イギリスでKawaiiメタルやってるけど、どうして男の人は若いアーティストに会いたがるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、どうして若いKawaiiメタルアーティストに会いたがるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
No_Mobile4806
なんでみんな若いKawaiiメタルアーティストにめっちゃ会いたがるの?
最近、俺のKメタルアーティストの安全性に関する俺の最近の投稿についたみんなの反応を見るのは本当に面白かった。
私自身、イギリスを拠点とするKメタルミュージシャン(どのバンドかは言えない)として、このサブカルチャー/音楽のコミュニティが、私たちパフォーマーをしっかりと守り、他人と交流をしないことを知るのは良いことね。
このトピックをカバーしてる他のスレを見て、誰も私たちと会ううべきじゃない、或いは会おうとするべきじゃないってことに同意するわ。
私とリードシンガー/ダンサーは、普通の男の人がショーの後に会いたがるのってほんと変だと思ってるのよ。
これはアーティスト視点の話よ。
 
このトピックについてどう思う?
教えて!
MAKA ╰(● ⋏ ●)╯

 



 
 
wagu666
どの投稿?
君の投稿履歴にはなにもないぞ。
ミート&グリートや、グッズ売り場を担当することは、小さなバンドではかなり普通のことだ。
それをやるかやらないかは、バンドとメンバー次第だね。
だから君が不快に感じる立場に置かれる理由が分からん。
例:BABYBEARDは最近、海外のミニツアーで、ミート&グリートをやって、グッズエリアに行ってメンバーと話すように促してた。
でもBABYMETALのメンバーが近いうちにそれをやる可能性が信じられないほど低いことは分かってるし、それで問題はない。
個人的には、パフォーマンスの後にバンドと会って、お喋りしたり挨拶したりするのは楽しい。
P.S. Kawaiiを表すのにKを使うと、韓国の音楽と混同されることになると思う。

 

    youngtyrant84
    実際、俺は韓国のメタルの話をしてるんだと思ってたわ。

 
Andrewj96
好きな、或いは大好きなアーティストに会うことが変だとは思わない。
2週間前くらいにロサンゼルスのショーに行ったんだけど、グッズを購入するとミート&グリートが出来た。
でも幸運にも、観客の中に投げ込んだ小さなビーチボールをゲットして、それにサインしてもらって、写真を撮って、人生やその他の話をしたんだw
あ、俺が観たのはラッパーのBillyだ。
彼は全然BABYMETALほどビッグじゃないけど、ミート&グリートに関して、それをみんなにとって台無しにしてしまう人たちがいるってのは確かだ。
まぁBABYMETALのショーで彼女たちに会う以外、俺が会えることは決してないし、彼女たちも俺たちに会いたがらないだろうという事実は、完全に問題ないw
でも個人的に、BABYMETALを発見してから3年、多くの意味で俺に力を与えてくれたし、音楽の視野を広げてくれたり、 日本の音楽を好きにしてくれたり、幅広いギターをプレイさせたり、日本語を学ぼうとさせたりしてくれたから、彼女たちに会いたいね。
彼女たちに会うってのはクールだろうねw
 
 
TESDant1080
は?
 
 
JMiguelFC
>私とリードシンガー/ダンサーは、普通の男の人がショーの後に会いたがるのってほんと変だと思ってる
みんな自分の大好きなアーティストに、ステージ以外で個人的に会うことを望んでる。
Kawaiiかろうとそうじゃなかろうとね。
それはファンダムが発明されてからずっと起こってた…。
変で間違ってる部分は、それがアーティストの意に反してた時だ。
 
 
Themanthatcould
君のバンドはなんなの?
偶然聴いちゃうのも嫌だからさ。

 

    Andrewj96
    😂😂

 
PikaPriest
う~ん、なんだって?
 
 
Infamous_Tank4942
このスレのなにかがズレてるように思える…。
 
 
weilun537
君は凄く強く、容赦がない口調で、自分の意見に反対する者は“変な男”だと仄めかした。
このコミュニティには、好きなバンドのメンバーに会う機会を望んでる男性を含めて、様々な層や趣味を盛る人たちが集まってるってことを君はよく分かってるだろ。
だからそういう一般化した主張をして、他のユーザーに意見を求めてる人かのような質問をするってのは、不誠実だと思わないの?
君の意見にそぐわない答えをしたら、その人は都合が悪い立場に置かれると思わないのか?
君がこのスレを立てたのは、このトピックに関して自分の立場を正当化すために、自分の利益になるコメントを漁るために過ぎないように思える。

 

    PikaPriest
    大体そんな感じだね。
    特にTwitterには、男性ファンに対し、特に30歳以上の男性ファンに対し、ヘイトを向けるめっちゃ声の大きい男嫌いの女性ファン10人くらいから成る小さいけど強く支持されてるグループがあるんだ。
    なにも悪いことをしてない男性ファンに直面すると、彼女たちはソーシャルメディアではかなり一般的な“男性全員ではない、例外もいるわ”っていう戯言で引き下がるんだ。
    だけど彼女たちのデフォは、“BABYMETALは女性専用”で、“男性ファンをみんな追い出せ”みたいなことを言うことだ。
    それを正当化するのは、BABYMETALや一般的な女性について正しいとは思えないことを言ってる少数のコミュニティやAIの変態などだ。
    でもそんなファン全体から見れば、どうでもいいほどのマイノリティだ。
    それに、一般的な男性に対する不信感や嫌悪もある。
    特にパンデミック以降、あらゆるSNSで広まってるハイパーフェミニズムの一部だ。
    すべての男性は、50のハードルを越え、人生で女性と目を全く合わさない人じゃないと有罪なんだ。
    そしてそれをクリアしても、二流として扱われるのさ。
     
     
    ViperRby2
    ↑👏

 
TESDant1080
自分をミュージシャンと主張しながら、自分が何者かを言わないってのがいいね。
妄想のような気がするわ。
或いは、誰かがこのスレのために、AIチャットに命令したか。
だって完全に意味不明だしね。
俺は3回、これを読んでみたんだぜ…。

 

    No_Mobile4806
    私の英語は良くないのよ。
     
     
    TESDant1080
    ↑でも君は、“Kメタル”ミュージシャンは、ファンに近づかれるべきじゃないと思うと言ってる。
    それは意味不明だ。
    俺は色んな知名度のアーティストにたくさん会ったことある。
    それは、世間の注目を浴びる生活をするという決断を伴うんだ。
    自分に気付いてほしくないなら、あらゆる形のアートに手を出さないことだ。
    会計士や、工場労働者にでもなりなよ。
    そうすれば、俺のような“普通の男”が、ショーの後に君の作品に感謝を伝えたり、挨拶したり、写真を撮ったりする機会を避けることが出来る。
    このスレは、アーティストとして、甘やかされてきたことから生じる権利意識が漂ってる。
    そのくせ、ファンのお金が欲しいだけで、他のことはどうでもいいと認めるには臆病すぎるんだ。
    “私は〇〇ってバンドにいるけど、ファンがいるのが大嫌いだ”って言ってみろよ。
    そしたら俺は、君や君が関わるどんなプロジェクトも避ける。
    ここにいる人たちは、君の音楽をP2Pでダウンロードし、君のグッズを海賊版にすることで助けてくれると確信してる。
    そしたら君はファンと交流したり、普通の人の汚いお金を受け取ったりする必要がなくなるぜ…。

 
注:これは…、あらゆる人に当てはまるきつい本質…。
私のように、ブラピガールズとボーイズを愛さないと!
 
 
bufosp
BABYMETAL自身、過去にミート&グリートをやってたから…。
 
 
Pappy_OPoyle
君は質問するためだけにアカウントを作ったのか?
他の投稿ってのがなんのことなのかが分からんわ。
だって君のプロフィールを見ても、1回投稿しただけだからね。
もし君がBABYMETALを知ったばかりなら、理解は出来る。
そして答えは、普通のファンにはBABYMETALのメンバーに関して、隠された意図などないってものだ。
他のアーティストに会うのと同じように、挨拶して、君の作品が大好きだとか言うだけだよ。
君は、彼女たちが20代だと分かってるだろ?
もしアイドルパフォーマーに関して、どうして変態がいるのかを議論したいなら、君はおそらく来る場所を間違ってるし、多分自分でその答えを分かってる。

 

    Infamous_Tank4942
    >もしアイドルパフォーマーに関して、どうして変態がいるのかを議論したいなら
    “もし”は外しても平気だと思う。

 
Dramatic-Antelope640
ファンがアーティストやアスリートのサインを手に入れたり、一緒に写真を撮ったり、会うことを望むのは、かなり普通のことのように思える。
どんなジャンルの“若い”アーティストに限った話じゃないと思うね。
君が安全性を懸念してたり、個人的なことを秘密にしておきたいなら、必要な活動じゃないけどね。
 
 
jeebuss_
君は誰だ?
 
 
miku_dominos
感謝の気持ちを伝えて、ちょっとした交流をするのは素晴らしいからだね。
 
 
ViperRby2
これはアンチ男性スレだ。

 

    miku_dominos
    女性だけがBABYMETALを聴くべきで、“きもいおっさん”はコミュニティを去るべきだと声の大きいマイノリティが言ってるTwitterを思い出させるわ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑女性も差別的なエリート主義者になり得るんだ。
    或いは、この場合、ソーシャルメディアで女性の振りをしてる男たちだね…。
    俺は後者である気がしてる。

 
WOLFY-METAL
Kメタルってなんだ?
そんなコミュニティ/サブカルチャーなんて聞いたことない。
 
 
daymond42
実際にミート&グリートに行ったら、なにを話していいか分からないから、俺は行かない。
小さなコンサート会場で列に並んでる時に、メンバーが通りかかるのを見かけたら、笑顔で感謝のうなずきをするだけだね。
 
 
PuzzlePurr
俺は直接BABYMETALに会いたいという願望はない。
だってなんのために?
彼女たちは素晴らしいと思うって伝えるために?
すでにそんなこと分かってると思うね。
俺は、BABYMETALが多くのパフォーマーよりも私生活のプライバシーが守られてるようで嬉しいよ。
それは彼女たちにとっても俺たちにとっても健全だ。
彼女たちに過度の執着することは、彼女たちにとっても俺たちにとっても良いことではない。

 
 



 
 
 
 
山之内すず、タクシー運転手の対応に恐怖心「こう言う人がきっと著名人の住所言いふらすんでしょうな」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e8ce55ad1a9d3e4c70bdfa273d2b98dad66e396

>「仕事終わりにタクシー乗ってロケ終わりですか?何の番組ですか?これから帰宅ですか?などなど色々聞かれるの嫌すぎる、、」と、本音を漏らした山之内。「こう言う人がきっと著名人の住所言いふらすんでしょうな」と、タクシー運転手によるプライバシー侵害について、思いをつづった。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手の本音は打ち明けたところにではなく、打ち明けられなかったところにある。だから、もし相手を理解しようと思うのなら、相手が言ったことにではなく、言わなかったことに耳を傾けなさい。
ハリール・ジブラーン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14pz1ob/why_do_people_want_to_meet_young_kawaii_metal/