BABYMETALのYOUTUBEでの視聴数になにが起こってるんだ? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのYOUTUBEでの視聴数になにが起こってるのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Exoperzian125
BABYMETALのYOUTUBEでの視聴数になにが起こってるんだ?
前回のアルバムまで、1週間以内にミュージックビデオの視聴数が100万に到達してた。
ファンベースは、今までよりも拡大してると思うんだ。
なのに視聴数はどこに消えたんだ?
他のストリーミングプラットフォームのことは分からないけど、YOUTUBEのアルゴリズムがひどいことになってるのか、BABYMETALのPRチームがひどい仕事をしてるのかのどっちかだね。
いずれにせよ、BABYMETALの視聴数がすごく減ってるのは驚きだ。

 



 
 
Worth_Delivery8933
BABYMETALが始まった時は、小さな3人の女の子のいるメタルバンドなんてすげえ画期的だったからだと思う。
ビッグチャンネルのリアクションビデオもたくさんあった。
BABYMETALがより世間に認められた今、ミュージックビデオは主にファンが観るものなんだよ。
俺の意見に過ぎないけどね。

 

    Exoperzian125
    関係するファクターがたくさんあると思う。
    ショックファクターが大きく減ったし、メタルシーンの人たちはすでにBABYMETALを知ってる。
    だから大ファンじゃない人は、BABYMETALが誰にも知られてなかった時と比較して、わざわざチェックしようとはしないんだよ。
    スタジオオーディオのミュージックビデオにコンサートの映像を使ってることも助けにならない。
    そして一般的に、すべてのYOUTUBEの視聴数は、数年前に比べて減少したと思う。
     
     
    Worth_Delivery8933
    ↑多分、多くの人が最近じゃSapotifyで音楽を聴くっていうのもある。
    特にファーストアルバムの時は、殆どの人がYOUTUBEで音楽を聴いてたと思う。
    それも理由なのかもしれない。
     
     
    Exoperzian125
    ↑うん、良い指摘だ。

 
erimus61
今じゃTiktokが重要だ。
でも俺は使ってないから、そこでBABYMETALがどうやってるのかは知らん。
それにより大人っぽい音楽とイメージが、前ほどクリックベイトじゃないってことかもしれない。
BABYMETALはまだたくさんアルバムとコンサートチケットを売ってるよ。

 

    Exoperzian125
    うん、Tiktokのことは分からん。
    俺たちの国では禁止されてるんだ。
    そしてここ2枚のアルバムは、音楽に“なにか他とは違う”ファクターが欠けてると思う。
    どっちのアルバムも一流だけど、なにかが欠けてるんだよ。
    とはいえ、フィジカルアルバムとショーのチケットはたくさん売れてる。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑PA PA YAは現在、YOUTUBEで4番目に視聴数が多いBABYMETALのビデオだ。
    だからMetal Galaxyは、少なくとも“なにか他とは違う”ファクターがある。
     
     
    Exoperzian125
    ↑だね。
    PA PA YAはおそらく、F. Heroのお陰でタイから視聴数が半分はある。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑君が正しいのかもしれない。
    F. Heroがタイではどれだけビッグか忘れちゃう時があるんだ。
     
     
    ExecutionInProgress
    >PA PA YAは現在、YOUTUBEで4番目に視聴数が多い
    F. Heroとのコラボから恩恵を得たと思う。

 
JacktheBoss_
BABYMETALの新しい音楽はそんなに素晴らしくない。

 

    zyzzbrah95
    強く反対する。
     
     
    JacktheBoss_
    ↑OK、それは問題ない。
    でも最初の2枚のアルバムは、すぐに最高でキャッチーだと思った。
    それ以降のアルバムも好きだけど、どっちでもいいとなり得た。
    一般的に、みんな最初の2枚ほどそれ以降の音楽を楽しんでないのかもしれない。
    ただの意見に過ぎないけどね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑>ただの意見に過ぎないけどね
    俺のコメントもただの意見だ。
    君は明らかにその権利がある。
     
     
    Exoperzian125
    新しい音楽は良い。
    実際、最近俺たちが他の人から受け取るものと比較すれば素晴らしい。
    BABYMETALの基準からすれば素晴らしくないだけだ。
    新しい音楽に“なにか他とは違う”ファクターがないってのも理由なのかもしれない。

 
zyzzbrah95
BABYMETALのSpotifyの数字は上がり続けてるから、YOUTUBEの視聴数が下がってるのはほんと奇妙だ。
新しい曲は、ギミチョコやPA PA YAのようにクレイジーじゃないから、バズらないんだよ。

 

    Exoperzian125
    それこそ俺が必死で理解しようとしてることだ。
    すべては、BABYMETALがよりビッグになって、世界的な認知が増えたことを示してる。
    コンサートが増えたし、チケットセールスが増えたし、ストリームが増えた。
    それでもYOUTUBEは、完全に別のストーリーを示してるんだ。
     
     
    aertyar
    ↑YOUTUBEはもう数年前ほど重要じゃない。
    みんなSpotifyで新しい音楽をチェックしてるんだ。
     
     
    Exoperzian125
    ↑それはおそらく最も可能性が高い理由だ。
    数年前に10億ビューになったポップアーティストを見たことある。
    でも今じゃそのアーティストは、殆ど5億もいかない。
     
     
    blussy1996
    多くのアーティストはもっとYOUTUBEでの視聴数が少ない。
    メインストリームポップアーティストでさえね。
    Spotify/Tiktok/他のプットフォームのほうが今じゃビッグだからなんだと思う。

 
RemyRatio
The Other Oneはキャッチーさが減ってるし、奇妙さも減ってる。
それがひとつの理由なのかもしれないわ。

 

    Exoperzian125
    以前のものよりキャッチーだよ。
    奇妙さは確かに減ってるけどね。

 
Mathi12
もっとビッグなメタル/ロックバンドは、最近じゃ200万ビューにも届かない。
YOUTUBEの視聴数は、もう適切じゃないんだ。

 

    Exoperzian125
    それ気づいたよ。
    メタルジャンルだけじゃなく、他のジャンルもそうだ。
    視聴数が少ないんだよ。
     
     
    sana2k330-a
    Kpopは今でも視聴数多いぞ。
     
     
    SmolRavioli
    ↑Kpopファンは、意図的に視聴数を増やすんだ。
    ファンダムが常に戦ってるからねw

 
LiveRedAnon
YOUTUBEは、広告やアルゴリズムがプッシュするビデオがどんどん苛立ちの種になっていってるし、
それにショートビデオをたくさんプッシュしてるんだよ。
要するに、ここ2年、俺の関心のあるものとノイズの比率が、どんどんひどくなっていったんだ。
良いコンテンツを見つけるのが大変になったのさ。

 

    tylerjehenna
    それな。
    俺は自分の知ってる僅かなチャンネルに固執する傾向がある。
    それが俺のYOUTUBEの視聴のすべてなんだよ。
     
     
    BrianNLS
    100%それ。

 
erimus61
新鮮だったから、10年前、BABYMETALはクリックベイトだったけど、今はそれがだんだん消えていった。
日本の新しいクリックベイトは、Atarashii Gakkoだ。
だって“奇妙”だし、凄く外向的なリードシンガーがいるしね。
彼女たちは最近、任本のTiktokで爆発したし、The First Takeのパフォーマンスは2週間で1300万ビューになった。
でも最初の興味はだんだん消えていく。
長期的な成功のためには、才能が必要だ。

 

    Exoperzian125
    そう、多分、BABYMETALのほうが安定してて、もっと良い地位にある。

 
MKapono
BABYMETALのサムネがひどい。

 

    Exoperzian125
    同意するわ。
    サムネに女の子たちの顔を入れるべきだ。
    シンプたちは、なにも考えずにそれをクリックするよ。

 
注:あー、確かにこれ重要ですね。
 
 
icebalm
“封印”されたことは、マジでダメージを与えた。
たとえストリームだけだとしても、勢いを消さないためにショーをやり続けるべきだったんだ。

 

    Exoperzian125
    封印はダメージにならなかったよ。
    ゆいの状況が最もダメージを与えたんだ。
    BABYMETALの勢いは、その時点まで止まることはなかった。
    それから2018年のツアーが来て、それが最もダメージを与えた。
    すべてが紛らわしかったし、ビジュアル的にも、すぅともあはいるとはいえ、全くBABYMETALじゃなかった。
    ぴあのショーが終わってやっと、すべてが通常に戻ったように感じるわ。

 
taterz2020
残念ながら、Kawaiiメタルが減って、ただのもうひとつのメタルバンドになったという事実が関係してると思う。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気がなければ、この世界で何も行うことはできないだろう。勇気は、名誉の次に価値のあることなのだ。
アリストテレス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12yr0ft/what_on_earth_has_happened_with_babymetals/