BABYMETALに似た音楽をやってるお勧めのバンドは? 【海外の反応】


 
 
今回は、定番のBABYMETALに似た音楽をやってるグループです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Beenthere__
他のお勧め。
BABYMETALに似た音楽をやってるグループに関して知りたいんだ!
コメントで、そういうグループを挙げてくれ。
マジでJロックにハマりたいんだ。

 



 
 
Tomboarder15
最近、Foreground Eclipseを楽しんでるよ。
 
 
BLAKEPHOENIX
水曜日のカンパネラ。

ポップ、EDM、ヒップヒップなどを組み合わせた超クールな日本のアートポップグループだ。
水曜日のカンパネラは、2つの章に分類されるんだ:最初のシンガーはコムアイで、2021年に新しいシンガーのUtahaに代わったんだ。
どっちのシンガーも素晴らしいよ。
Utahaは特に、すぅともあを思い出させるカリスマ性がある。
P.S. 水曜日のカンパネラのアメージングなギミックは、すべての曲が歴史や文化や民間伝承のものや有名な人に関してなんだ。
トーマス・エジソンから、アラジン、イエティ、ティンカーベルまですべてだ。
YOUTUBEですべてのビデオを調べてみな。
楽しんでくれ!

 

    Beenthere__
    チェックしたけど、完全にハマったよ!
    勧めてくれてありがとう。:D

 
Cute_Teacher5953
BABYMETALと同じアイドルロック/メタルだけに絞る。
・passcode

・Maze

・omni666

・シュレーディンガーの犬

・BiSH

・ヤなことそっとミュート

・sora tob sakana

・神風センセーション

・仮面女子

・ぜんぶ君のせいだ。

・創世記少女

・夢幻レジーナ

・uijin

・CRY SIS

・Zsasz

 

    Titti22
    Bish。
     
     
    Cute_Teacher5953

     
     
    Titti22
    ↑彼女たちが解散したと思うと…、まだ回復する必要があるね。😭
     
     
    fearmongert
    ↑楽しい9年だったよ。
    海外進出できなかったのは残念だね…。
    パンデミックやロックダウンの前、その準備をしてるように見えたんだ。
     
     
    Christophax82
    ZSASZは確実に俺の1番好きな地下アイドルユニットだな。

 
zyzzbrah95
Metalverseだな。

 

    SilentLennie
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    多分、確実に1番BABYMETALに似てるな。

 
Best_Carlson
BandmaidとLadybaby。

 

    Bretters_METAL
    Reirieを聴いたことあるか?
    Ladybabyの2人のオリジナルの女の子がまた一緒になったんだ。

     
    注:まったく知らなかったw
     
     
    Tenchi_M
    Band-Maid!!! 🐦😻🐵🐍🦊

 
mardymarve
現代のものだと、花冷えがかなり良いね。
よりメタルコアで、特にKawaiiくないけど、すれでも素晴らしい。
ASPも挙げたいけど、彼女たちはBABYMETALに似てないし、メタルってよりパンクだ。

BABYMETAL関連のものだと、THE MAD CAPSULE MARKETSを聴いてみな。
ギミチョコとあわだまフィーバーのプロデューサーである上田剛士の昔のバンドなんだ。
或いは彼の新しいバンドのAA=も、前回チェックした時はかなり素晴らしかった。

 

    SteakAffectionate449
    花冷えへの愛が増えていってるのは素晴らしい!
    彼女たちの曲のいくつかは、初期のBABYMETALの強い雰囲気を感じさせてくれるんだ。
    特に“楽しい”側面ね。
    君が挙げた他のバンドをチェックしなければならんな。

 
SilentLennie
君は椎名ひかりを気に入るかもしれないぞ。
 
 
JMiguelFC
さくら学院とサブユニットだ。
もう活動してないけど、チェックする価値はある。
特にすぅともあとゆいがいた年ね。
 
 
Kmudametal
凄くばかばかしくて完全に最高のもの…。
BABYMETALはKawaiiメタルで、その女の子たちは“Kawaiiレイジ”だ。
花冷えね。

Kawaiiレイジの領域のもうひとつのグループは、Nemophilaだ。
BABYMETALに“ちょっとビール持ってて”って言うことに成功したグループは、Lovebitesだ。

 

    fearmongert
    今週、ニューヨークでAsterismの無料のショーがあったんだ。
    良いショーだったし、あの子供たちは魅了してたよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑最高だね。
    それなんも知らなかったわ。
     
     
    fearmongert
    ↑それについて驚くほど小さな報道、或いは告知があったんだ…。
    俺はショーの2週間前に知って、それは無料イベントだったんだ。

 
Kittypie75
Bandmaidが2番目に好きなロックバンドだ!

 

    Beenthere__
    いくつか曲を聴いたけど、マジでいいと言わなければならん!

 
ForAnAngel
摸倣者はいるかもしれないけど、誰もBABYMETALほど素晴らしくない。
 
 
Harrowkay
花冷えとLadybabyはすげえ楽しいぞ。

 

    fearmongert
    今年の秋、ニューヨークでの花冷えを楽しみにしてる。
     
     
    poleosis
    ↑待ってくれ…、彼女たち好きなの?
    クッキーモンスターグロウルの所為で、好きじゃないんだと思ってたわ。
     
     
    fearmongert
    ↑パンクロックの感じが楽しい…。
    それにショーはぶっ飛んでると確信してる。

 
Frostyfuelz
Hagane – SuperVillan

 
 
Cyclopssss01
ファンタスティックなJロックバンドはたくさんある。
すべてチェックする価値があるね。
Fate Gear、Aldious、Trident、Band-maid、Gacharic Spin。
 
 
Connect-Marsupial269
Atarashii Gakko…。
ジャンルにとらわれないけど…、ロックの要素がたくさんあるんだ。
 
 
TrveKvltBlackBabymtl

 
 
Tenchi_M
打首獄門同好会。
歌詞が面白いパンクロックだ。😹
 
 
Homeworld2
俺が見落としてない限り、Scandalが挙がってない。
BABYMETALには似てないけど、彼女たちは日本人だし、全員女性だし、俺の2番目に好きな日本のバンドなんだ。
ここに2つの例がある:

 
 
Abject-Entry-1081
マキシマム ザ ホルモン。
彼らはDeath Noteの曲をやったんだ。

 

    JMiguelFC
    チェンソーマンもやったぞ…。

 
Jasonictron
Atarashii Gakko! no Leadersだね。

 
 
Oreostrong
俺はJロックの穴に落ちた。
戻ってこれないぞ!

 
 



 
 
 
 
「あいつ、すぐ倒れる」伊東純也がネイマールとの“口論”を明かす!「めっちゃ痛がってたから『当たってねぇよ』っ言ったら…」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/f765c35a21fa6b632733f9b48eaf74587d92ca90
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵画なるものは、彫刻に似ているほど良く、彫刻というものは、絵画に似ているほど悪い。絵画と彫刻には、月と太陽ほどの、違いがある。
ミケランジェロ・ブオナローティ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14yn3lk/other_recommendations/