BABYMETALが今年、Knotfestブラジルに出ると言ってるぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALがKnotfestブラジルに出る?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Exoperzian125
ブラジルのショー。
南米は、もう10年くらいBABYMETALにツアーしてほしいとお願いし続けてきた。
もし本当に彼女たちがKnotfestブラジルでパフォーマンスすることになったら、今までに見たことがない観客のBABYMETALのショーを目にすることになると思う。
南米の観客は、どんなものでも、最もやかましい観客のひとつとして知られてるんだ。

 



 
 
ConstableBlimeyChips
内部情報を持ってるというどっかの男なんて、俺にはなんの意味もない。
BABYMETALがメキシコでのショーが“今にも”発表されると主張してるTwitterアカウントが、数か月とは言わないまでも1週間前にはあった。
俺はBABYMETALのオフィシャルTwitterアカウントが言った時だけ信じるよ。

 

    Exoperzian125
    それこそ俺が“もしパフォーマンスするなら”って言った理由だ。
    遅かれ早かれ、彼女たちは南米に行かなければならない。
    毎年スルーするには、巨大なマーケットなんだ。
    今年、BABYMETALは絶好調だから、今年後半か来年初めのショーを発表する完璧なチャンスだ。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑君の“もし”は、君のコメントの中盤にある。
    サブとなんとなしに見てる人は、これが憶測ではなく、本物のニュースだと簡単に勘違いしてしまう。
     
     
    aertyar
    その男はリークの的中率が高いみたいだ。
    まぁ待ってみようぜ。

 
zyzzbrah95
俺はまだ興奮しすぎる前に、正式発表を待つわ。
あと、もしその男はガチで内部情報を持ってるやつなら、影響力を得るためだけにこれをリークし、サプライズを台無しにしたksだ。

 

    Exoperzian125
    待ってみようぜ。
    もし本当にやるなら、すぐに公式発表があるさ。
     
     
    PierreXS
    彼は内部情報を持ってて、コンサートをリークすることで有名で、通常、彼は正しいんだ。
    Knotfestブラジルのラインナップはもうすぐ発表されるよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑チームBABYMETALとKnotfestで話し合ってるってことだと思う。
    噂によると、それは初めてのことじゃないみたいだ。
    まぁ待ってみようぜ、実現したらマジでハッピーだ。
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑BABYMETALは、色んな国のすべてのKnotfestをオーガナイズしてて、スリップノットをマナジメントしてる5B Artists & Mediaにマネジメントされてる。
    多くを語る必要はないはずだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑5Bはアメリカだけだと思うぞ…?
    いずれにせよ、彼らは適切な場所で金を稼ぎ、どんな損失も出したくないと思ってると確信してる。
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑5Bは、日本と東アジアとアジア太平洋を除くすべてでBABYMETALをマネジメントしてるよ。
     
     
    RemyRatio
    >彼は内部情報を持ってて、コンサートをリークすることで有名で、通常、彼は正しいんだ
    まだ彼に情報を話す人がいるのね。
    彼に話した途端、彼は外に飛び出してメガホンを持ってそれをバラしちゃうような人よw

 
TheAlomar_
ラインナップが出た時だけ信じる。
でも嘘であってほしいね。
今年は金があるからさ。☹️
 
 
Bouljonwerfel
どうなろうと、南米のファンのために祈ってるぞ!
 
 
tiagosp7
ついに南米だ!
多分、Knotfestっていうスリップノットのイベントになる。
近くの国のファンもブラジルに来て、KnotfestをBABYMETALファンで埋め尽くしたら、クールだろうな。
みんな歓迎するよ!
祈ってる!

SaigoNoMetal
全然行けない年に来るんだな。
来年来てほしい。
 
 
Mathi12
アルゼンチンの情報通も同じこと言ってる。
個人的には、筋が撮ってると思う。
 
 
ViperRby2
“ブラジルに来てくれ”ってコメントをたくさん見たし、物凄いコンサートになるぞ。
ジャカルタレベルで、全部日本語で歌うぞ。
1年後、ラジオインタビューで女の子たちがブラジルのことを持ち出すくらいの印象を残してくれ。

 

    PocheroNilaga
    ポーランドのワルシャワもインドネシアレベルの観客が集まったと思う。
     
     
    ViperRby2
    ↑う~ん…、ファンカムをチェックしないとな。
    情報をありがとう!
    ジャカルタのファンカムは、自分に疑問を抱かせたんだ。
    ファンになって5年なのに、どうしてあんな風に歌えないんだろってw
     
     
    PocheroNilaga
    ↑若いファンと女性ファンも多く思えて、見てて新線だ。

 
shinpuu
ブラジルのファンがBABYMETALを観れるのは素晴らしいけど、ちょっと懐疑的にならざるを得ない。
毎年、“内部情報”を持ってるって人が、BABYMETALはアメリカより南の国でパフォーマンスするって言ってるんだ。
でも壊れた時計でさえ、1日に2回は正しい時を刻むんだよね。
 
 
PocheroNilaga
なんでBABYMETALはメキシコや南米でツアーしないんだろ。
バンドがそこに行くには金がかかるの?
BABYMETALがインスタに投稿すると、来てくれってコメントが多いから、ファンは間違いなくいるんだよ。

 

    Alelnh
    ラテンアメリカのコンサートは通常、バンドにとってそれだけの価値がない。
    通貨の切り下げや隠れたコスト(会場、税金、現地パートナーなど)が理由でね。
     
     
    PocheroNilaga
    ↑ラテンアメリカの観客が最もワイルドな観客のひとつだってことを考えると、それって悲しいね。

 
CitiesofEvil
アルゼンチンに来てくれ、頼む!
 
 
AgtLucas
めっちゃクールになるぞ!
 
 
JGabrielIx
ラテンアメリカで2回ショーをやるって噂が多いね…。
 
 
pbin
スリップノットとのコラボ初披露はいつだ?
 
 
Sane0-98
発表を見た時に信じるよ。
 
 
REMYMETAL
ラテンのファンは、この手のアカウントは影響力を得るためにでっち上げると言ってるわね。

 

    0044-METAL
    うん、俺たちはいつもこういうのを見てるんだ。

 
Sane0-98
たとえ事実だったとしても、それをリークするってのは、よくない行動だ。

 

    Pierre
    彼はリークすることで知られてて、通常彼は正しいんだ。
     
     
    Sane0-98
    ↑ぶっちゃけ、こういうリークさえ、最悪だよ。
    みんなの楽しみを台無しにするだけだし、特にバンドにとっては多くのことが台無しになる。
     
     
    Vulpecula
    ↑リークはなにも変えたりしない。
     
     
    Sane0-98
    ↑君にとってはそうなのかもしれない。
    リークするやつらにとってはそうなのかもしれない。
    アメリカツアーをリークしたやつみたいにね。
    驚きや興奮を奪い去ったよ。

 
Faiezi Bakar
やっとだ!
 
 
Luis González
まだ正式決定じゃないでしょ?
でも可能性はありそうだな。

 

    Vinícius Efla
    Knotfestは、フルラインナップは日曜日まで発表されないと言ってた。
    そして今日、俺たちはいくつかの信頼出来る情報筋から、BABYMETALが出るってリークを得た。
    あと数日ではっきりするよ。🤞🏻

 
Ferry Fury
ブラジルのファンはそれに値する。
 
 
Energy
なんでブラジルなんだよ。
俺たちメキシコにソロショーを与えてくれ。
 
 
_fatto_katto_
オーマイガッ、BABYMETALが俺の国に来る可能性がマジであるんだな。

 

    REMYMETAL
    あなたブラジル人?
     
     
    Pierre
    彼はチリ人だね。
     
     
    _fatto_katto_

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘密を暴露したいと思うときがあるだろう。しかし、秘密は守ったほうが人から信頼されるし、むしろ人が秘密を語ってくれやすくなるだろう。
エウクレイデス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dou5eg/brazil_show/