BABYMETALとElectricCallboyのRATATATAのMVが最速で200万ビューに達したぞ 【海外の反応】

 
 
今回は、RATATATAが200万ビューに達した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
RATATATAがYOUTUBEで、過去最速で200万ビューに達したぞ。


 



 
 
aertyar
ドイツではまだトレンド1位だ。
あと、ECがキャリアで初めてSpotifyのリスナーが250万に達した。

 

    Quick_Difference9045
    両方に価値があるな。

 
Blubberinoo
すべてを観て聴くには、何回か再生する必要がある。
それに完全に名曲だ。
だから200万ビューに達するスピードに驚きはない。
たとえば、ブレイクダウンでの2回目の“Are you ready”の低いグロウルが百々子だと気づくのに5回聴かなければならなかった。

 

    BlackSelito
    あと最後のほうの“Everybody… Out of control”ね。
    カメラが百々子に向いた時?
    百々子に思えるんだよね…。
    少なくとも、ももバンギャーでのグロウルを思い出させる。
     
     
    Blubberinoo
    ↑そう、それも百々子だ。
    すぐに気づいたよ。
    多分、その時にカメラのフォーカスが百々子にいくからだな。

 
AVBforPrez
考えたくないのに考えてしまうね。
これが実現したことが嬉しいよ。
ビデオはめっちゃいい。
 
 
zyzzbrah95
このミュージックビデオが大成功したから、すぐにプロショットのライブパフォーマンスビデオを俺たちにプレゼントしてほしい。

 

    DogWallop
    俺もだ!
    そしてそうしてくれると断言してもいい!
     
     
    qnapuser114
    撮影してるドローンがあったぞ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑それは良い兆候だ。

 
Some_Road_3722
RATATATAは、Spotifyで1番人気があるBABYMETALの曲でもある。
ギミチョコが抜かれてるのなんて初めて見たわ。


 

    MosoRokku
    The Endだって数週間は勝ってたよ…。
    Kingslayerなら簡単に勝てると思うけど、どういうわけリストにないんだ。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑KingslayerはBMTHの曲だからだ。
    BABYMETALはフィーチャーされてるだけだから、BABYMETALのストリーミング数にはカウントされないんだ。
    権利の関係だね。
    BABYMETALチームはそれが間違ってることに気づいたから、最近のコラボはみんなストリーミング数にカウントされるようになったんだと思う。
    The Endは基本的にBABYMETALチームが書いた。
    だからフィーチャリングなのに、ストリーミングの権利を得てるのかもしれない。
    そこんとこはよく分からん。

 
JMiguelFC
また限界を押し広げてるな…。

Syphr54
この数字をずっとたくさん増やすべきだと思う。
どっちのグループもハイプトレインを続けるに値する。

 

    ViperRby2
    Tekkno trainだ…。
    或いは、この場合はTEKKNO KAWAII TRAINだ!
    しゅっしゅっぽっぽ!

     
     
    SilentLennie
    ↑:-)

    https://imgur.com/all-aboard-kawaii-train-EWCCS0I
     
     
    TheFrustrated
    >Tekkno trainだ…。
    ミント味のTekkno Trainだ!

 
SirZer0th
これはかなり印象的だと思う。
KpopのBTSは、24時間以内に1億ビューいくけど、ジャンルが違うし、Kpopファンは軍隊みたいなもんだからね。:)
今のところ、俺はこの曲のリアクションビデオを60個くらい観た。
そしてiTunesで購入して、車で100回くらい聴いた。:)
RATATATAのより良いライブビデオを願おうぜ。
追記:俺はKpopファンじゃない。:)
でもあのパワーは好きだ。

 

    Stitches_littlepuffy
    俺たちだって実質的に軍隊だw
    数が少ないだけだ。
    notacult
     
     
    SirZer0th
    ↑そしてめっちゃ速くて組織的だ。
    “Kpopアーミーにちょっかいを出して墓穴を掘る”

 
Bouljonwerfel
その曲を93回くらい聴いたはずだ。
主にリアクションビデオだけどね。
この気分を出来る限り長く続けたいから、やめるつもりはないよ。


 

    Some_Road_3722
    リアクションビデオの合間にオフィシャルビデオを観て、視聴数を稼ぎ続けてくれ!

 
rxlb
Oohhh hooO!
 
 
Maddog351_2023
俺にとっては、この曲はすげえ退屈なエレクトロニックソングだと思う。
残念だ。

 

    JimDandy_ToTheRescue
    あれを退屈だと思うの?
    君が退屈だと思わないものってなんだ?
     
     
    Maddog351_2023
    ↑彼女たちのコラボの殆どは最高だ。
    スタイルが嫌いなだけだよ。

 
Biteroon
Electric callboyがビッグで、彼らも彼らで最高なのが助けになってる。
でもこれは最高だね。
女の子たちはこれに完全に相応しい。
 
 
biglubawski97
土曜日に生で観たよ。
最高だったね。
 
 
fearmongert
そして24時間以内に300万に近づいてる…。
この曲は、1日に100万ビュー増えていってる。
 
 
Deadly-Metal
RATATATAは5日目に300万ビューになる可能性が高いな。
 
 
Deadly-Metal
26時間半で100万ビュー。
69時間半で200万ビュー。

 

    Deadly-Metal
    26時間半と43時間ってことだね。

 
Aertyar
オーディオのみのほうは56万ビューだ。


 
 
Silva
すでにSpotifyのほうも200万いってるかもね。
 
 
Aertyar
日本とアメリカでゆっくりとトレンドが上昇してる。

 

    Aertyar
    アメリカと日本はまだパーティに遅れてるけど、遅れてもやらないよりはましだと思う。

 
Aertyar
昨日より105000人くらい増えてるね。


 
 
Hades
後世のためにここに残しておく。
オーストリアのトレンドビデオランキングだ。


 
 
Aertyar
可哀想なBMTH。
RATATATAと同じ週にアルバムをリリースするなんて。


 
 
crowlKats

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタが安定して出続けることなんてありません。だから成功している時に過度に喜んだり、逆境に陥った時にひどく落ちこむのはやめましょう。
ソクラテス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d108sx/ratatata_is_now_the_fastest_babymetal_mv_to_hit_2/