
キュートだ。
 
 
谷中行夫


 
 
Rene Stotz
すぅともあは、160㎝を超えることなど出来ない。🤣
 
 
David Loewen
すず香のステージでの存在感は、彼女が俺の嫁よりも身長が高くないってことを忘れさせるんだよ。
 
 
Tomasz Jańczak
俺は163㎝だ。
で、君はなにを問題に思ってるんだ?

 

    Elly Ellfide
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    なんで私が問題に思ってると考えたのよ。😃
     
     
    Tomasz Jańczak
    ↑俺の身長について受動攻撃的なコメントをすることでジョークを言ってただけだよ。XD
    ごめん。

 
David Makinster
初めて直接彼女たちを見た数秒で、こんな風に思った:
オーマイガッ、彼女たちがそこにいる!
オーマイガッ、彼女たちは美しい!
オーマイガッ、彼女たちはちっちゃい。
オーマイガッ…、普通サイズの子がいるから、それは…、百々子だ!
決してこの経験を忘れることはないね。

 
 



 
 
 
 

 
 
1日1回以上甘い飲み物を飲むと抜け毛のリスクが40%アップ…最新の研究で:
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e056be31874a67629ffbd8f035bf0105a05c58b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五尺の少身すべてこれ胆。
新井白石

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/