これが住民200人しかいない火山島の青ヶ島だ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、青ヶ島です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
4nts
青ヶ島は、200人が暮らす伊豆諸島なる火山島だ。
前回の噴火は1785年で、人口の半分が亡くなった。


 



 
 
Ignomatics
住民は、噴火がそろそろだとは思ってないの?

 

    DirectlyTalkingToYou
    人々は、どういうわけかフロリダの南東にも住み続けてる。
     
     
    Msikuisgreen
    コツは、噴火の直後に移動することだ。

 
Monkeynumbernoine
そこかなりクールに見えるな。
 
 
brokefixfux
これは素晴らしい。
 
 
tonyinvegas
そこに住むには、めちゃくちゃ金がかかるに違いないな。

 

    fothergillfuckup
    特に住宅保険はね。
     
     
    FireGodNYC
    ↑誰が保険をかけるんだろ?

 
TheLordofthething
トロピコかなにかのマップみたいだ。

 
注:トロピコはゲームです。

 

    MadWizardApprentice
    俺が家畜牧場を設置する場所が、すでに想像出来る。

 
Known-Economy-6425
みんな勇気あるな。
 
 
Sebulba3
現実のパルデア(訳注:ポケモンに出てくる場所です)だ。
 
 
After_Masterpiece532
寝ずの番は誰がしてるの?
 
 
Ok_Ambassador3132
カルデラの中に町を作ったの?
少なくとも、早くできるな。

 

    Chaosfixator
    俺も危険な生き方をしたい。
     
     
    Charming_Course_7341
    成層圏への片道切符だ!
     
     
    bassysynth97
    噴火である必要さえない。
    火山がCO2を出し始めたら、それは低地に溜まって、そこににる生物はみんな窒息するよ。

 
Makoto_Kurume
200人だけで離島に住むのってどんな生活なんだろ。

 

    the_bird_and_the_bee
    分からんけど、知りたいねw
    ゴージャスに見える。
     
     
    ntelligentx5
    現実のLOSTみたいだ。

     
     
    nicos6233
    Amazonは、そこへの配達で大損してると断言する。😉😃

 
Freak_Out_Bazaar
そこ行きたかったけど、最近は観光フェリーが満員で、かなり大変なんだよ。
日本の離島の多くが、首都によって管理されてるから、その島に行けば、俺は東京にいるって言えるってのが面白いね。
 
 
IIRAZEII
日本のラスボスは、間違いなくその島にいる。

 

    megadori
    確かに、俺はすぐに鬼ヶ島に影響されたのかもしれないって思ったわ。

 
BigToeOnMyLeftFoot
彼らは間違いなく、世界最大のバントケーキ(訳注:リング状のケーキ)を作れるね。
チャンスを逃したのか?

 

    Excellent_Jaguar_675
    😂 👍🏾

 
funnyadag
小さな美しい場所だ。
 
 
Nordiceightysix
日本ってのは、耐え忍んでトップになる国なんだ。
 
 
DurantIsStillTheKing
そこに行くには、週に1度の船を使うしかないってドキュメンタリーを観たわ。

 

    Excellent_Jaguar_675
    でもそうやってどこに上陸するの?
    荷物をおろすためのもっと平らな区域があるに違いない。

 
Flat_Bodybuilder_175
Wiiスポーツリゾートがこの場所に基づいてなかったなんてありえない。
 
 
IhatePizza230
そこにWifiや学校はあるの?

 
注:小中学校はひとつだけあるみたいですね。
 
 
robertleeblairjr
もし俺がどこよりも難攻不落で、戦略的な防衛タウンを作るのを想像したら、ここはそれに近い。
 
 
VitaminWheat
ファイアロード(訳注:マーベルのキャラ)が住んでるとこだ。
 
 
smit8462
君の名は、だね。
 
 
MustangPauli
住民の半分が、1785年の噴火で生き残ったことに感銘を受けるわ。
 
 
PAXICHEN
そこってきかんしゃトーマスの友達が住んでるところじゃね?
 
 
Daws001
もしAmazonが当日配達してくれるなら、俺も住むわ。
 
 
Ambitious_Ground_752
火山に隠れ家があるのは悪者だけだと思ってたわ。
 
 
quirkyj282


 
 
patrick_of_war
バトルロワイアルに最適だな。
 
 
dacreden
ゲームの素晴らしいマップになるぞ。

 
 



 
 
 
 
私は…、無理ですね…。
虫が苦手なので!
めっちゃいそうやん!
Gなんて怖すぎる!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孤島のように、一人きりで完結する人間はいない。すべての人間は大陸の一部、大海の一部なのである。
ジョン・ダン

 
 
https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/duplicates/16hd31t/aogashima_is_an_active_volcanic_island_belonging/