回転寿司チェーンが、醤油のボトルを舐めた子供に6700万円を求める訴訟を起こす 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、回転寿司チェーン店が醤油のボトルを舐めた子供に6700万円を求める訴訟を起こした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
寿司チェーン店が、醤油のボトルを舐めた学生に対して48万ドルを求める訴訟を起こす。

 



 
 
febblenitch
日本はこの世代のふざけたことに我慢しない。
いいことだね。
 
 
maxsd6
ビデオを撮ってるやつと一緒に去勢するべきだ。
俺たちがその子孫を相手にしなくていいようにね。

 

    ochepyatka
    日本の出生率を考えると、どうせ子供を作らない可能性が高い。

 
dhjudasx
俺は、こういう人たちを強制収容所に入れても完全に問題ない。

 

    michalmaslan
    +1

 
iiiiillllll
その寿司チェーンの株価が下がって、何百万ドルも失ったんだ。
 
 
fapcaptainbj
会社が何百万ドルも失い、多くの顧客も失ったら、48万ドルの訴訟なんて会社は十分に親切だよ。

 

    syberain
    それは算定された金銭的損害だけどね。
    なのにティーンエイジャーを訴えるのか?
    親が金を出すんだろうな。
    最悪、国家が彼を守って、名前を変えて他の場所に移住させる。
    そして会社は、まったく金を手に入れない。
     
     
    equinoxe7
    ↑>国家が彼を守って
    日本の法律のことはなんも知らんけど、それってマジ?

 
obsidianblack
彼は12歳に見える。
 
 
luciferheals
十分に値する!
会社が勝つことを願うよ。

 

    dracoon
    たとえ勝っても、一銭も得られないし、和解で僅かな金額になる可能性が高い。
    会社側は、未来の摸倣者に対する予防として訴えたんだよ。

 
explainthiskhan
彼の家族が気の毒だ。
昔の日本人なら、家の名誉のために始末するだろうね。
 
 
vargeron


 
 
marvellich
バトルロワイアルに彼を放り込め。
 
 
jimminyfrickit
いいことだ。
堕落したくずにはならないようにな、子供たち。
 
 
michalmaslan
彼が負けて、貴重な教訓を得ることを願う。
ばかになるなとか、ばかをしてるビデオを投稿するなとか。
 
 
alaniata
いいね。
 
 
ollisav
どうやってその数字を導き出したんだ?
どうやって子供にそれを払わせるんだ?

 

    cloud815
    親が何年、何十年とかけて払える。
    その子供も18歳になれば、支払いに貢献することが出来る。
    その子供は、親から自分のしたことの重大さを教わるべきだった。
    どうやら何百万ドルも損害が出たみたいだし、これは罪のないばかなミスよりも遥かにひどい。
     
     
    uthyr
    ↑夏のアルバイトをやれるくらい歳がいってるようには見えん。
     
     
    superportvein
    これはこのひとりの子供の富ではなく、メッセージを送る意味があるんだ。

 
refreshing_acid
48万ドルのためなら俺だって舐めるわ…。

 

    fortheloveofki
    君はストーリーを理解してないな。🤦
     
     
    phillip1111
    醤油ボトルを舐めて48万ドル貰える?
    君のロジックを説明してくれないか?

 
deltafrost310
悪いけど、それは犯罪じゃない。
ばかな行動ってだけだ。
 
 
rickc15
それは高価なボトルなんだな。
 
 
smithversman
切腹しても親は救われないぞ。
 
 
nanpaprotocol
日本に住んでるけど、なにより嫌いなのは、このビデオでそいつらがやってるようなグループでいる時の若者の笑い方だ。
いつも甲高くて、無理矢理感があって、痛みを抱えてるみたいなんだ。
 
 
badumtshhh
ソーシャルメディアのインフルエンサーが訴えられる日は、毎日良い日だ!

 

    (OP) kuwaitiguy9
    ほんとな。

 
80sForeva
こういういたずら動画を平気でアップするやつらにはうんざりだ。
これで他の会社も追随してほしいね。
 
 
Cheetahs_never_win
これこそベルトコンベアで運ばれてくる食べ物を俺が食べたことない理由だ。

 

    Pathetian
    おそらく日本文化ではもうちょい上手くいくんだろうけど、ぶっちゃけ食料品店のセルフサービスのビュッフェやベーカリーはマジで無理。
     
     
    Equal-Thought-8648
    ↑食料品店に、物を舐めちゃう介助犬を連れてきてる人を見たことある。
    オープンベーカリーは、文字通り君がそこにいない限り、買ってはいけない。

 
TheNoidedAndroid
間違いなく罰を受けるに値する。
でも家族が支払ってくれない限り、彼の人生はこれで台無しになるぞ。

 

    ukyah
    トレンドを終わらせるための抑止力の意味があるんだ。
    会社だって金は期待してないよ。
    罰があまりにも厳しければ、ばかどもはもういいね!のためにそんなことしない。
     
     
    Padrfe
    当然の報いだ。
     
     
    TheRealerChief101
    ↑君はばかなことを1度もしたことないのか?
    ミスをしたことないのか?
    1度も?
     
     
    Padrfe
    ↑俺の人生がミスそのものだ。
    文字通りね。
    俺は無知だし、一般的にばかだ。

 
PseudocodeRed
いいね。
特に世界的なパンデミックの後だし。
 
 
horsepen1s
当てさせてくれ。
そのばかは、バズらせるためにTiktokにそれをアップしたんだろw
Tiktokとこういうばかなことは大嫌いだ。
 
 
Reggmac
寿司チェーンに勝ってほしい。
 
 
vape_god2001
間違いなく有罪だけど、50万ドルはちょっと厳しすぎる。
彼の人生をめちゃくちゃにするぞ。

 
 



 
 
 
 
個人的には、全然いいと思いますね。
まったく同情なんて出来ません。
散々、こういうので警察に捕まったってニュースになってるのに、それでもやるやつがいるんだから、見せしめとして効果的ですよ。
これがばかのトレンドである限り、安心して食べられない。
自分の子供時代を考えても、こんなことしたことない。
間違いなく、ソーシャルメディアでの承認欲求が原因ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の本性の最も根源的な特長は、自分を評価して欲しいという欲求である。
ウィリアム・ジェームズ

 
 
https://9gag.com/gag/aBdXV3P