BABYMETALのフィラデルフィアのショーのフルファンカム “もあの笑顔はプライスレスだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、フィラデルフィアのショーのフルファンカムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Hajimenojiri
素晴らしいクオリティ、素晴らしい編集、ありがとう。
君は十分ショーを楽しむ時間はあったの?
 
 
aaronziemba1461
そのショーにいたけど、最高だった!

 

    htusda1
    サウンドクオリティは問題なかった?
    ダンスパフォーマンスは素晴らしかったけど、俺は左のサイドスピーカーの真下にいて、ボーカルが聴こえなかったし、すぅが時々音程を外してるように思えたんだ。
     
     
    aaronziemba1461
    ↑問題なかった。
    俺はピットの後ろの最前列のシートにいたんだ。
    素晴らしく聴こえると思ったよ。

 
user-rg6jy5gy6z
残念ながら、俺はそこにいれなかった。
そこにいたかったから、これはすげえありがたい。
 
 
paulobalictar4842
もあの笑顔はプライスレスだ。😍
 
 
fabioc.9404
もうちょっとスウィートな百々子を観たかったけど…、とにかくありがとう!
 
 
PaulA-ts1sj
すぅの目の前のピットにいたよ。
 
 
Rina-eg7zw
2:08 ステージに出てきた時、すぅの神への頷き方がかなりキュートだ。
 
 
mikepiccione886
映像をありがとう。
ショーを楽しむので忙しすぎたんだ。
 
 
kianmetarudesu9572
俺にとってタフな1日だったけど、女の子たちの新しい映像、特にもあの笑顔を見ると、気分が良くなる。:)

 

    mikepowers9486
    それは間違いなく、もあのスーパーKawaiiパワーのひとつだね。🤘🦊🤘

 
frankzorn9984
頭痛がする!
 
 
stang6552
観客は熱狂してた。:)
 
 
mes6984
素晴らしいカメラワークだ。
もあと百々子が長そでを捨てたことに気づいた。
腕を見せたかったんだな…w
 
 
travisschuster9632
それ俺の初めてのBABYMETALのショーになるはずだったのに、車が問題を起こして、行けなかったんだ。😭😭😭

 

    htusda1
    なんてこった…、すげえ気の毒だ!😥
     
     
    michelm.6033
    マジで最悪だな!
    別のショーに行けることを願うよ。
    極限の才能だぞ。❤️🦊

 
mikepowers9486
🤘🦊🤘
 
 
TieNylon
ファンタスティックなビデオだ。
今までに観た中で最高のオーディエンスのビデオのひとつだ。
 
 
gokuson8090
1年くらい前に医療関係の仕事を失って、酒とドラッグの問題と戦ってたんだ。
残念ながら、金銭的な問題で、BABYMETALのどのショーにも行けない。
人生はきつい。

 

    michelm.6033
    心配するな!
    自分を解放すれば、人生はずっと良いものいなるさ。
     
     
    MetalSonic1389
    乗り越えろ。
    俺だって観れなかったし、人生で最もきつい戦いを経験してる。
    全体に好転して、俺たちはより強くなる…。
    この苦難は過ぎ去る!
     
     
    michelm.6033
    俺は数十年、困難を抱えてる。
    暗闇のない光はなく、悲しみのない歓びはないってことを忘れるな。
    その苦難がどんなものであれ、多くの意味で俺は共感できると確信してる。
    トンネルの先には光がある。
    自分の目標に焦点を当て続けろ。
    神の恵みがありますように。
    君は決してひとりじゃないことを忘れるな。

 
theohof2204
素晴らしい!
なんてファンタスティックなパフォーマンスなんだ!
 
 
lyerseagles8862
そこにいたけど、すげえ楽しかった!
 
 
JasonBShift
ワォ、いつもあと百々子は袖をなくしたんだ?
先週の俺のビデオをチェックしたら、まだ黒い袖があった。
それは驚くべき違いを生み出すね。
いずれにせよ、素晴らしいビデオだ!

 

    neldcast9013
    天候次第なんだと思う。

 
JasonBShift
ワォ!
RoRで音楽をとめたぞ!
アメージングだ!
 
 
cinematicsterling6897
またBABYMETALを観れるといいな。
生で観た中で、最も楽しいバンドのひとつなんだ。
 
 
MetalSonic1389
彼女たちの衣装はめっちゃクールだ。
このセットリストも最高だ。
ワールドツアーをやってくれてすげえ嬉しい。
みんなBABYMETALを大好きで、彼女たちは100%を与えてくれるんだ。
 
 
salva0922
みんなコンサート全体を撮るのはやめるべきだ。
 
 
robertbradshaw8246
今までに観たファンカムの中で、これは断トツでベストだった。
クイーンすぅ、もあ、百々子のボーカルがはっきり聴こえるし、西の神のインストも聴こえる。
ありがとう。
 
 
ralfklonowski3740
映像のクオリティがアメージングだ。
特にアップね。
君は、素晴らしい瞬間をとらえることに成功した。
特にもあと百々子が観客とやり取りしてるとこだ。
フィラデルフィアもありがとう。
君たちは3人の女の子たちに相応しい観客を与えた。
58:55の彼女たちの顔からすれば、君たちは彼女たちをハッピーにしたんだ。
 
 
oppaikunt6245
ショーは最高だったけど、観客はひどいかった。
俺たちのグループの周りの人たちは、楽しんで、歌詞を叫んで踊ってる俺たちを凝視してるだけだったんだ。
間違いなく経験をちょっと台無しにしたわ。

 

    jaegermeister798
    俺もピットで全力を尽くしてた人のひとりだった。
    俺は周囲の人に注意を払わなかったよ。
    Blue Ridgeがキャンセルになって、ついに経験出来ることに興奮してたんだ。
     
     
    oppaikunt6245
    ↑最高だ!
    俺もピットにいたかったよ。
    ピットに超近かったんだ。
    数列後ろにいた観客は、間違いなくDethklokのためにそこにいて、BABYMETALにあまりにも虚勢をはってたんだ。

 
carlbrutananadilewski
すげえ音がでかくて、文字通り胸が振動したよ。
あの盛り上がりは理解出来ないけど、彼女たちはひどくなかったね。
 
 
glenblessing1536
俺はアメージングなショーを見逃してしまったような気がする。😢
 
 
jasongamer8649
Mayaの振り付けが最高だ。
特にすぅね。
パワームーブをして、なんでもないことかのように歌ってる。
 
 
Hgoenge81
39:07:Kawaiiすぅ。❤️🤘🏻

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、昨日の親子は会場から出るのを助けてくれた女性の話です。
 
 
LucidStarGazer99
それは私よ!
ビールとかトイレを目指してたわけじゃなかったのよ。
できるだけ早く外に出ようとしてたの。
BABYMETALを観るためだけに3時間のドライブをしたのよね。
実際、ゲートのすぐそばを取ることに成功したわ。
最前列のね。
午前0時半まで家に着かなかったわ。
帰りも3時間よ。
ショーは、かなり凄かったと思ったわ。
コロンバスで1度だけBABYMETALを観たことがあって、彼女たちは私の人生を変えてくれたの。
2015年のRock on the Rangeよ。
私と同年代の女の子たちがロックしてるステージに遭遇したの。
私のナードな一面が、日本人のようだったわ!
実際、私は彼女たちと同世代なのよw
その日はOne Ok Rockもプレイしたわ。
そして今回、ギリギリになってクリーブランドのチケットを購入したの。
Dethklokの観客に凄いナーバスになってたわ。
だからすぐに外に出ようとしてたのよ。
そして間違いなく、あなたの娘さんをDethklokの人たちに潰させるのは嫌だったのよ。
でかい男の人は私に激しくぶつかってきて、“小さな子供が通ってるのよ”って言ってキレたら、彼はもじもじしてたわ。
まぁ仕方ないわね。

 

    Sevon42
    オーマイガッ、君がここに来るといいなって思ってたんだ。
    娘は今でも観客の中から脱出する手助けをしてくれた女の子について話すんだ。
    だから君は、いつだって娘の話すストーリーの一部なんだってことを知っておいてくれ。
    ありがとう!
     
     
    LucidStarGazer99
    ↑それはスウィートね。
    私もそのことをボーイフレンドに話したわ。
    “Dethklokの人たちがパパとその子供を潰そうとしてるわ”
    2人ともショーを楽しんだみたいでよかったわ。
    外に出る助けが出来て嬉しい。
    間違いなく、あなたの娘さんが私に笑顔を向けてくれたことは忘れないわ!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生に一度も親切な行為をせず、人に真の喜びを与えず、人助けもしないで過ごすことは、老後の人生を美しく照らしてくれる楽しい記憶を手に入れそこなうことである。
ジョン・ワナメーカー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=3Hdiab3rRe8