BABYMETALの新曲“Divine Attack – 神撃 -”のビデオが100万ビューを超えたぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの新曲のビデオが100万ビューを超えた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JMSMinnesota
YOUTUBEで100万ビューありがとう!

https://www.youtube.com/channel/UC33_tIj4m1_XaqfFcomShvw/community?lb=UgkxrYfZUCDCmu1SLQ4lL3gHOJ1Eckal-MkP
 



 
 
HodlerRanger
よっしゃ!
俺たちはやったんだ!
キツネ様はお喜びに違いない。🤘🦊🤘
 
 
Taycan8888
残りの4つのシングルのビジュアルがどんなものかがすげえ興味ある。
The Other Oneのブルーレイのひとつに、コンサートビデオ5つとリリックビデオ5つが収録されるって書いてあるんだ。

 

    SVII_
    The Other Oneのブルーレイのコンサート映像は、幕張メッセでおこなわれるコンサートを撮影したものになると思う。

 
Mudkoo
もっと際立った曲で、女の子たちが出てる本物のミュージックビデオなら、100万ビューはもっと早かったはずだ。
誤解するなよ、曲は良いし、ビデオはビジュアライザーとしては悪くない。
でもBABYMETALはずっと良いものに出来るんだ。
それに、PA PA YAの後のMetal Galaxyがそうだったように、1月のショーの後は、すべて1月のショーのライブ映像を使った低労力のミュージックビデオになるのをちょっと恐れてる…。

 

    faxenhaxen
    俺はライブバージョンのミュージックビデオのほうが好きだね。
    RoRやPA PA YAみたいなビデオは、BABYMETALのベストのものだ。
    ぶっちゃけ、BxMxCもライブレコーディングだったらよかったのに。
     
     
    Mudkoo
    ↑俺は、BABYMETALのフルパッケージをみんなに見せるために、本物のミュージックビデオと本物のライブビデオをリリースしてほしい。
    でもライブ映像だけどスタジオオーディオのミュージックビデオは、個人的にどっちだろうと最悪だと思う。
     
     
    faxenhaxen
    ↑意見が合わんな。
    普通のミュージックビデオは1度観れば飽きるんだ。
    俺は普通のミュージックビデオを繰り返し観たりしない。
    でもライブ映像を観直すのは大好きだ。
    たとえスタジオオーディオでもね。
    普通のミュージックビデオよりは、スタジオオーディオのライブ映像のほうを観たい。
     
     
    Bones12x2
    同意する。
    一方で、活動休止中だったから、俺はチャンスを与える…。
    でも他方で…、活動休止中であることは、本物のミュージックビデオを作って、みんなに衝撃を与える曲をリリースしないエクスキューズにはならない。
    BABYMETALは、メディアでの存在感が、どれだけもっと注目されるために重要かを理解してるはずだ。
    もっと多くの曲に期待してるけど…、比較的“無難な”曲のビジュアライザーは、大反響が起こるであろう復帰をするベストの方法ではない。
     
     
    PHICHORY2021
    ↑他の多くのもののように聴こえる無難な曲については同意する。
    俺はパフォーマンスビデオのほうが好きなんだ。
     
     
    Homeworld2
    ↑>パフォーマンスビデオのほうが好き
    それは俺が同意するものだね。
    俺は、生でパフォーマンスを観るまで、BABYMETALの曲をジャッジしないことを学んだ。
     
     
    PHICHORY2021
    俺はただのミュージックビデオよりパフォーマンスビデオのほうがいい。
    生だとずっと良い。

 
User_Cero
BABYMETALが視聴に感謝してるのを初めて見たわ。
100万リスナーを超えても、スルーだったじゃん。
200万になった時、なんか言ったかどうかは定かじゃないけどね。

 

    MosoRokku
    まぁ…


     
     
    User_Cero
    ↑2012年までさかのぼる必要があったのか?

 
MosoRokku
11日と14時間くらいってのはそんなに良くはない。
でも少なくとも、物事を好転させるには十分な早さだね…。
Twitterの日本人のBABYMETALファンでさえ、BABYMETALはSNSの管理者を変えたように思えるとコメントしてる。
でも数日前に言ったけど、それはアミューズのポリシーの変更なのかもしれない。
同じことをし続けたら、100万までもっとかかってるだろうから…、BABYMETALの封印を解く時間だ!
 
 
PHICHORY2021
ひとつだけ奇妙なのは、250万のキツネがいるってことだ。
数日早く100万行くもんだと思ってたわ。
 
 
hampusss99
良い曲だし、良いビジュアライザーだ。
リプレイするのは簡単だったよ。🦊🤘
 
 
Velmetal
100万回のうち、かなりの数が俺だ。
聴く度に良くなる曲なんだよ。
すぅの声が大好きなだけなんだけどね。
 
 
itachikaze
なんで100万いくのがそんなに遅いんだ?

 

    Mudko
    本物のミュージックビデオではなく、ビジュアライザーだからだ。
     
     
    PJammer
    遅くはないよ…。
    彼女たちはBTSじゃないんだぞ。
     
     
    itachikaze
    ↑BTSは、みんなが言ってるほど良くないぞ。
     
     
    PJammer
    ↑分かってるけど、BTSには、YOUTUBEの視聴数の記録を出すために、3分ごとにF5を押してるアーミーがいるんだ。
    それにおそらく、大量のBOTもある。
     
     
    KAZE. 風
    ↑いや、ファンがいかれてるだけだ。
     
     
    itachikaze
    >YOUTUBEの視聴数の記録を出すために、3分ごとにF5を押してるアーミーがいる
    そう、だからBTSは、俺が目にした中で最も過大評価されたグループなんだ。
     
     
    KAZE. 風
    ↑彼らのファンは、視聴数を最大化する方法のチュートリアルを出してるんだよ。
     
     
    funnytoss
    >BTSは、みんなが言ってるほど良くないぞ
    ここで言われてることは、曲のクオリティのことだとは思わない。
    ファンベースの性質が違うってだけだ。
    良かれ悪しかれ、Kpopのファンベースは、ばかげた視聴数まで跳ね上げるんだ。
     
     
    itachikaze
    ↑BTSのファンベースは、彼らをホットだと思ってる13歳と14歳の女の子だ。
    でも彼らはホットじゃない。
     
     
    KAZE. 風
    ↑正直になろうぜ。
    彼らのうち何人かはハンサムだ。
     
     
    itachikaze
    ↑BTSのファンベースは、野郎どもじゃないってことだよ。
     
     
    Mudko
    >BTSのファンベースは、彼らをホットだと思ってる13歳と14歳の女の子
    BTSについての君の意見なんて誰も興味はない。
    ここはBTSを語る場じゃないんだ。
     
     
    PJammer
    >BTSのファンベースは、彼らをホットだと思ってる13歳と14歳の女の子
    やめろ…。
    BTSもティーンエイジャーの女の子たちも嫌う必要はない。
     
     
    itachikaze
    ↑OK、ごめん。
     
     
    funnytoss
    >BTSもティーンエイジャーの女の子たちも嫌う必要はない
    BABYMETALのファンが、ティーンエイジャーの女の子を嫌ってるなんて…、まぁ皮肉だな。

 
PJammer
12日で100万ビューは悪くないよ。

 

    itachikaze
    だね。
     
     
    Mudko
    良くないよ。
     
     
    PJammer
    ↑PA PA YAを除いて、KARATE以降の他のどの曲よりも良いぞ。
     
     
    Hades
    BABYMETALにしては良くない。
    そしてそれは曲とは関係ない。
    勢いを失なってることと関係があるんだ。
    まぁSpotifyのほうはずっと良いけどね。
     
     
    funnytoss
    ↑BABYMETALが100%で戻ってきて、ツアーをしてて、ショーがソールドアウトせず、ビデオの視聴数が減ってるなら、心配するね。

 
Lenzer
活動休止から戻ったばかりってのは、難しくすると思う。
でも100万は素晴らしいと思うぞ。
 
 
PJammer
Lorna ShoreのPain Remainsのビデオは、傑作だ…。
でも数週間前に公開されたのに、その数字以下しかない。

 
 
itachikaze
YOUTUBEの視聴数なんてそんなに重要じゃない。
 
 
Hades
まぁ1月にどうなるか見てみようぜ。
多分、1月のシングルは、PA PA YAみたいにBABYMETAL復活翌日のリリースになる。XD

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとに「愛される資格」が無くっても、ひとを「愛する資格」は、永遠に残されている筈であります。ひとの真の謙虚とは、その、愛するよろこびを知ることだと思います。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/yjavij/thank_you_for_1000000_views_on_youtube/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/