BABYMETALはもうライブでヘドバンギャーをやらないの? 【海外の反応】


 
 
今回は、もうヘドバンギャーはやらないのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
gene-sos
もうヘドバンギャーはやらんの?
ここ1カ月のエットリストにヘドバンギャーがないんだ…。
もう生でやらないのかな?

 



 
 
Tomatoab
日本の4つのショー以外でのショーにはないみたいだな。

 

    MosoRokku
    最初の2つのショーだけだよ。
    4月のショーではやらなかった。

 
HerrAndersson
その代わり、もう生ではやってなかった“いいね!”をやってる。
ヘドバンギャーは、多分また戻ってくるよ。
多分近いうち、或いは遠いみたいに。
OTFGKだ。

 

    JMiguelFC
    ヘドバンギャーがセットリストに踊ってくることに疑問の余地はない。
    最初の2枚のアルバムの楽しい曲にも同じことが言える。
    キツネ様はばかじゃないし、偶にひどい決断をするだけだ…。
    今年か来年のツアーでやるのかが問題だ。
     
     
    coolcoolcool5
    >その代わり、もう生ではやってなかった“いいね!”をやってる
    個人的に、セットリストから外す必要性がある曲がひとつあったとしたら、それは間違いなくDistortionだと思う。
    あの曲は2018年からBABYMETALのコンサートでやってたし、それを正当化する理由なんて俺には見つからないんだ。
    観客を最も喜ばせるMetal Galaxyの曲ってわけじゃないし。
    それはPA PA YAかBxMxCのどっちかでしょ。
    そして間違いなく、最も人気がある曲からもほど遠い。
    BABYMETALの1番好きな曲ってテーマの時、Distortionを挙げる人なんて見たことない。
    俺に思いつく理由は、KOBAがDistortionの大ファンってものだけだ。
    そうじゃないなら、KARATEやヘドバンギャーのような名曲がセットリストから外されて、Distortionが5年間も居座り続けてることをどう説明すればいいんだよ。
     
     
    z_zzzzzzzzz
    ↑Distortionは俺のお気に入りのひとつじゃない。
    でも君がショーにいる時は素晴らしい曲だぞ。
     
     
    McMillan_69
    >Distortionを挙げる人なんて見たことない
    俺は大好きだぞ。
    今年遅くにBABYMETALを観る時、まだセットリストにあってほしいね。
     
     
    AidilAfham42
    >Distortionを挙げる人なんて見たことない
    生で観るまで、Distortionはお気に入りじゃなかった。
    観客を盛り上げるためのウォームアップのように使われるんだ。
    それは効果的だし、盛り上がる。
     
     
    echelon123
    ↑アジアツアーでは、14曲中9番目、後半にプレイされてたよ。
     
     
    nightnightburn_piano
    >Distortionを挙げる人なんて見たことない
    いくつか理由がある。
    セットリストの序盤のウォームアップとして使われるんだ。
    女の子たちは、Distortionをやるのが好きなのかもしれない。
    もうひとつの理由は、最初の2枚のアルバムの古い曲にあまり頼らないようにしてるってことかもしれない。
    BABYMETALは、セットリストとショーを進化させ続けたいんだよ。
     
     
    echelon123
    ↑アジアツアーでは、すべてのショーで同じセットをやってる。
    ファーストアルバム:5曲。
    Metal Resistance:1曲。
    Metal Galaxy:4曲。
    The Other One:4曲。
    Ditortionは9曲目だ。
    どっちかっていうと、ファーストアルバムの曲が多すぎる。
    BABYMETAL DEATHを外して、Metal Kingdomをオープニングに出来るかもしれない。
     
     
    bluetanker123
    ↑IN THE NAME OFもいいと思うぞ。
     
     
    Matixs_666
    >Distortionを挙げる人なんて見たことない
    俺はDistortionお気に入りだ。
    良い曲なんだから、どうしてプレイしないんだ?
     
     
    bluetanker123
    神バンドのイントロ付きのYavaをもう1度やってほしい。
    あと、すぅのソロとBLACK BABYMETALの曲が外されたように思える。
    マジで生でAomreを観たいよ。
    俺の1番好きな曲なんだ。
     
     
    DefensiveCat
    どうしてもKARATEをまた生でやり始めてほしい。
     
     
    -Skaro-
    >Distortionが5年間も居座り続けてることをどう説明すればいいんだ
    曲としては、KARATEやヘドバンギャーよりもDistortionの方が優れてると思う。
    ヘドバンギャーは、生で凄く良くなって、個人的に1番好きな振り付けがあるけどね。
     
     
    UnhappyAd8184
    マドリードではプレイしてほしい。

 
Harrowkay
俺が1番好きなヘドバンギャーをやらなかったのはむかつくわ。
でもセットリストの残りの曲が埋め合わせをしてくれた。
生でいいね!が必要だなんて知らなかったけど、必要だったんだ。:)
 
 
HodlerRanger
今後ヘドバンギャーをやる時のベストパートは、ついにMomometalがツインテールを掴むのを観れることだ。
もう想像上のツインテールじゃないぞ。
本物だ。
それを観ることに超ワクワクしてる!
 
 
PuzzleheadedRegret67
俺がショーにいる時はやってほしいね。
俺が始めて聴いたBABYMETALの曲だから、1番好きなんだ。
 
 
papapapuffyAY
BABYMETALは60曲くらいあるんだ。
同じものを続ける必要はない。
もっと頻繁にスイッチするべきだね。

 

    chucomendoza
    少なくとも1度は、それぞれの曲を生でやるのを観たい。
     
     
    Infamous_Tank4942
    >もっと頻繁にスイッチするべきだね
    もちろん、60曲以上の振り付けを連続的に練習するのは簡単だからな…。
    結局のところ、彼女たちは超人だしね。

 
pspatino
俺の説は、次の日本でのビッグショーのためにとっておいてるってもmのだ。
特に、百々子の20歳最後の瞬間のためにね。

 

    Harrowkay
    同じこと考えてたよ。
    初めてのももバンギャーが海外ではおこなわれないとも断言できる。

 
buboybubuyog
誰もCMIYCの話をしないのか?
ゆいが辞めてからおこなわれてないし、間違いなくPA PA YAよりも良い曲だ。

 

    Zeedub85
    振り付けを変えなければならないだろうね。
    現在のドレスだと、もうもあがすぅの脚の間を通る方法がない。
     
     
    buboybubuyog
    ↑もあは2017年から殆ど成長してなかった…。
    まだやれるよ。
     
     
    Zeedub85
    ↑2017年にやった時、もあはすぅのドレスに引っかかってた。
    それに脚の間の床を滑ったら、あのプリズム状のビニールの衣装にダメージを与えるかもしれない。
     
     
    JMiguelFC
    YOUTUBEで3200万ビューある…。
    ファンが作ったものにしては、悪くない。

 
qq_infrasound
シドニーでは、TotDとシンコペーションがなかった。
でも俺は希望を捨てない。
日本でのビッグショーを休みが取れたら観に行くかもしれない。

 

    Guysmiley777
    >TotD
    生では2回しかやってないんだから、その曲は諦めたほうがいいかもしれない。
     
     
    Kmudametal
    ↑1回だよ。
    2016年の東京ドームだけだ。
     
     
    qq_infrasound
    ↑でもそのビデオは超良いクオリティだから、俺は持ってる!

 
 



 
 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きなチャンスの到来を待ってはいけません。ごく平凡な機会をとらえ、それを大きなチャンスに変えていきなさい。
オグ・マンディーノ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14c8abn/no_more_headbanger/