Kerrang:BABYMETALとBad Omensのフランスでの共同ヘッドラインショーが決定 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALとBad Omensのフランスでの共同ヘッドラインショーが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
フランスでのBABYMETAL x Bad Omensのヘッドラインショーが確定した!👊💥
日程:2024年6月23日
会場:Zénith Toulouse Métropole


●Kerrangの記事
Poppyとの素晴らしいConcrete Forever Europeツアーを終えたBad Omensは、トゥールーズでのBABYMETALとのスペシャルショーを発表した。
 
その2つのバンドは、6月23日にキャパ11000のフランスのZénith Toulouse Métropoleで共同ヘッドラインショーをおこなう。
そのチケットは、現地時間でバレンタインデイの午前10時に発売される。
BABYMETALはまだおそらく最新LPであるThe Other Oneの曲に焦点を当ててるが、Bad Omensはおそらく今度出るアルバムのCONCRETE JUNGLE OSTの曲であるV.A.Nを最近リリースしたことを考えると、その時までに新曲が増えてるかもしれない。
そのアルバムは、彼らがブレイクしたThe Death Of Peace Of Mindの実験的拡張と説明されていて、2024年に出るはずだ。
 
もちろん、この特別な1回限りのものは、Bad OmensとBABYMETALがどっちも出るダウンロードフェスのすぐ後におこなわれる。
前者は6月14日にOpusステージでヘッドライナーを務め、後者は15日にApexステージでエンター・シカリ、オフスプリング、そしてヘッドライナーのFall Out Boyの前にプレイする。

https://www.kerrang.com/bad-omens-and-babymetal-announce-co-headline-show
 



 
 
-Skaro-
間違いなく新曲あるな。
 
 
Com1ngOfAgr
いいね!
しばらく前から彼らに興味があったんだ。
 
 
STEVO-Metal
もうひとつのデュエルヘッドライナーってやつだ。😐

 

    zyzzbrah95
    なんでそれが問題なのか分からない。
    たとえソロヘッドライナーだとしても、BABYMETALのセットがもっと長くなるってわけじゃない。
    去年のヨーロッパツアーでそうだったように、ソロヘッドライナーでもセットはDethklokと一緒にツアーした時と長さは同じくらいだった。
    追記:ちょっと違ってたみたいだ。
    Babyklokのセットは主に11曲で、ヨーロッパのセットは主に12曲だった。
     
     
    SilentLennie
    ↑でも…、でも東南アジア/オーストラリアのショーはもっと長かった。
    14曲だ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑もちろん、KOBAがなにを考えてるかなんて誰にも分からない。
    でも東南アジアとオーストラリアのショーがもっと長かった理由は、8つしかショーがなくて、女の子たちの体力がもつからだった。
    どっちもショーが20以上あった北米とヨーロッパツアーとは違うんだ。
    当然、他の理由がたくさんあるかもしれないけどね。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺もそう思ってる。
    あと多分、KOBAだけじゃなく、レディたちや神バンドの考えなのかもしれない。
     
     
    munchkin-metal
    ↑オープニングバンドと関係があるのかもしれない。
    アジアとオーストラリアには、オープニングバンドがいなかったと思う。
    それで結果的に長くなったんじゃないかな。
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑オーストラリアでは、Reliqaがオープニングを務めたよ。:)
     
     
    munchkin-metal
    ↑それなら俺にはさっぱり分からんな。
    OTFGKなんだと思う。;)
     
     
    STEVO-Metal
    どっちがヘッドライナーを務めるのか、2つのファンベースが柵前や列のようなものに関して、ホールを共有するのかまどろっこしくて分からない。
    これ以上ヘッドライナーのセットを短くする助けなんて必要ないよ。

 
JPSILVA1893
コラボ、コラボ、コラボ。

 

    SilentLennie
    もあは、Bad Omensに言及してる。
    だから誰にも分からん。

    playXearのBABYMETALインタビュー “マネスキンの新曲HONEYにハマってます” 【海外の反応】


     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑それは、今でも彼女たちの性格を知るという点で、ベストインタビューのひとつだった。
     
     
    WOLFY-METAL
    それは間違いなく、同じ会社での同僚であるBad OmensとBABYMETALのエージェント同士のコラボだ…。
     
     
    JPSILVA1893
    ツイートが削除された…。
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑先走ったんだよ。
    おそらく発表は明日になるはずだったのさ。
    多分、Bad Omensも発表するはずだったんだな。
    チケットはバレンタインデイに発売だから、間違いなくもうすぐ確定するよ。
     
     
    JPSILVA1893
    ↑だな、Bad Omensが投稿しないのは変だと思ったんだよ。
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑時差の所為で混乱が起こってるんだよ。

Appropriate_Scene_12
6月のスケジュールはかなり埋まってるな。
Rock am Ring/Rock im ParkとGreenfield Festivalの間に2つのショーくらいの余地しかない。
誰か教えてくれ。
その期間にドイツ以外のどこでショーをやれる?

 

    eshgard
    分からんけど、マジで空いてるとこを埋めようとしてるみたいだな。
    だからドイツでのショーが増えることを願ってる。:)
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑俺も最初はドイツのショーを加えると思った。
    でもRock am Ring/Rock im Parkのウェブサイトを見ると、俺の理解が正しいなら、今年のドイツでのショーはそのフェスのみだ。
    だからまだショーがない近隣の国がどこなのか気になるな。
     
     
    MacTaipan
    >だからドイツでのショーが増えることを願ってる
    俺はドイツで全然問題ない。:-)
     
     
    shinpuu
    ジューダスプリーストの10日のオランダでのショーのオープニングアクトが決まってないのは知ってる。
    でもBABYMETALは、すでにPinkpopが決まってる。
    厳密には、チェコでおこなわれるRock for Peopleには出れるけど、BABYMETALはその週末に他の3つのフェスに出るんだよね。
    もしかしたら、ドイツの隣りだからデンマークか?
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑デンマークはあり得る。
    チェコでのヘッドラインショーも可能だ。

 
Maxxash
でも、Bad OmensのオフィシャルTwitterアカウントの名前によると、彼らはカルトだ。
そしてBABYMETALは…、俺たちによるとカルトじゃない。😂

 

    whose333
    #notacult 🙂

 
ConstableBlimeyChips
オランダでのソロショーを期待してたけど、これもいいな。
アムステルダムからトゥールーズ行きの航空便もあるし。
 
 
LoKi-Fett173
変だ。
なんで俺のソーシャルメディアのアルゴリズムで、Bad Omensを見続けるんだろって思ってたんだ。
主にメタルコアを聴いてはいるけど、Bad Omensはあまり好きじゃないんだ。
間違いなく俺が期待してたコラボじゃないけど、これをやるなら観てもいい。
何年もBABYMETALを聴いてきたのに、俺はまだ予想外のことを期待することを学んでないんだよねw
 
 
ShapeArtistic6815
WHAAAAAAAT
 
 
davebaby
ドニントンからワルシャワ、トゥールーズ、ローマに行くつもりだ。
これ以上増やさないでくれ!
 
 
Kevin-Metal
BABYMETALがヘッドライナーのほうがいい。
Bad Omensは単調でかなり退屈なんだよ。
エモ風の平凡なショーが良いショーだなんて想像出来ん…。

 

    Fox_God11
    どっちもヘッドライナーになるんだと思う。

 
ViperRby2
BABYMETALが、そのタイミングの前に漏らしちゃうなんてすげえレアだ。
100%確定してたわけじゃなくて、実現しない限りね。

 
 



 
 
 
 
「無理して配る必要ないかなと」進む“義理チョコ”離れ 必要なし7割超 「自分へのご褒美」は増加:
https://news.yahoo.co.jp/articles/201c6fa50022915b9e2cdd9b1e81d4ad3c36b46e
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命と戦うことが潔いって思う人と、受け入れることが潔いって思う人がいる。
成田美名子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1aow69s/babymetal_x_bad_omens_headline_show_in_france_is/