招待された人たちがご祝儀の支払いを拒否して結婚式を中止した女性がぶち切れる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ぶっ飛んだ女性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
招待された者たちが出席料1100ドルの支払いを拒否した後、女性は結婚式をキャンセルした
 
カナダ人女性は、招待された者たちが6万カナダドル(45726ドル)の夢の結婚式をやるために彼女が要求した1500カナダドル(1143ドル)の出席料の支払いを拒否したことで、自分の結婚式をキャンセルした。
 
花嫁のスーザンは、結婚式をキャンセルしたことについてフェイスブックに怒りの長文を投稿した。
 
>親愛なる友人たち。
>凄く残念だけど、結婚式のキャンセルを発表するわ。
>僅か4日前のキャンセルで申し訳なく思ってるわ。
>残念ながら、最近のどうにもならない問題の所為で、別れたの。
>私たちは関係を終わらせて、今後はどんな手続きもとらないことにしたわ。
 
彼女は文句を続けた:
>どうしたらまとまったお金なしで、私たちが夢見た結婚式をあげることが出来るの?
>私たちは、多くの犠牲を払って、出席者それぞれに1600ドルくらいしか要求しなかったわ。
>私たちの夢を叶えるために、もっとお金を出すと約束してくれた数人と話したわ。
 
>私の花嫁付添人なんて、プランニングサービスと共に5000ドルを払うと約束してくれた。
>私たちは涙ながらに感謝して、それを受け入れたわ。
>私の元カレの家族なんて、3000ドル出そうと言ってくれた。
 
結局、1500カナダドルの小切手を付けて出席の返事をしたのは、8人だけだった。
スーザンはこう付け加えた:
>私たちの愛は、おとぎ話のようだったわ。
>私たちは、贅沢な物凄い結婚式をしたかったの…。
>地元の霊能者が、1番高いものにしなさいと言ったし、私たちはそれでいいじゃんって思ったし。
 
>私たちは、少しの後押しが必要だっただけなの。
>私たちの夢の結婚式は、6万カナダドルになったわ…。
>私たちがお願いしたのは、それを実現させるための家族や友人の少しの助けだけだった。
 
彼女はこの投稿の最後に、これから2カ月、南米をバックパックで旅すると言って終わらせた:
>さようなら。
>2か月後に会いましょう。
>あなたたちあほに親切な忠告よ。
>私に借りがあるだなんて思わないで。
>私はあなたたちみんなと縁を切るわ。
>今、私はひとりで生きてる。

 



 
 
yourmom_mydick
もし誰かが俺を結婚式に招待して、俺に金を出すように要求したら、躊躇うことなく失せろって言うわ。

 

    y_u_no_die_wtf
    俺なら、もちろん現金で持っていくよって言って、結婚式には行かないね。
     
     
    shiftynl
    いくつかの国では、結婚式のコストをカバーするために、出席者がお金を払うのは凄く一般的なんだ。
    大部分は家族や親しい友人で出すけどね。
    でもその他の出席者も平均で100ユーロから200ユーロ出すんだ。
    1600ドルってのは、正気じゃない…。
     
     
    yourmom_mydick
    ↑俺と俺の妻が結婚式に招待されると、通常、200ユーロ出す。
    兄弟の結婚式ではもっと出したけど、普通の友達なら100ユーロがフェアな金額だと思う。
    でも、たとえ結婚式に招待されて、50ユーロしか要求されなかったとしても、行かないほうがましだよ。
     
     
    kipflorrie
    パーティに行く必要がない理由があることを感謝するわ。

 
mardex_5
これはここしばらくの間に読んだものの中で、最もばかなものだ。
信じられん。
 
 
magicplayer84
彼女がどんな犠牲を払ったのかを知りたいわ。

 

    the0famine
    バルーン用のリボンの完璧な色を探すために彼女が読んだ何百ものパンフレットを想像してみろ…。
    結局、彼女はアイボリーホワイトのリボンを選んだけど、その過程で他の素晴らしい選択肢を犠牲にしなければならなかったんだ…。
    君には理解出来ないんだろうな…。

 
gotosleep
俺の誤読か?
それとも、彼女は関係を終わらせたって言ったの?
彼女はもう男と一緒じゃないの?

 

    rodney96749
    その男は、間一髪で危機を逃れたように思えるな。
     
     
    otomenchan
    彼女は、花嫁介添人と元カレの家族と8人の出席者の金を分け与える必要がなくなったんだ。
     
     
    greatconnectio
    多分、彼女は花婿にも出席するように命じてたんだよ。

 
natatan
プリンセスを育てるのはやめろ。
 
 
textmachine09
彼女は自分の誕生日パーティに出席する人たちにも金を請求するのか?
 
 
foducool
彼女はこれで彼と別れたの?
ギリセーフだったなw
 
 
nicole_lulu
彼女は受け取った金を返さずに、自分のものにしようとしてるのか?
元未来の夫と分け合うこともせず?
 
 
yesireallmhuman
ばかな人たちを有名にするのはやめろ。
 
 
nein9tynein
結婚式に対する執着は病気だよ。
ギャンブル依存症と同じくらいひどい。
 
 
mind_moz
まぁこの心理は、多くの人に見られる。
俺は結婚するつもりなんだけど、みんな俺に“金のことは心配するな…、招待した人たちから貰えるから”って言うんだ。
悪いけど、俺のパーティの金を賄うために、十分な金を人々が払ってくれることを期待するって考えは好きじゃない。
誤解のないように言っておくけど、俺の結婚式の招待状には、ギフトや金や資金提供のことは書かれてない。
 
 
rworld
結婚式をキャンセルしたのは問題ない。
でも、その後に別れたのか?
その関係はそれだけ浅かったってことか?
 
 
beos
逆に結婚式に参加してくれる人に金を払うべきだ。
結婚式が好きな人なんているか?
 
 
igastolemybike
これが現実なわけがない。
自分たちの結婚式のために出席者に1500ドルを要求する神経の人が地球上にいるわけがない。

 

    reinfields
    君は分かってない。
    地球には80億人いるんだ。
    そういう権利意識をもったあほが現れる可能性は高いのさ。

 
trendyvergas
この女の写真を持ってる人いる?
カレンみたいな女性だと思うことしか出来ん。
 
 
cactus_jack65
楽しいテレビドラマになるだろうな。
 
 
liltaco
彼女が“私たち”って言ってるのは、それが2人のアイデアだったように聞こえるけど、彼女は金を持ってひとりで南米に行った。
 
 
random54311
ちょっと待ってくれ、ひとり1500ドルで6万ドルは、出席者40人だ。
彼女は一銭も払いたくなかったのか?
 
 
ricbernardo83
俺は心から退屈するための金を払わなければならないのか?
 
 
cherrycane
>元カレの家族なんて、3000ドル出そうと言ってくれた
は?w
 
 
f3mh8riii
みんなまだ結婚する金を持ってるの?
 
 
nickazov
俺の結婚式では、出席者が金を払った。
とはいえ、俺は日本人女性と日本で結婚したんだ。
そして日本には、結婚式でお金を渡す習慣があるんだ。

 
 



 
 
 
 
ご祝儀が15万円…。
そりゃ行かないわな…。
そもそも他人の結婚式なんて楽しいもんじゃないし。
それにしてもこの女性…、半端ねえ!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚式。離婚を可能にするための必要な儀式。
オリヴァー・ハーフォード

 
 
https://9gag.com/gag/a6qGeEA