BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ10日目 ボストン 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ10日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
zicohenson
Let’s freaking go!!!!





nittany1993
明日の夜、うちの子供と一緒に行く。
BABYMETALがショーの〆ってのは確定してるの?

 

    SILLYxPROGRAM
    BABYMETALがボストンでは先に書かれてるから、〆なはずだ。
     
     
    Muchachi
    MGMにメールしたら、返信がきた。
    開場:午後6時
    ジェイソン・リチャードソン:午後6時50分から7時半
    Dethklok:午後8時から9時
    BABYMETAL:午後9時半から10時半

 
faygo5000
コンサートと同時にベースボールの試合があるから、それに応じてプランを立ててくれ!

 

    fearmongert
    2019年、それでアトランタのアフターパーティはめちゃくちゃになったんだ。
    野球場の隣りだったんだよ。
    会場から出て、そのエリアから立ち去る時もめちゃくちゃになった。
     
     
    faygo5000
    ↑俺が本気で心配してるのは、ホテルに行くのに地下鉄に乗ることだ。
     
     
    fearmongert
    ↑ショーと試合は同時刻くらいに終わるっぽいぞ…。
    試合が延長戦になることをキツネ様に祈れ。
     
     
    No_Resident_4012
    ↑レッドソックスの試合は午後10時くらいに終わるはずだ。
    それはBABYMETALが終わる午後10時半より前だ。

 
HermanBonJovi
待ち切れん。
俺は午後2時くらいに列に並ぶだろうな。🤣
 
 
Velmetal
会場もいいとこなんだぢょ。
月曜にそこでDanzigを観たんだ。
バルコニーシートなら、ステージがよく見えるぞ。
サウンドも完璧に近かった。

 

    kekimus-maximus
    スタンディングエリアはどんな感じだった?
    俺は仕事の所為で、そんなに早くは行けない可能性が高い。
    多分、5時か5時半だね。
    一般エリアの後方は、そんなに良くないんじゃないかと心配してるんだ。
     
     
    Velmetal
    ↑俺のいたバルコニーからだと、フロアは広くて奥行きがあって、人がたくさん入れた。
    でもあまり坂になってなかったみたいだから、後方なら観るのは難しいかもしれない。
     
     
    kekimus-maximus
    ↑分かった、ありがとう。
    なんとか道を切り開かなければならないかもしれんな。
    俺と俺のガールフレンドはどっちも背が低いから、やるべきことをするよ。
     
     
    No_Resident_4012
    ↑なんか不吉な言い方だな。

 
Thatsabigpanda
今日、職場のデスクに座ってても完全に集中できないって人、他にもいる?
今夜会おうぜ!
 
 
No_Resident_4012
この会場に遅れて入る際のルールがあるか知ってる人いる?
午後8時半に着いたら、会場に入れるの?
自分のシートに行くのに、Dethklokが終わるのを待たなければならないの?

 

    Muchachi
    大丈夫だよ。
     
     
    No_Resident_4012
    ↑ありがとう。

 
SGTRossco

 
 
Alex_ALEX_AALLEEXX
友達2人と一緒に向かってる。
俺たちは真ん中最前列のバルコニーシートを手に入れたんだ。
待ち切れない!
パンデミックの時にバーチャルコンサートを観た時は、僅か2年後の俺のバースデイウィークに生でBABYMETALを観ることになるとは思ってもいなかった!
プレゼントをありがとう、キツネ様。🤘🏻
Monochromeを楽しみにしてるよ。
生であのコーラスを聴くのは、忘れられない瞬間になるとすでに分かってるんだ!
 
 
secretschuylersister
妹が、ショーを観るためだけに7000マイルを飛んできた。
俺たちは超ワクワクしてる!
みんな楽しんで、そして安全にね!
 
 
PaulwaysOnYourSide
俺の席からの眺め。
前回は柵前だったから、今回はちゃんと広く見渡せて、意図されたとおりに聴こえるようにしたんだ。


 

    Ozzy
    シートは悪いアイデアじゃないね。
    俺もシート買おうかめっちゃ考えてたんだ。

 
Jefumetal


 
 
PaulwaysOnYourSide
後方からでさえ、ジェイソンはミックスで音が小さすぎる。
バックトラックが、起こるべきじゃない形で彼を圧倒してるんだ。
柵前よりはずっとよく彼の声を聴けたけど、それでも伴奏の音の大きさにびっくりしたわ。

 

    Pajmič
    残念だな。
     
     
    Riossez
    ナッシュビルでは、彼の声はまったく聴こえなかったよ。
    バックトラックがすべてを圧倒したんだ。

 
Pajmič
今夜はかなり上手く水分補給してる。


 
 
No_Resident_4012
Dethklokは最高だった。
 
 
Ozzy


 
 
Chris-Metal


 

    Riossez
    BABYMETAL DEATHはなにより壮大だ。
    毎回鳥肌もんだよ。

 
Jefumetal


 

    Jefumetal

 
PJammer


 

    Chris-Metal
    ワォ、素晴らしい観客だ。
     
     
    PJammer
    ギミチョコ中はやばかったね。
    彼らはメタり!!の後、くたばっちまうぞ。

 
Jefumetal


 

    frozenshadow
    それが俺の観たいものだ。
     
     
    Liffy
    Wasshoiはその男の人たちだと強力ね。
     
     
    PJammer
    ↑3人くたばったよ…、それだけの価値があった…w

 
Jefumetal
数人が手を肘を振ってる。


 
 
Jefumetal


ウォールオブデス。


 
 
Riossez
ボストンの観客は最高だな!
そんなにエネルギーを放ってる君たちに感謝する。
 
 
Jefumetal
“BABYKLOKのショーの最もクレイジーなことは、DethklokよりBABYMETALのほうがモッシュが多かったってことで、あれはワイルドだ”


 
 
Hanzor
アメージングな観客だ。
 
 
Blad
ボストンは、アトランタの有力ライバルだ。
 
 
KitsuneIDZ

 
 
Jefumetal


 
 
Hanzor
待ってくれ、袖が戻ってることに気づいたわ。
冷蔵庫がひとつ壊れてて、今は直ったってことか?w
まぁ理由がなんであれ、袖なしが1回限りってのは奇妙に思える。

 

    funnytoss
    ドライクリーニングが間に合わなかったってのが、最もシンプルな説明に思える。
     
     
    frozenshadow
    そもそも、袖をほしがったのはもあだった。
    だから俺は、なにかない限り、袖がなくなることはないと考えてたよ。
     
     
    MikeTheJake
    フィラデルフィアは屋内じゃなかったし、1日中暑かったんだ。
    ジェイソンの後もまだ暑くて湿気が凄かったし、女の子たちはセットの終わりまでに汗だくになってた。

 
Jefumetal


 
 
SGTRossco

 

    PJammer
    すぅはアグレッシブになってるな。
     
     
    SGTRossco
    ↑うん、みんな実際早めに座ったよ。
     
     
    JuicelessMango
    0:24で、誰かが“クイーンの要求だ”って言ってる。
     
     
    Ozzy
    ↑実際、それちょっと面白いわ。
     
     
    Hanzor
    すぅが攻撃的に、或いは厳しく要求しようとしてる時、かなりキュートだねw
    俺の頭に浮かんだのは、子犬が強がって、吠えて“威嚇してる”イメージだ。

 
PJammer
“BABYMETALはファッキン良かった。耳が聞こえづらくなったけど、それだけの価値があった”


 
 
Jefumetal
“BABYMETALファンになったと思う”


 
 
SGTRossco

 

    Ozzy
    直接観るBxMxCはアメージングだ。
     
     
    FatherHecc
    ↑ほんとそう。
    今夜はアメージングな時を過ごしたわ。

 
Jefumetal


“俺たちの眺めは、キツネ様に認められた!彼がビデオを撮ってるとこを何度か目にしたよ”


 
 
TheLegitDeadly
なんてこった、ボストンの観客はぶっ飛んでるように見えたわ。
 
 
KitsuneIDZ

 
 
Melissa-the-DM
ショーは大盛り上がりね!
アメージングな観客よ!
 
 
Velmetal
俺の行った4つのショーの中で、今夜は断トツでベストだった。
女の子たちのエネルギーなんて1000%だったよ。
柵前でさえ、音が完璧に近かった。
3人とも驚くほど美しくて、この上ない才能を持った若い女性たちだ。
今夜の写真とビデオがたくさんあるよ。
またこのイベントがやってくるのが4年後じゃないことを願ってる。

 

    TimDRX
    BABYMETAL初めて観たけど、最初の2曲はかなりダメだなと思ったわ。
    ボーカルが殆ど聴こえなかったんだ!
    でも3曲目には解決して、そこからBABYMETALのセットは盛り上がる一方だった。
    セットリストを見ると、マジで驚きだったのはMayaとMonochromeだったと思う。
    あれは良かった。

 
fearmongert
5009ってのは奇妙なキャパだけど…、Wikiにはそう書いてある。
誰か人数を数えた人いる?
5010じゃなかったと確信してるか?

 

    Velmetal
    分からんけど、かなり入ってたよ。:)

 
Kenny Smith
BABYMETALのボストンのショーから帰ってきた。
3時間半のフライトだった。
MGM Music Hallは、素晴らしい眺めを提供してくれたよ。
すげえ楽しい日だった。


 
 
Noboru Watanabe


 
 
Christopher Layte

 
 



 
 
 
 

最初のビデオの4:05は、おそらくもあが小さな子供を見つけた瞬間ですねw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の翼だけで飛ぶなら、鳥は高く舞い上がることはできない。
ウィリアム・ブレイク

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16i0roa/official_tour_thread_the_babyklok_tour_boston_ma/