最悪のファンダムトーナメント投票で、BABYMETALファンが2位に 【海外の反応】


 
 
今回は、最悪のファンダム投票で、BABYMETALファンが2位になった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
chair🐰🍀
Baby metalとブラックメタルは俺の大好きな2つのものだ!
これは観てて心が暖まったよ。
 
 
Katie Bradley
私はブラックメタルのファンだけど、ひどいファンのことには完全に気づいてるわ。
でもありがたいことに、個人的にそういう人に遭遇したことは、ひとりを除いてないわね。
彼女は、ブラックメタルだけじゃなく、BABYMETALも好きだったのよ。
私の友達の男性が完全に洗脳されて、彼女と結婚した後、自分の家族や友達と2度と口をきかなくなったわ。
良い人じゃないのよ。
 
 
ArchiDan
Jinjerを含めるのを忘れてるぞ!
てか俺はBABYMETALファンだし、確かに熱狂的なファンはイライラするね。
彼女たちは作られたとはいえ、俺は音楽を楽しんでるんだ。
大成功してほしいね。

 

    aroundthefur
    Jinjerのファンは、メタルのフロントウーマンは、タチアナしかいないかのように振る舞うんだよ。

 
Specular Psychogenesis
彼がBABYMETALとブラックメタルファンは同票だと言った時、そこに別のファンダムを入れてくれることを半分期待したわ。
もし彼が“そして勝者はカニエ・ウェストのファンだ”とか言ったら、爆笑物のどんでん返しになってたよw
 
 
JT Kappy
俺が7年生だった時、KornのオープニングをしてるBaby Metalを観た。
俺の席は、Baby Metalのシンガーに関する事実をあげつらうのをやめない70歳のお爺ちゃんの隣りだった。
セットの終わりには、自分は彼女たちを見つけて、全員にプロポーズするつもりだったと言ってたよ。

 

    Regent
    WTF、すげえきめえ。
    それって何年?
     
     
    JT Kappy
    ↑2016年か2017年だね。
     
     
    Do Not Pass GO!
    >それって何年?
    何年かなんてどうでもいい。
    何年だろうがファッキンきめえ。
     
     
    Macan Wigit
    ↑年によっては、もっときもくなり得るんだよ。
     
     
    Regent
    >何年だろうがファッキンきめえ
    でもBABYMETALの女の子たちは、今じゃ大人なんだ。
    だからもしそれがまだ未成年の時のことなら、ずっと問題になる。
    理解出来るか?

 
HEY!YO!IT’S!RAZORCLA(E)W
BABYMETALの女の子たちが、デビューした頃は13-14歳だったなんて知らなかったわ。
注意を払ってこなかったんだよね。
でも日本は女性の権利や若い女の子たちの安全性で知られてるわけじゃないから、それは日本文化のゾッとする部分を露呈してるようなものだね。
 
 
Jeffrey de Kogel
そのリストの中だと、俺はラムシュタインとLimp Bizkit、そして時々BABYMETALを聴くね。
とはいえ、そのどれも自分がファンだとは思わない。
だけどメシュガーの大ファンだ。
今までで1番好きなバンドだね。
でも俺の知る限り、メシュガーファンが知られてる唯一のことは、変な顔をすることなんだ。😂
 
 
Erika
それらの殆どのバンドのファンじゃないから、このバトルに利害関係はないの。
だからこのビデオは笑えたわ。😂
BABYMETALファンがひどいなんて知らなかったわ。

 

    Jon Draper
    BABYMETALは、Metal Hammerの最も偉大なメタルバンドTOP10に投票で入ったんだ。
    それでみんなイラついてるんだよ。

 
bds_m guy da sic
Baby Metalはジャンル全体に立ち向かってるんだよ。XD
 
 
Rafael Alamilla
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これはすげえ!
俺はデフトーンズ、Tool、BABYMETALのショーに行ったことあるけど、これはすべて事実だと保証出来る。
 
 
joystickgenie
今月もまたBABYMETALファンを持ち出して、釣ってコンテンツのエンゲージメントを向上させる時期がきたんだな。
 
 
Misfit angel
セクシャルじゃないって理由で、BABYMETALを好きな女性は多い。
きもいフェティシズム男だけじゃないんだよ。

 

    Hadesillo
    BABYMETALを好きな男も同じ理由だよ。
    彼女たちは、俺が今までに見た中で、最もセクシャルじゃないアクトかもしれない。
    多分、それはアングロサクソン文化の見方に過ぎないんだよ。
    これに投票したやつらは、俺たちは子供たちが健全なことをしてるのを観てるだけなのに、変なことを考えるんだよ。
    ちなみに、彼女たちは子供じゃない。
    レディたちは、今じゃ23/24歳だ。

 
Hadesillo
俺たちは勝てなかったかもしれないけど、たとえ敗者だとしても、BABYMETALをチェックすることを勧めるよ。
音楽はクールだし、ジョークの奥に凄い才能が隠れてる。
これからBABYMETALをあさろうとする人は、すげえ楽しいぞ。
彼女たちには、ぶち壊さなければならなかった多くの壁と偏見があったんだ。
 
 
Shortlivedglory
個人的には、BABYMETALを含めて、ここで取り上げられた殆どのバンドを聴いてるから面白いね。
批判があると、熱くなる人がいるのが理解出来ん。
確かに、大人を雇うことが出来たのに、BABYMETALに子供を使ったのは奇妙だ。
それは正当な批判じゃん。

 

    Tyyppl
    そうだけど、リードボーカルがもうすぐ25歳で、他の女の子たちが23歳である今、そういう理屈を持ち出すのってばかげてる。
    俺のほうがリードシンガーより若いのに、BABYMETALを聴いてるからって変態と呼ばれるんだぜ。:D

 
xsagradoxcorazonx
BABYMETALファンとして、これを観ててぶっ倒れそうになったわw
最高だったよ。
 
 
Hammykun
でもBABYMETALはみんな23歳以上だぞ。
 
 
Anthony Lyon
BABYMETALの新しい衣装は、モータル・コンバットのキャラクターのように見える。
 
 
Jerremy Brazie
個人的に、俺はBABYMETALファンに投票したけど、間違った答えなんてなかったね。
 
 
James Rustled
俺はBaby Metalが好きだ。
音楽がクールなんだ。
でもファンは好きじゃない。
クールじゃないんだよ。

 

    Infinitenik
    高校生の早い時期にYOUTUBEでBABYMETALのことを知って、メンバー2人が俺と同じ年齢だったから、聴いて育ったんだ。
    ファンの中には、確かに変な人やWeebや怪しげな人たちがいることに気づいたよ。

 
Colin MacDougall
Baby Metalファンって、ブロニー(訳注:子供向けカートゥーンのマイリトルポニーが好きなおっきいお友達のこと)みたいなもんなの?
 
 
Chorizo Pringoso
Baby Metalファンは、モータル・コンバットが日本っぽくなくて、ドレスを着た未成年のアニメガールが出てこないから良い格闘ゲームじゃないと考えるタイプの人たちだ。

 

    Tyyppl
    モータル・コンバットは良いけど、鉄拳のほうがずっと良い。

 
Hades
俺たちBABYMETALファンってイライラさせるの?

 

    PJammer
    俺たちは無害だ。
    俺たちは主に、自分たち自身をイラつかせるんだ。
     
     
    TchuruMetal
    人によるでしょ。

 
James McClung
BABYMETALのファンベースについて疑わしいと思ってるなら、BABYMETALを批判してるリアクションに行って、コメントを読んでみなw
 
 
PJammer
YOUTUBEのBABYMETALファンは一握りかもしれない…。
でも、少なくとも俺たちBABYMETALファンは、ナイトウィッシュファンと違って認知を得た。

 
 



 
 
 
 
川本真琴「サブスクを否定してるわけではない」も“恨み節投稿”の理由を明かす:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/26/kiji/20220926s00041000539000c.html

>投稿のきっかけは「音楽でやっていきたい友人が、サブスクの売り上げが一回0.01円以下で40回しか売れてなく、これを仕事にしていくことはできない、というのを聞いてツイートしました」と明かした。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多くの成功者は、関係するすべての人に“あなたがいたから、いまの自分があるんだ”ということを感じてもらえるように努力している。そうして彼らは多くのファンを獲得し、さらなる成功を実現しているのだよ。
本田健

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=U3y_2JU1Mno