今回は、BABYMETALの新曲のビデオが100万ビューを超えた件です。
それでは、どうぞ。
JMSMinnesota
YOUTUBEで100万ビューありがとう!
https://www.youtube.com/channel/UC33_tIj4m1_XaqfFcomShvw/community?lb=UgkxrYfZUCDCmu1SLQ4lL3gHOJ1Eckal-MkP
HodlerRanger
よっしゃ!
俺たちはやったんだ!
キツネ様はお喜びに違いない。🤘🦊🤘
Taycan8888
残りの4つのシングルのビジュアルがどんなものかがすげえ興味ある。
The Other Oneのブルーレイのひとつに、コンサートビデオ5つとリリックビデオ5つが収録されるって書いてあるんだ。
- SVII_
The Other Oneのブルーレイのコンサート映像は、幕張メッセでおこなわれるコンサートを撮影したものになると思う。
Mudkoo
もっと際立った曲で、女の子たちが出てる本物のミュージックビデオなら、100万ビューはもっと早かったはずだ。
誤解するなよ、曲は良いし、ビデオはビジュアライザーとしては悪くない。
でもBABYMETALはずっと良いものに出来るんだ。
それに、PA PA YAの後のMetal Galaxyがそうだったように、1月のショーの後は、すべて1月のショーのライブ映像を使った低労力のミュージックビデオになるのをちょっと恐れてる…。
- faxenhaxen
俺はライブバージョンのミュージックビデオのほうが好きだね。
RoRやPA PA YAみたいなビデオは、BABYMETALのベストのものだ。
ぶっちゃけ、BxMxCもライブレコーディングだったらよかったのに。
Mudkoo
↑俺は、BABYMETALのフルパッケージをみんなに見せるために、本物のミュージックビデオと本物のライブビデオをリリースしてほしい。
でもライブ映像だけどスタジオオーディオのミュージックビデオは、個人的にどっちだろうと最悪だと思う。
faxenhaxen
↑意見が合わんな。
普通のミュージックビデオは1度観れば飽きるんだ。
俺は普通のミュージックビデオを繰り返し観たりしない。
でもライブ映像を観直すのは大好きだ。
たとえスタジオオーディオでもね。
普通のミュージックビデオよりは、スタジオオーディオのライブ映像のほうを観たい。
Bones12x2
同意する。
一方で、活動休止中だったから、俺はチャンスを与える…。
でも他方で…、活動休止中であることは、本物のミュージックビデオを作って、みんなに衝撃を与える曲をリリースしないエクスキューズにはならない。
BABYMETALは、メディアでの存在感が、どれだけもっと注目されるために重要かを理解してるはずだ。
もっと多くの曲に期待してるけど…、比較的“無難な”曲のビジュアライザーは、大反響が起こるであろう復帰をするベストの方法ではない。
PHICHORY2021
↑他の多くのもののように聴こえる無難な曲については同意する。
俺はパフォーマンスビデオのほうが好きなんだ。
Homeworld2
↑>パフォーマンスビデオのほうが好き
それは俺が同意するものだね。
俺は、生でパフォーマンスを観るまで、BABYMETALの曲をジャッジしないことを学んだ。
PHICHORY2021
俺はただのミュージックビデオよりパフォーマンスビデオのほうがいい。
生だとずっと良い。
User_Cero
BABYMETALが視聴に感謝してるのを初めて見たわ。
100万リスナーを超えても、スルーだったじゃん。
200万になった時、なんか言ったかどうかは定かじゃないけどね。
- MosoRokku
まぁ…
100万回!!「ド・キ・ド・キ☆モーニング」ご視聴ありがとうございます!!
Thank you for watching 1 million viewers Doki Doki☆Morning!!http://t.co/e1RawY2Z pic.twitter.com/zNayHbmN— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) August 22, 2012
User_Cero
↑2012年までさかのぼる必要があったのか?
MosoRokku
11日と14時間くらいってのはそんなに良くはない。
でも少なくとも、物事を好転させるには十分な早さだね…。
Twitterの日本人のBABYMETALファンでさえ、BABYMETALはSNSの管理者を変えたように思えるとコメントしてる。
でも数日前に言ったけど、それはアミューズのポリシーの変更なのかもしれない。
同じことをし続けたら、100万までもっとかかってるだろうから…、BABYMETALの封印を解く時間だ!
PHICHORY2021
ひとつだけ奇妙なのは、250万のキツネがいるってことだ。
数日早く100万行くもんだと思ってたわ。
hampusss99
良い曲だし、良いビジュアライザーだ。
リプレイするのは簡単だったよ。🦊🤘
Velmetal
100万回のうち、かなりの数が俺だ。
聴く度に良くなる曲なんだよ。
すぅの声が大好きなだけなんだけどね。
itachikaze
なんで100万いくのがそんなに遅いんだ?
- Mudko
本物のミュージックビデオではなく、ビジュアライザーだからだ。
PJammer
遅くはないよ…。
彼女たちはBTSじゃないんだぞ。
itachikaze
↑BTSは、みんなが言ってるほど良くないぞ。
PJammer
↑分かってるけど、BTSには、YOUTUBEの視聴数の記録を出すために、3分ごとにF5を押してるアーミーがいるんだ。
それにおそらく、大量のBOTもある。
KAZE. 風
↑いや、ファンがいかれてるだけだ。
itachikaze
>YOUTUBEの視聴数の記録を出すために、3分ごとにF5を押してるアーミーがいる
そう、だからBTSは、俺が目にした中で最も過大評価されたグループなんだ。
KAZE. 風
↑彼らのファンは、視聴数を最大化する方法のチュートリアルを出してるんだよ。
funnytoss
>BTSは、みんなが言ってるほど良くないぞ
ここで言われてることは、曲のクオリティのことだとは思わない。
ファンベースの性質が違うってだけだ。
良かれ悪しかれ、Kpopのファンベースは、ばかげた視聴数まで跳ね上げるんだ。
itachikaze
↑BTSのファンベースは、彼らをホットだと思ってる13歳と14歳の女の子だ。
でも彼らはホットじゃない。
KAZE. 風
↑正直になろうぜ。
彼らのうち何人かはハンサムだ。
itachikaze
↑BTSのファンベースは、野郎どもじゃないってことだよ。
Mudko
>BTSのファンベースは、彼らをホットだと思ってる13歳と14歳の女の子
BTSについての君の意見なんて誰も興味はない。
ここはBTSを語る場じゃないんだ。
PJammer
>BTSのファンベースは、彼らをホットだと思ってる13歳と14歳の女の子
やめろ…。
BTSもティーンエイジャーの女の子たちも嫌う必要はない。
itachikaze
↑OK、ごめん。
funnytoss
>BTSもティーンエイジャーの女の子たちも嫌う必要はない
BABYMETALのファンが、ティーンエイジャーの女の子を嫌ってるなんて…、まぁ皮肉だな。
PJammer
12日で100万ビューは悪くないよ。
- itachikaze
だね。
Mudko
良くないよ。
PJammer
↑PA PA YAを除いて、KARATE以降の他のどの曲よりも良いぞ。
Hades
BABYMETALにしては良くない。
そしてそれは曲とは関係ない。
勢いを失なってることと関係があるんだ。
まぁSpotifyのほうはずっと良いけどね。
funnytoss
↑BABYMETALが100%で戻ってきて、ツアーをしてて、ショーがソールドアウトせず、ビデオの視聴数が減ってるなら、心配するね。
Lenzer
活動休止から戻ったばかりってのは、難しくすると思う。
でも100万は素晴らしいと思うぞ。
PJammer
Lorna ShoreのPain Remainsのビデオは、傑作だ…。
でも数週間前に公開されたのに、その数字以下しかない。
itachikaze
YOUTUBEの視聴数なんてそんなに重要じゃない。
Hades
まぁ1月にどうなるか見てみようぜ。
多分、1月のシングルは、PA PA YAみたいにBABYMETAL復活翌日のリリースになる。XD
ひとに「愛される資格」が無くっても、ひとを「愛する資格」は、永遠に残されている筈であります。ひとの真の謙虚とは、その、愛するよろこびを知ることだと思います。
太宰治
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/yjavij/thank_you_for_1000000_views_on_youtube/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/