実写版One Pieceのシーズン2制作が決定したぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、実写版One Pieceのシーズン2が決定した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
実写版“One Piece”のシーズン2制作決定。


 



 
 
anarchistotter
俺はアニメのファンじゃないけど、この実写版は好きだ。
上手くペース配分されてて、上手く演じられてて、全体的によく出来てる。
 
 
srvdtjfeycds
この実写版は最高だった。
 
 
bingesociety
ごみになると思ってたわ。
でもすげえよかった。
尾田が監修したんだよ。
シーズン2もこのレベルが続くことを願う。
 
 
King EL-Ron Lumidao
CGが最高だけど…、アニメバージョンは感情の面ではまだベストだ。
 
 
Rafit Hridoy
話が進むにつれてよくなっていく一方だ。
世界は尾田先生の傑作に飲み込まれようとしてる。❤
 
 
Syazreen Termizi
One Pieceのいいとこは、NetflixがわざわざWokeする必要がないくらい、すでに多様性があることだ。
でもシーズンが進むごとに実写化するのに金が必要なクレイジーなキャラが増えるから、もっと予算が必要だね。

 

    Ramoncito Rey Cosay
    唯一の問題は、1000章以上あることだ。
     
     
    Syazreen Termizi
    ↑まぁ10エピソードで80章くらいカバーしてる。
    そして忘れちゃいけないのは、後半の章は長すぎることだ。
     
     
    Ramoncito Rey Cosay
    ↑10エピソードで80。
    あと900以上作らないとな。
     
     
    Andrea Greppi
    多分、クロコダイルは女性になるよ。😂
     
     
    Angeelo Rabaya
    ちょっとしたWokeはあったぞ。
    コビーが女性になって、ノジコは人種が変わった。

 
Magnus Berthelsen
マジでいいね。😌
 
 
Sami Fadl
アニメを観てなくても、これ観る価値ある?

 

    Thales Petruco
    俺はアニメ観たことないけど、マジで面白いと思ったぞ。
     
     
    Omar Shmomar AlTaie
    アニメ観たし、漫画も読んだけど、これはどっちも知らない人いとって良いドラマだ。
    マイナーチェンジがあって、ペースが速いけど、よくやってるよ。

 
Fe Al
チョッパーに期待してる。

 

    Rj Smith
    ないな。

 
Angeelo Rabaya
俺たちに必要なのは、チョッパーの実写版だけだ。😄😁

 

    Stevee Regner
    チワワになりそうだな…。

 
Ervin Abcede
ボンちゃんを誰が演じるのか知りたい。

 

    Martin Pontbriand Nicol
    彼は俺のお気に入りのキャラクターのひとりだ。
     
     
    Joseph Ng
    ジム・キャリーだよ。
     
     
    Timon Gulyás
    ↑ジム・キャリー以外には考えられないな。
     
     
    Magnus Soltvedt

 
Oppai Ike
エネル=エムネムが確定した。


 
 
Gus Surya
ビビちゅわーん、ロビンちゅわーん。


 
 
Laurynas Ulevičius
以前にOne Piece観たことなかったけど、これをマジで楽しんだ。
シーズン2を待ってる。

 

    Thales Petruco
    一緒だわ。

 
Sven Bachmann
びっくりしてる…。
普通、Netflixはシーズン1で終わらせるんだ。

 

    Jenkin Chan
    人気ないものだけだよ。
     
     
    Peter Anthony M. Atienza
    通常、成功したドラマを終わらせることはない。
    ここでいう成功とは、
    1、新たな加入者を獲得した
    2.多くの人が視聴した
    3、凄く話題になった

 
Paw Christian Kruse
One Pieceのファンは、アニメ関連のものならクオリティに関係なくなんだって観るという証拠だ。

 

    Tipu Ali Makandar
    失せろ。
    俺たちは実写の傑作を愛そうぜ。
     
     
    Martin Carpels
    おまえのママの家の地下室で、すげえ孤独なんだろうな。
    友達もいないんだな。
    キーボードウォリアーのスキルの練習をするパソコンしかない…。
     
     
    Hercules Reyes
    隅っこに泣きに行けよ。🤣🤣🤣

 
Joseph O’keefe

 
注:怖いわw
 
 
Xiang Jux Koh
ナミを変えてもらっていいかな。

 

    Zoë Samantha Myers
    いや、彼女は完璧だ。
     
     
    Wuxcek Mikel
    いや、彼女はホットだ。

 
Faith Cama

 
 
Fiz Fizzy
そしてその後、キャンセルされる…。
 
 
Car Mi Na
やった!
次のシーズンは、ニコ・ロビン、フランキー、チョッパーだ!

 

    Mark Wayne Belleza

     
     
    Lokas Loki Gouletsas
    ↑それが公式写真だなんてありえない。

 
Siah Cruz
これはニュースじゃない。
二桁シーズンまでいってもなんの驚きもない。
 
 
LapsedVerneGagKnee
実写版のニコ・ロビンは、ここしばらくの間で最も注目されるキャスティング決定のひとつになりそうだな。

 

    jexradz
    ニコ・ロビンはロシア人で、ビビは中東の人であってほしい。
     
     
    MKOFFICIAL357
    ↑ロビンはロシア人女優で、ビビはエジプト人女優だな。
    追記:クロコダイルは、イタリア人俳優だ。
    マフィアの美学があるしね。

 
 



 
 
 
 
ネスレ日本元社長、ジャニーズ問題は「20年以上前から噂として知っていた」一度もタレント起用せず:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/09/15/kiji/20230915s00041000611000c.html

なに!?
ならバーニングも使ってないんだな!?と思ってCMを色々見たけど、よく分からない人ばかりだった…。
おそるべし、ネスレ!
それにしても、今回のジャニーズの件って大きいですよね。
今後、芸能界にいる人が不本意なことさせられたら、BBCにタレこめばいいんですから。
外圧でしか変われないんだから仕方ない。
ジャニーズでさえ外圧にかかればこうなんだから、他のとこだって、ね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし天下を安定させようとするのなら、まずは自分自身を正さなければならない。国が亡びる原因は、決して外圧ではなく、みなトップ自らの欲望によってその禍根を作ってしまうのだ。
呉兢

 
 
https://www.facebook.com/9gag/