BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ11日目 ニューヨーク 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ11日目です。
ちょっとびっくりすることが2つありましたねw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Strekoza2
チケットが必要だ!
残念ながら、キャンセルになったから先週のBlue Ridge FestでBABYMETALを観れなかったんだ。

 

    Lanky_Actuary_9263
    それは最悪だね。
    ひとつ見つかることを願うよ!
    俺もチケットが必要なんだ。
    俺はメキシコ出身で、ひとつ買おうとしたんだけど、それ詐欺だったんだ。
    幸いにも、金は戻ってきたけどね。
    その後、コネチカットのを買ったんだけど、色んなことがあtって行けなかった。
    今はTicketmasterで買えるように、チケットの価格が下がることを願ってる。
     
     
    melkor214
    チケット1枚余ってるから、君にダイレクトメッセージを送るよ。




ViperRby2
待ちきれない!
柵前を目指すぞ!

 

    draymond3
    何時に行くの?
     
     
    MikeTheJake
    ↑今、ここに9人のVIPがいる。
    でもそれぞれのショーに、約50人VIPがいるように思えるから、俺たちが入り始めた時にここに来れば、君は柵前だ。

 
RemyRatio
現地で会いましょう!

 

    fearmongert
    俺は隠れてるぞ。(ゆいから学んだ!)

 
Playas16
BABYMETALが今夜の〆か知ってる人いる?

 

    No_Tale_9642
    BABYMETALだよ。

 
LoKi-Fett173
みんな今夜のショーを楽しんでくれ!
 
 
LewMetal
今、ニューヨークシティにいるけど、嫁と娘と一緒だから、観光してるよ。
 
 
MeekleMish
今夜、BABYMETALは何時なの?
ちょっと遅れるかもしれないんだ。:(

 

    DoclNitts
    9時半だね。

 
imboredatworkdamnit
すぅに座るように2回、言わせるなよw
座るんだ!
そしてその時が来たら、野生動物のようにジャンプしろ!
楽しんでくれ、ニューヨーク!

 

    OrbitalMatt
    シートあるの?
    それはピットだと思ったよ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑ピットだよ。
    メタり!!で、すぅはみんなに“SIT DOWN”って言うんだ。
    そして君はそれを理解して、座るんだ!
     
     
    OrbitalMatt
    ↑まぁもしすぅがそれを言ったら…、🧘
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑その通り!
    すぅは、フィラデルフィアの観客に2度言わなければならなんかったんだ!
    フィラデルフィアの観客のようにはなるなw😂
     
     
    Xeneron
    ↑いや、フラデルフィアの観客は1度言われただけだよ。
    2度言わせたのはボストンの観客だ。

 
fearmongert
午後3時半の列。

 

    De1One
    ありがとう。
    先行入場、優先入場、一般、どの列なんだろ?
     
     
    fearmongert
    ↑一般とBABYMETALのVIPだ。

 
vickiesnaps
今、列はどんな感じ?

 

    fearmongert
    VIPは中で、一般はブロックに沿ってる。
     
     
    vickiesnaps
    ↑ありがとう!
    今、電車に乗ってるんだ!
    少なくともまともなポジションがとれるといいな。😅

 
ShiChi Oni
中学時代から聴いてた私のベイビーたち(Baby Metal)をコンサートで観に行くわ。


 

    Odanis Carrero
    キュートだ!
     
     
    Unique Nicole Thompson
    ラッキーだね、俺も彼女たちを生で観たい。😭

 
fearmongert
悪いポジションじゃないけど、Dethklokが終わったら、おそらく1、2列前に行けるはずだ。

View post on imgur.com


 

    SammyIssues
    おぉ、君、俺の隣りに立ってるじゃん。

 
Fields2
スマホ禁止にしろよ。:(

 

    Puzzleheaded-Push85
    俺はコンサートに4回行ったことある。
    BABYMETALはワーストだったよ。
    もうひとつは、Man with a Missionだ。
    Man with a Missionは最高だったね。
    スマホ禁止だったんだ。
    みんながお互いを尊重してた。
    逆にBABYMETALは、スマホで満ちあふれてた。
    そして誰かが俺にアルコールをこぼした。
    さらに10人くらいが群れになって押し始めて、俺がなにが起こってるのかさっぱり分からなかった。
    そして後から来た人が、前に押し進み出したんだ。
    しかも、ショーの間に草吸い始めてる人も見た。
    悪いけど、そのすべては俺の経験を台無しにしたよ。
    少なくとも、トリオを観たかった。
    俺は183㎝なんだけど、スマホの所為でなにも見えなかったんだ。

 
Jefumetal


 

    allan
    また袖があるね。

 
Jefumetal


 

    PJammer
    素晴らしい観客だ。

 
Jefumetal


 

    JuicelessMango
    このショーってHammerstein Ballroomだよね?
    有名な会場だ。

 
Jefumetal


 

    Jefumetal
    すげえヘヴィなスタートだ。
    モッシュピットソングだな。

 
Jefumetal


 

    allan
    すぅはめっちゃタイトに聴こえるし、素晴らしい観客だ。
    思いっきり楽しんでるに違いないって思える。

 
Jefumetal


 
 
Jefumetal


 
 
Jefumetal


 
 
Gwunt
ニューヨークのショーの後方で、タオルをベルトにぶら下げてたんだ。
それを拾ったって人がいたら連絡をくれ。
いなければ、教訓を学んだよ。
 
 
Aria
百々子ともあが、私のハートを完成させてくれたわ。😭😭
これで幸せに逝けるわ。



 

    Melodic Bunny
    その悲鳴w
     
     
    Aria
    ↑これはPA PA YAの時の私の悲鳴よw



    正直、私はショーでばかみたいに振る舞ってたのよ。💀
    興奮しすぎたわ。
     
     
    Sane0-98
    ↑ウォリングフォードで、俺の周りの人がそれをしなかったことを神に感謝するw
     
     
    Aria
    ↑ちょっと!
    私は彼女たちを観るのを10年待ったのよ。
    今回くらい許してよ。

 
brumetal
観客はアメージングに見えるな。
ニューヨークに行くべきだったわ。
 
 
Jefumetal


 
 
PJammer


 

    Melodic Bunny
    キュートだ。

 
Jefumetal
“KOBAと話したわ”


 

    Fukei-Metal
    WTF、KOBAは“女の子たちに見せるから挨拶して”って言ったのか。
     
     
    funnytoss
    KOBAは今、英語がどれくらい流暢なんだろ。
     
     
    Jefumetal


     
    注:えっと、Monochromeの時、もあが欲しそうだったから、もあにHonoka(アニメのキャラ?)のぬいぐるみをあげたと。
    そしたらもあは笑い出して、そのぬいぐるみを横に置いた。
    だからもあがそれを手に入れたかどうかは分からないと。
    そしてショーの終わりに、撮影してる男がいて、それがKOBAだったと。
    KOBAですか?って聞くと、シーッ! d( ゚ε゚;)って言って、“これ女の子たちに見せるから、挨拶して”って言ってきたと。
    彼女は“オーマイガッ、ハイ”って言って、もあのことを話したりして、KOBAに可愛らしいことをやるように頼んで、ハートを作ってくれとお願いしたけど、それは出来ないと断られた。
    とまぁそういう話です。
     
     
    Blad
    ↑俺たちは夢を見てるのか?

 
damn this show seemed awes
このショーは最高だったみたいだな。
 
 
Jefumetal


手のハートは分かるけど、腕のハート?


 
 
Jefumetal

 
 
MiatMetal
もあに小さなぬいぐるみを女の子がトスしたビデオ持ってる?
それはステージに届かなかったんだけど、もあがふくれっつら(すげえKawaii)をしたら、セキュリティがそれを拾って、もあに渡したんだ!
俺はその女の子から2人離れてて、それを見てたんだよ。

 

    LewMetal
    俺も見たよ。
    あの瞬間、俺はもあから3メートルの距離にいったんだ。
    ビデオは撮ってないけどね。

 
Jefumetal
I said!!! everybody sit down!!!!!!!!!!!

 
 
Jefumetal
“不鮮明で申し訳ないけど、これが私がもあにHonoka nesoをあげてるビデオよ”


 
注:マジでスタッフづたいに貰って、横に置きに行ってますね。
 
 
Lavonn Brown


 
 
fearmongert
俺のビデオ:

 
 
Cats_Cameras
どっちのバンドも普通のファンじゃないけど、ショーをめっちゃ楽しんだ。
笑顔にならずにBABYMETALのショーは観れない!

 
 



 
 
 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超KawaiiギリJKの私も、ひょっとしたらワンチャン…。
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16jb57f/official_tour_thread_the_babyklok_tour_new_york/