海外のファン:明日、BABYMETALIZEでこのトピックの翻訳を期待出来るなw 【海外の反応】

 
 
今回は、なんて言ったらいいんだろ…。
まぁ、海外のファンのお望みを叶えましょうってことでw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jefumetal
まだもあがCeroを嫌ってる/不快に思ってると妄想してる人がいるんだな。
会場の出入り口で女の子を撮影するのはきもくないけど、多くのショーに参加する余裕のあるおじさんファンであることはきもいみたいだ。🙄
“彼女たちの父親でもおかしくない年齢の人たちが、世界中を飛び回って100万回最前をゲットし、もあから無職と言われることを喜ぶきもさを目にするという事実は、俺たちの文化がどれだけ違うかを示してる。ほらな、俺だって一般化することが出来る”

 



 
 
Lenzer
ミュートやブロックしてる人がたくさんいるから、もう作られたドラマを目にすることがないのが嬉しい。
みんな冷静になれよ。
 
 
Aertyar
そしてCeroを叩くファンは、毎回Kenjiと写真を撮ってる…。

 

    Lenzer
    そしてCeroのファンカムを盗んでる。
     
     
    Aertyar
    ↑そしてCeroのファンカムがないと文句を言う。
     
     
    Jefumetal
    Kenjiは、もあとたくさんやり取りすることで嫉妬させたりしない。
     
     
    Energy
    おい、俺だってKenjiと写真撮るぞ。
     
     
    Aertyar
    ↑君は日本人のおじさんファンについて悪口を言うのか?
     
     
    Lenzer
    ↑自分のポジションを奪われた時は言うだろうなw
     
     
    Aertyar
    ↑それはスキルの問題だと思う。
    みんな落ち着けw

 
Mini
ぶっちゃけ、日本人のスーパーファンの殆どは、きもいからは程遠い。
何故なら、彼らはアイドル文化を理解してるからだ。
空港や会場などでストーカー行為をする欧米人のほうがきもいよ。
 
 
Blad
BABYMETALの躍進を喜びつつ、そんなにブームにはなってほしくないって思いがあるのは、そのアーティストの文化に感謝や敬意を示すことなく、自分たちの文化を適用し、この手の衝突を引き起こすファンの所為だ。
“友達が君の家にいるからって、その友達を軽んじる権利はない”
でも彼女たちは、この手のことがあると覚悟してると思う。
“ファン”がそれを大事にするだけだ。

 

    Paleven
    有名人がどこでも救われない欧米世界へようこそ。
    多くのビッグアーティストが、会場からホテルまで警察の護衛をつけてるのには理由があるんだ。
     
     
    REMYMETAL
    欧米人ファンのKpopサイドの人たちにも同じように感じるわw
    BABYMETALがKpopグループのように振る舞うことを期待して、そうしないとKOBAに関する陰謀説をでっち上げるのよ。
    私はゲートキーピングが好きじゃないから残念だけど、彼らはKpopファンダムの悪いところを全部、BABYMETALファンダムに持ち込んだのよね。

 
Aertyar
有害なTwitterドラマは、Twitterの中だけに留めておいたほうがいい。
 
 
Deadly-Metal
パーティには遅れたけど、そのCeroを叩いてるやつは、すでにブロックしてるわ。
そいつは完全にあほだ。
 
 
yuudair
ばかは無視しろ、
文化の違いを理解してない世間知らずの子供もいれば、ショーに行ける人に嫉妬してるだけの人もいるんだ。

 

    funnytoss
    ちなみに、文化の違いを観察するのって、むしろ魅力的だ。
     
     
    0044-METAL
    BABYMETALをどこでも追っかけることが出来る人に永遠に嫉妬してる人ってまだTwitterにはいるのか?
     
     
    funnytoss
    ↑どうして嫉妬するのをやめるんだ?
     
     
    Hattori
    俺は嫉妬するけど、怒る理由が分からん。
     
     
    0044-METAL
    まぁ嫉妬はあるな。
    俺はCeroにかなり嫉妬してる。

 
Deadly-Metal
Twitterとかで人気者になりたいという欲求が、理性や論理を凌駕してるんだ。
一部の人はね。
中には、自分がファンの中で最もきもい、或いは有害なファンのひとりだってことにさえ気づかない人がいるという事実は、何年も前から俺には理解出来ないことだ。
Ceroは落ち着いた男だよ。
 
 
yuudair
またひとりブロックしないとな。

CERO-METAL
この論争は、多くの人、特に物事をちゃんと理解してる人たちには、俺が正しいように見えるだろうから、俺にはなんのダメージもないよ。

 

    Moa, MGWT outfits
    Cero=凄く落ち着いた人。
     
     
    Deadly-Metal
    俺は君の雰囲気が好きだよ。
    ヘイトを乗り越えて、君らしくいてくれ。

 
DragonFury
もしCeroが、ここのコメントを翻訳して、ネットに投稿してる人だとしたらどうだろうか?
あのサイトってまだあるの?

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    Babymetalize?
    あるよ。
    面白いことに、昨日チェックしたんだ。
    俺のコメントが何度も引用されてたよ。
     
     
    Paleven
    ↑そのサイトの目的ってなんなの?
    チェックしてみたけど、なんのサイトなのかさっぱり分からん。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑俺たちの議論の要約だ。
    或いは、他のソーシャルメディアのね。
     
     
    Paleven
    ↑あぁ、OK。
    なら明日、今話してることの翻訳バージョンを期待出来るなw
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑重要なことだけだ。
     
     
    Deadly-Metal
    ↑“あぁ、また誰がベストメタルかで議論してるな”
     
     
    kemalsevilla
    >Babymetalize?
    それなんのサイト?
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑これ。

    BABYMETAL主催のフェス“FOX_FEST” 2日目 【海外の反応】


     
     
    Mini
    ↑ワォ、コメントがマジでひどいな。
    日本にいる韓国人に関する暴言ばっかだ。
     
     
    kemalsevilla
    ↑Fox Festでなにがあったの?

     
    注:いやこれ、私も確認したけどひどいですね…。
    前スレの話題を持ち込むなって言ってんのに…。
    全然気づかなかった…。もっとちゃんと監視します…。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    自分の名前を検索すれば、なにを引用されたか確認出来るぞ。
     
     
    funnytoss
    ↑一般的に、DiscordよりRedditのスレのほうが多いと思う。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑そっちのほうが、より“興味深い”意見が見つかるんだと思う。
     
     
    funnytoss
    ↑いや、Redditのほうがまとまってて、見やすいんだ。
    ここのたくさんあるナンセンスなコメントに目を通さなければならないのと比べるとね。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑なるほど、俺はRedditユーザーじゃないから、詳しくないんだ。
     
     
    funnytoss
    ↑たとえば、Redditのスレのコメントは、明らかにそのスレのテーマに関連したものだ。
    ここだと、30分以内に議論が移ってしまう。
    だから“Brad Pitt”にとって、面白い投稿/反応を見つけるのが難しいのさ。
    コメントの質やコメントする人の性質が問題なのではなく、プラットフォームのシステムの違いの問題だ。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑だね、Bradは、オンラインになってる時にメッセージを見てて、遡って読むことはないんだ。

     
    注:まぁ、そんなことはないんですよね。
    とにかく、面白いトピックを探して、そのトピックに十分な量のコメントがあるか確認したら、そのトピックのトップのコメントのところのURLをコピーして、とっておくんです。
    そうすると、やりたい時にそのネタをやることが出来るんです。
    逆にそうしないと、3日や4日ならともかく、過去のコメントを1週間以上も遡るのは、システム的に厳しいので、後からやろう!と思っても探し出せなくなるんですよ。
     
     
    kemalsevilla
    おい、俺はこんなこと言ってないぞ!


     
    注:えwなにこれw
    Polyphiaはいつもチビッてるだろ?ってなにw
     
     
    funnytoss
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    オリジナルはなんだったの?
    元の日本語ってことね。
     
     
    DragonFury
    >おい、俺はこんなこと言ってないぞ!
    ほぼ間違いなく翻訳ミスだ。
     
     
    kemalsevilla
    ↑だなw
     
     
    DragonFury
    ↑日本語から英語の翻訳ミスってことだぞ。
     
     
    funnytoss
    ↑もちろんそうだけど、これがどうやって発生したのかに興味がある。
    kemalsevillaは英語で投稿して、それが日本語に翻訳されて、それが今、英語に機械翻訳されたんだ。
     
     
    kemalsevilla
    ↑俺は、Polyphiaはいつも予定より先に喋ってしまうってジョークを言ったんだ。

     
    注:あぁ、“もらす”ですね。
    秘密をもらすの“もらす”を小便の“もらす”と訳されちゃったんだw
     
     
    Deadly-Metal
    やべえ、BABYMETALファンを辞めると喚いてた男が、BOHに会って好転する。
    読んでて死にたくなってるわ。
    この権利意識の高さときたら。

    BABYMETALの女の子たちが俺を見てくれないからファンやめた! 【海外の反応】


     
     
    DragonFury
    ↑その名前を知ってたわ。
    理由は分からんけど、知ってたという事実だけで十分だ。
     
     
    kemalsevilla
    >BABYMETALファンを辞めると喚いてた男が、BOHに会って好転する
    それ最高だなw

 
 



 
 
 
 
まぁこれは…、なんていうか…、日本人もジャニやKpopファンは一緒ですよ。
男性はこういうのやりませんが、女性はやるんですよね。
Tiktok見れば、ビデオたくさん出てきます。
出待ちとかすごいもの。
東京ドームのレポの時に書きませんでしたっけ?

あぁ、ちょっと待って、女性アイドルのファンは、男性でもやるのかもしれない。
その界隈は詳しくないから分かりません。
と思って調べたら、やってますねw
Tiktok見れば分かりますw
つまり、アイドルファンの文化なのかな?
とはいえ、さくら学院ファンのそういう動画は見たことないですね。

Ceroもそういう意味で“文化”と言ったのかもしれません。

まぁどちらにしろ、Ceroはただ文化の違いを指摘したのに、MetaLeeは相手を侮辱することが目的ですからね。
これは話にならない。
金と時間があれば、私を含め、多くの人がたくさん行ってるって。

ただひとつだけ疑問があります。
なんでブラピの出待ちはいないんだろ…。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一体どこに、良心や怒りや、それとも願いやある種の恐れや、嫉妬や誇りや激情や、それとも侮辱などによって、一日として心を動かされないほどの喜びの日を過ごした人がありましょうか。
ジェフリー・チョーサー

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/