BABYMETALがKnotfestアルゼンチンに出演決定 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがKnotfestアルゼンチンに出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
BABYMETALは、10月26日にKnotfestアルゼンチンに出るぞ!


 



 
 
guidogoni

 
 
Mathi12
行くぞぉぉぉぉぉぉ!
 
 
GG-METAL
価格を知ってる人いる?

 

    anavsc91
    チリのスレを見てみな。
    価格はそれに似てるはずだ。
     
     
    Nullaby
    俺はBABYMETALのために借金するけど、別に構わない。

 
108Spectres
すげえ嬉しい。
南米のすべてがこの機会に値したんだ!
 
 
Facu474

 

    Mathi12
    どれだけ待ったことか!
     
     
    SilentLennie
    よかったな、俺も嬉しいよ。
    やっとだ!

 
El_Archidan
中米に1回来てくれ。
1回だけだ!
それって求めすぎか?

 

    Facu474
    この日程では、もう可能性なさそうだね。:(
    可能性があるのは、南米+北米ツアーの前後だけだ。
     
     
    JGabrielIx
    俺もそれを期待してたんだけど、日程が詰まってて無理っぽい。:(
    だから…、安く行けるし、メキシコに行くのがベストの選択しだね。
    とはいえ、メキシコのビザを取る手続きを始めなければならない。
    そんなことするには、俺は怠け者すぎるw
     
     
    El_Archidan
    ↑世界のお尻に住んでるなんて最悪だ。XD
     
     
    JGabrielIx
    ↑みんないつも中米の存在を忘れるんだ。
    でも俺たちは夢見続けてる!w(これは苦しみの笑い)
     
     
    MosoRokku
    ↑Therionは、グアテマラ、エルサルバドル、ホンジュラスに来たことある。
    Mardukも来たと思う。
     
     
    JGabrielIx
    ↑Epicaも、ここ数年で何度もグラテマラに来てる。
    メタリカのようなビッグネームも何年か前に来たし、アイアンメイデンは2016年にエルサルバドルに来たのを覚えてる。
    Helloweenは最近、コスタリカに2回来てる。
[themoneytizer id=”121340-1″]

mappoinhell
アルゼンチンのみんな、おめでとう。
君たちが楽しんでくれることを願ってる。
 
 
fearmongert
おめでとう、アルゼンチンのファンたち!
 
 
liam_611
なんてこった、やっと来るんだ!
 
 
AiroN
Knotfestのラインナップを見る度に、行けたらなぁって思わずにはいられん。
去年、ボローニャでおこなわれたフェスに行けなかったのが悔しいわ…。
でもミラノでBABYMETALを観れたし、あれはめっちゃすごい夜だった!
 
 
Soufriere_
Facu474は今、ハッピーダンスを踊ってると確信してる。
俺はアメリカ人かもしれないけど、俺たちの南米の友人たちがアメリカやヨーロッパに飛ぶことなく女の子たちを観れるなんてすごく嬉しい。
そして俺たちのメキシコの友人たちも7年ぶりに彼女たちを取り戻せたことが嬉しい。
 
 
BrianNLS
おめでとう、アルゼンチンのキツネたち!
 
 
Tor-Metal
知らないうちに、南米ツアーがやってきたな。
 
 
auron_py
待ってくれ、これって7月31日?
どんだけ近いんだ。
追記:俺はばかだ、ちゃんと読んでなかった。
 
 
Cr-mhead
このすべての盛り上がりで、昨日の夜はBABYMETALとマリリン・マンソンのコンサートに行く夢を見たよ。
俺は百々子の友達だったから、ステージの横にいれたんだ。
ブエノスアイレスに飛ぼうと思ってるw
 
 
danflorian1984
素晴らしいラインナップだ。
アルゼンチンにとって素晴らしいことだ!
 
 
James Oliver
いいね!
 
 
Joel Crawford
最高のショーになるだろうな。
スリップノットを観たことないけど、Amon Amarthとメシュガーは俺のお気に入りだし、アメージングなショーをやるんだ。
そしてそれからBABYMETAL!
やったぜ!
 
 
Josan Jefferson
ラテンアメリカにBABYMETALなんてすげえ。
 
 
Rena Rose
やっとだ!
 
 
Elias Cesar
これマジなの?

 

    Mei Mei
    マジだよ。
    疑問を解消したいなら、BABYMETALのオフィシャルソーシャルメディアをチェックしてみな。
     
     
    Elias Cesar
    ↑ほんと嬉しいわ。
    チケットが手に入るかどうか待ってみないとな。

 
REMYMETAL
BabyとMetalの間にスペースがあるわ。
 
 
REMYMETAL
ところで、コロンビアのショーってまだ期待できるの?

 

    Deadly-Metal
    俺の直感は、ボゴタでヘッドラインショーがあると告げてる。
     
     
    DragonFury
    ↑俺の鼻は、メデジンだと告げてる。
     
     
    Deadly-Metal
    ↑そこビッグショータウンかなにかなの?
    そこ知らないんだよね。
     
     
    DragonFury
    ↑そのうち分かるさ。

 
Morbo
アルゼンチンがKnotfestのベストラインナップを手に入れたな。
 
 
Maria Grisales
コロンビアはいつなのよ。

 

    Carlos Andres Galeano
    俺はきっと来てくれると信じてる。
     
     
    Mei Mei
    今回のショーが上手くいって、ラテンアメリカのファンダムの愛とサポートを感じて、来年は南米のもっと多くの国に来てほしいね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝者を過大評価し、敗者を過小評価するのは、人情の大きな弱点である。
陸奥宗光

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ebxc1x/babymetal_will_be_at_knotfest_argentina_on/