まだ水野由結が恋しい? “もちろん恋しいけど、それは胸にしまっておいてる” 【海外の反応】


 
 
今回は、まだゆいが恋しい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Xänder Xjørk Åndersøn
まだゆいが恋しい?

 



 
 
Koldgrim Alver
No
 
 
Michael Vogt
No.
 
 
Louie Luna
うん、ゆいはクールだ。
少なくとも、本当はなにが起こったのかを知りたいね。
百々子はアメージングな代役だけどね!
いつか4人全員を見れたら最高だろうな。
 
 
Ernests Bērziņš
恋しくない。
 
 
Kami Mayne
恋しいとは言わないけど、間違いなくいつかゆいを見たい。
BABYMETALから離れてても、ソロキャリアを始めててもね。
 
 
Al Ballestero


 

    Jodi Huff
    みんなゆいに関する投稿をしてて、イライラする。
     
     
    Aaron Thomas

 
Cyril Rougier
ないね。
 
 
Doug Gerwitz
終わったことを悲しむな。
終わったことを喜べ。

 

    Terje Myhre
    いい指摘だ。

 
Terje Myhre
恋しいけど、物には時節があるんだ。
 
 
Danny Tweedy Jr.
ゆいが今でも俺たちみんなが楽しめるものを生み出す手助けをしてくれたことに感謝してる。
元気でいることを願ってるし、幸運を願ってる。
そしタフな年月を耐え、今までより強くなってるすぅともあと百々子にも感謝してる!
これから何年も楽しめるBABYMETALがあることに感謝しようぜ!
 
 
Wayne Pond
それほどでもない。
ゆいはこの時点で、BABYMETALのメンバーだった期間と同じくらい姿を消してるんだぜ。
 
 
Aaron Thomas
No
 
 
Paul Campbell
それはないね。
 
 
Barry Johnson
恋しいよ。

Neleyska Nicole Rios Carcaña
嘘を吐くつもりはない。
まだゆいが恋しい。
今、ゆいがどんな感じなのか見たいけど、また人前に出たいかどうかはゆいが決めることだ。
百々子も大好きだし、彼女はアメージングなことをしてる。
でも本当はなにがあったのか、本当に健康上の問題で辞めたのか、ファンとして知りたい。
今でも俺のゆいが大好きだ。💕
ゆいが前よりよくなって、幸せであることを願うよ。
 
 
Beweng Xris D’angelo
声優として復帰してほしいよ。
そのキャリアはBABYMETALからかけ離れてるし。
 
 
John Bedinghaus
うん、トマトプリンセスが凄く恋しい!
 
 
Boris Brigljevic
No
 
 
Jari Jozy Korolainen
それほど恋しくない。
百々子は素晴らしい!
 
 
Faiezi Bakar
もちろん俺たちは恋しく思ってるけど、それは胸にしまっておいてる…。
ゆいを愛して、百々子をリスペクトしろ。
 
 
John Holiday
ゆいはYOUTUBEで生きてる。😝
 
 
Martín Dionisio
俺は、麻生真彩と杉崎寧々と岡田愛としばらく情報がないさくら学院の卒業生が恋しい。
そしてすでに野崎結愛も恋しい。
だから、ゆいと違いはない。
 
 
Maciej Drozdowicz
恋しくない。
だってゆいが辞めた時、俺はBABYMETALを知らなかったし。
 
 
ステイグラド ヤシャ
恋しいけど、百々子に去るようにお願いするのはフェアじゃない。
 
 
Monika Monča
私たちは“王様が崩御した!王様万歳!”って言ってるのよ。
ゆいはひとりで辞めた、百々子万歳。
BABYMETAL万歳。
 
 
Freddy Poirier
ここはゆいヘイターが多すぎる。

 

    No Ra
    ゆいを嫌ってる人なんてひとりもいない。
    ただゆいがいなくなって何年も経つのに、まだゆいい執着するのはばかげてるだけだ。
    乗り越えろ。🤷
     
     
    Aj Lozano
    ↑その通り。
    俺たちは前に進んでる。

 
Ryan Ingerick
No.
 
 
Jorge Gabriel Carreño

 
 
Ronny Montoya
いや、ゆいは自分の持ってるものを与えてくれたし、俺たちは感謝してる。
 
 
Mike Hogg
もう恋しくはない。
ほぼ7年前のことだぜ。
そんなに時間が経ったのに公の場から去った人に執着するってのは、ぞっとする。
 
 
Matthew Pringle
Yes!
 
 
Terry Havard II
恋しいけど、ゆいのBABYMETALへの貢献は決して忘れることはない。
 
 
Matthew Swisher
ちょっとね。
でもゆいが戻ってこなくても問題はない。
ゆいの人生はゆいが決めることだ。
 
 
Daus Miftah
やれやれ、前に進めよ。
 
 
Queenie Rani
それはないわね。
 
 
Marco Jey Pohle
ゆいにはゆいの人生がある。
それを決めるのはゆいだし、俺はこの世でのゆいの幸運と幸せを祈ってる。
 
 
Jorundr Jim Fogelqvist Skäggfare
うん、ゆいが恋しい。
でも百々子が大好きだ。
 
 
Stefan Ha
ゆいがいないと同じじゃない。
俺は今でもゆいの声色が恋しいよ。
でもそれはそういうもんだ。
 
 
JoAnn Gomez
俺を除いて、みんながゆいを恋しく思ってることは分かってる。
 
 
MD Abir
うん、俺はゆいを愛してる。
ゆいがヘドバンギャーやIDZで怪我しないか心配だったんだ。
いつかゆいに会えるといいな。
 
 
Kev Wriston
恋しい、ゆいは最高だった。
元気でやってることを願うよ。
 
 
Bob Voss
当然だ!
でも俺たちは前に進まなければならない…。


 
 
Craig L Whetstine
BLACK BABYMETALの時代が恋しい…。
確かにゆいが恋しいけど、百々子は良い追加だよ。
 
 
Roberto Javier Garcia Cantu
うん、俺たちは恋しく思ってる。
新しい女の子はよくやってるけどね。
名前はなんだっけ?🤔
 
 
Przemysław Koźba
まぁ恋しくないと言うことは出来ないけど、ゆいの意思を尊重してる。
 
 
Jeanie Bean
恋しくないわ。

 
 



 
 
 
 
読んでないのにコマごと知ってる? 人気マンガの「汎用性高すぎ」な名言4選:

読んでないのにコマごと知ってる? 人気マンガの「汎用性高すぎ」な名言4選

「もう少しこう何というか 手心というか…」
「判断が遅い」
「こういうのでいいんだよこういうので」
「だがそれがいい」
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YMYの知恵は、そんな困難だって乗り越えられる!
アムロ・レイ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/