今際の国のアリス シーズン2のトレーラーが公開 配信開始日も決定 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、今際の国のアリスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
今際の国のアリス シーズン2が12月に公開されるぞ。

 



 
 
i_am_not_a
イカゲームよりこっちのシーズン2のほうが観たくて仕方ないわ。

 

    Jean Faria

     
     
    Khoa Leung
    イカゲームは過大評価された刺激のない作品のひとつだ。
     
     
    Emir Zulkipli
    俺からしたら、こっちのほうがずっと良いね。

 
mexitheseus
これを観る代わりに俺は漫画をすべて読んだほうがいいわ。

 

    sirpeterpan89
    俺もそうだけど、最近まで漫画は英語で出版されなかったんだ。
    今のところ4巻まで出てる。(英語の1巻が日本語の2巻分)
    だからドラマを観たけど、アメージングだったぞ。
    マジで気に入ったよ。
    個人的に、イカゲームよりずっと良い。

 
Khalaf Garyb
彼らが多くの人がいるホテル/場所を見つけた後、ドラマはめっちゃ下り坂になったよ…。

 

    Syahrul Nizam
    魔女狩りが始まったら、また良くなったじゃん。
     
     
    James Lambertus
    もっと良くなるぞ。
    ホテルの話はまだ序盤だから、我慢しろ。

 
Jeff Tse
すでにNetflixを解約したのが残念だ。
バイオハザードシリーズのお陰でね。
 
 
Kaleb Eddings
今際の国のアリス>イカゲーム。
 
 
Γιούρι Σουλοβάρι
ちゃんと宣伝すれば、イカゲームを超えるかもしれない。
これは、少なくともイカゲームより遥かに複雑で面白かった。
キャラクターの成長もこっちのほうが良いし、色んなキャラクターがいるんだ!
 
 
Brue Nanas
漫画のほうが良いよ。
 
 
Anant Seth
やっとかよ…、2年これを待ってたんだ…。
絵札がどんなものなのか知りたいわ。
特にハートね…。

 

    Louie Schiffer
    ハートのクイーンがラスボスだよ。

 
Ann-marie Burton
12月が楽しみだ。😂😂😂
 
 
Ramesh Raii
今際の国のアリスの女医をまた観ることにワクワクしてる。

 
注:仲里依紗のことですね。
 

    Vincent Rio
    セクシーだな。
     
     
    Esquiretle Edilbert Ballatan Marcelino II
    鑑識のアンのことを言ってるの?
     
     
    Ramesh Raii
    ↑そうだよ…。😅

     
    注:アンって三吉彩花じゃんw
    セクシーって言ってる時点で、変だなとは思ったんですよw
    三吉彩花なら納得だわw
     
     
    Esquiretle Edilbert Ballatan Marcelino II
    ↑セクシーだわ。

 
Beno Vazquez Velazquez
すべてが夢で、仲間がみんな生きててほしい。🙏🙏🙏
 
 
Florence Curran
これは素晴らしかった!
間違いなく、もっとシリーズが続くに値する!
 
 
Keith O’Quinn
最高だ!
よくあるシーズン1だけで終了しちゃうものになるかと思ったけど、今回はそうじゃなくて良かったわ。
 
 
Emma Emma
やったぜ。
すっっげえ長いこと待ったよ。
 
 
Djenco Pera Albero
シーズン1を観直すことにするわ。🥺

 

    Glyn Ne Lein
    俺もだ。

 
Codametal
待ちきれないわ。
彩花がこのシーズンではもっとたくさん出てくるかもしれない。
そう願ってるよ。
白の女王もね!
実際、すべてのキャラクターが好きだ。
それでも1番は彩花だけどね。
 
 
Brvdy
このシーズンにすげえ可能性を秘めた過小評価されたドラマだ!
待ちきれない!

 

    Cire
    マジで過小評価されたの?
    公開された時、超人気があって、Netflixで1位になってたぞ。
     
     
    Lance Bird
    ↑イカゲームより良いのに、視聴者が半分だから、過小評価されたよ。
     
     
    Victor D
    >マジで過小評価されたの?
    アリスのほうが先だったんだから、理論上はイカゲームと同じくらい評価されるべきなんだ。
    ひとつ問題は、これは漫画に基づいてるから、実写化だってことだね。
    実写化ってちょっと奇妙に感じる時があるんだ。
     
     
    Anshika Singh
    イカゲームは過大評価だ。
    こっちに注目するべきなんだよ。
     
     
    Yana
    このドラマ大好きよ。
    正直、アニメバージョンよりも良いわ。
     
     
    harold myo aung
    >イカゲーム
    あれは日本のドラマ/映画のコンセプトのパクリだ。
     
     
    Donna Figuracion
    イカゲームよりずっとずっと良い。
    イカゲームは退屈だったから、多くのシーンをスキップしたよ。

 
NETFLIX LOVING
チシヤのバックストーリーが観たい。
彼はお気に入りのキャラクターのひとりなんだ!

 
注:村上虹郎ですね。
 

    Millie
    私もよ!
     
     
    seb
    このシーズンでは、チシヤとアンのおバックストーリーをたくさん目にすることになると思ってる。
     
     
    Maria Secula
    私も一緒だわ!

 
注:他にも“私も!”って言ってる女性がいて、女性人気高いんだなって思いましたw
外国で人気出るタイプなのかな。
 
 
k
すげえワクワクしてるし、すべての賞を獲って、相応しい注目をされてほしい。❤

 

    Amine Arts
    そう願うわ。

 
Cleremy Jarkson
マジで良いアニメの実写化というレアな出来事のひとつだね。
 
 
Ney A
ウサギを観ることに超ワクワクしてる!
このトレーラーは完璧だね。
待ちきれない!

 
注:土屋太鳳ですね。
 
 
Subham Das
今のところ、これがベストのアニメ実写化だと思う。

 

    Void
    賛成だね。

 
 



 
 
 
 
これはマジで楽しみです。
ほんと待たせすぎですよ。
トレーラー観てたら、余計なのがひとりいたけどw
まぁ山崎賢人が好きだし、三吉彩花いるしね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耐えねばならない冬があればこそ、私たちは招き寄せることができる。心から望み、長く待ちわびた、春という季節を。
アン・モロー・リンドバーグ

 
 
https://www.facebook.com/9gag/