BABYMETAL主催のフェス“FOX_FEST” 2日目 【海外の反応】

 
 
今回は、FOX FEST2日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LoKi-Fett173
今夜行く人たちは、安全に楽しんで、FOX FESTの最後のショーで全力を出してくれ!

 

    PorkyPigginn
    BABYMETALのショーのために年に1回は日本に行きたいね。
    来年はFOX FESTのチケットを手に入れてみようと思う。

turbozed
何時に行けばいいの?
東京でBABYMETALを観るのは初めてなんだ。
グッズを買いたい場合、どれくらい早く行けばいいの?

 

    poleosis
    欲しいものを全部確実に手に入れたいなら、少なくともグッズ販売が開始する1時間前にはそこにいたほうがいいね。
     
     
    robkaper
    ↑クレジットカード使える?
    今は電車の中だから、現金を用意するチャンスはまだある。
     
     
    pyroguy174
    ↑カードは使える。

 
yuudair

 
 
Sane0-98
俺の人生は完全なものになった。
ちょうど今、Babyboneとハイタッチしたんだ。
 
 
Mini
最初にソールドアウトしたアイテム:


 
 
PJammer
KOBAは、2日目は違うものになると言ったよな…。

 

    Vulpecula
    もしかしたら、今回はECのバンドでRATATATAをやるのかもしれない。
    つまりそれぞれのライブバージョンがあるんだよ。
     
     
    Sane0-98
    DJ babybonesがそこにいる限り、俺はすべて問題ない。
     
     
    XoneXone
    ただの推測だけど、RATATATAがElectric Callboyのセットの時にプレイされても驚きはない。

 
DragonFury
今、左のブロックにいるぞ。

 

    Liffy
    私たちは右にいるわ。
     
     
    DragonFury
    ↑ルーザーだな。

 
yuudair
ノーマルモッシュのみんなどこにいるの?
俺は今、左にいるぞ。


 

    Melodic Bunny
    右端だ。

 
Mini
グループ写真はどうなってんの?

 

    DragonFury
    ショーの後で撮る。

ZER2

 

    Moa, MGWT outfits
    それってKOBA?
     
     
    ZER2
    ↑うん。

 
DragonFury
またEDMメギツネだね。
 
 
Vulpecula
セットリストは同じ?

 

    Liffy
    戸高美湖が紅蓮華ではなく、Unravelを歌ったわ。
    少なくとも、私はUnravelだと思う。
     
     
    Moa, MGWT outfits
    ↑東京喰種トーキョーグールのオープニング?
     
     
    ρbin
    >戸高美湖が紅蓮華ではなく、Unravelを歌ったわ
    どうだった?
     
     
    ZER2
    ↑Unravelじゃなかったよ。
     
     
    xeno
    ↑Twitterでは、Cry Baby(Official髭男dism)だと言われてるね。

 
yuudair
Bilmuriの間、2階で休むつもりだ。
連荘でECとBABYMETALが来るから、エネルギーを温存しとかないと。


 

    DragonFury
    もうすぐBilmuri始まるぞ。
     
     
    Vulpecula
    ↑今日はBilmuriとのコラボが必要だ。

 
Melodic Bunny
サックスは、bilmuriのミックスで音が大きかったね。
俺にとってそれは大きな違いを生んだよ。

 

    JuicelessMango
    サックスのパートはベストパートだ。
     
     
    Jefumetal
    Defuは、ドラムとサックスのミックスでの音量が気に入らなかったみたいだぞ。

 
Wasshoi Bot

 
 
JuicelessMango
Bilmuriのインスタストーリー:


 
 
Lenzer

 
 
Randey
休憩。
Electric Callboyという戦場まであと20分だ。
Polyphiaはすごく良かったよ。
 
 
Mini
Bilmuriでクラウドサーフィンは予想外だったわ。

 

    Your Favorite NPC
    うん、アメージングだったね。
     
     
    Icipher
    Polyphiaはリラックスするためには良いバンドだけど、クラウドサーフィンをするようなものじゃないな。
     
     
    DragonFury
    ↑その通り。

 
PJammer

 

    Lenzer
    そのギターだと彼女がちっちゃく見える。
     
     
    PJammer
    ↑BABYMETALとAsterismの写真を公開してほしいわ。

 
Lenzer
Metal Hammer JapanがFOX FESTにいる。

 
 
Moa, MGWT outfits
ECのセットは終わったの?

 

    Mini
    回復期間も入れて?
    入れるなら、あと数週間は残ってるね。
     
     
    かえる ✨✨
    ↑全身が痛いわ。
     
     
    Melodic Bunny
    昨日より10万倍はぶっ飛んでた。
     
     
    Icipher
    ECの間、頭にエルボーをくらったよ。
    だから楽しいね。
     
     
    Melodic Bunny
    ↑大丈夫なのか?
     
     
    Icipher
    ↑頭は痛いけど、大丈夫だと思う。
     
     
    Sane0-98
    俺たちのブロックは完全にいかれてた。
    昨日よりずっとね。
     
     
    dusky
    ↑ダンスしてる時に、パスポートとAirPodsを落としたけど、全部戻ってきたわ。
     
     
    Mini
    ↑何度も叩かれて、歯が唇を突き破りそうになったし、血の味がした。
    でもそれだけの価値はある。
     
     
    Icipher
    ↑それはかなりメタルだな。
     
     
    Sane0-98
    最後、3人のクラウドサーファーが俺の上で重なってたよw
     
     
    かえる ✨✨
    >ダンスしてる時に、パスポートとAirPodsを落とした
    驚くことに、俺のポケットの中のなにもなくなってない。
     
     
    Melodic Bunny
    身体がぼろぼろだから、階段が登れるといいんだが。
     
     
    Sane0-98
    もはやBABYMETALでどう生き残ればいいのか分からん。

Jefumetal

 
 
Wasshoi Bot

 
 
arizonski
RATATATAやるのかな。
 
 
Melodic Bunny
脚が動かない、助けてくれ、KOBA。
 
 
Ernst-Metal
スコットとティムと一緒にBrand new dayをやった。

 

    Silva
    この曲は暖かいハグのように感じるわ。

 
JekPorkins

View post on imgur.com


 
 
yuudair
みんな最高でいてくれてありがとう。


 

    Moa, MGWT outfits
    少なくとも、4人は分かったわ。
     
     
    pandoMETAL
    アフターパーティはアリーナ近くであるの?
     
     
    Mini
    ↑非公式アフターパーティだ。
     
     
    OldSkulMerol
    今日のSSAはどうだった?
    昨日より人いた?
    それとも、同じくらい?
     
     
    Mini
    ↑シートは少なかったと思う。
    でもピットはいつものようにいっぱいだった。

 
yuudair

 
 
REMYMETAL
削除された?
誤訳でしょうね。

 

    Andre G

 
SimpleMoaFan

 

    kemalsevilla
    Ratatataの観客のビデオは?
    観客はどうだった?

 
Hat De 69

View post on imgur.com


 
 
Hat De 69
史上最高のウォールオブデス。
笑えるわw

View post on imgur.com


 
注:これPolyphiaですよね。
ほんとあれは…、え?これで?って感じでしたw
 
 
PVNIC! スーメタル
で、2日にサプライズあったの?

 

    Melodic Bunny
    新しいものはなにもない。
    まぁ今年の夏の後まで、俺たちはなにも得られないだろうな。

 
PJammer

 
 
Jefumetal

 
 
Chris-Metal

 
 
yena
勘違いかもしれないけど、今回のBABYMETALのショーは、他の日本でのショーに比べて女性が多い気がする。
フェス形式のお陰かもね。

 

    AVBforPrez
    この前のフェニックスでのBABYMETALのショーには大人の女性がたくさんいた。
    30代くらいの女性がずっと飛び回ってたよ。
    まるでビートルマニアみたいに踊ってた。
    そのうちひとりは、ある時点で泣いてたね。
     
     
    Wrathmetal0666
    ↑俺はフェニックスで柵前にいて、3、4人の小柄な女の子を俺の前に立たせてあげたよ。
    観客の圧縮から彼女たちを守りながらも完璧に観ることが出来た。
    フロアやピットに女性がたくさんいたことに驚いたわ。
     
     
    frame-out
    ↑レジェンドMMでもシートに女性がたくさんいた。
    当然、彼女たちは男性ホルモンが支配するピットは好きじゃないけどね。

 
 



 
 
 
 
3位なかやまきんに君 2位平岩優奈さん 小中学生が応援している日本のスポーツ選手
https://www.daily.co.jp/society/life/2024/05/26/0017697488.shtml#google_vignette

( ゚д゚) ・・・
  
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  
 
(;゚д゚) ・・・
  
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 
 
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショックを受けるよりむしろ楽しむということを覚える前に、人はきっとかなり年をとってしまうことだろう。
パール・バック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d0dwlk/official_tour_thread_fox_fest_ii_saitama_japan_26/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672