日本人女性とアメリカ人女性の違い 【海外の反応】


 
 
本日は、日本人女性とアメリカ人女性の違いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ひとつ選んでくれ!

日本人のガールフレンド
・女性らしくて、シャイで静かで従順。
・18歳は18歳に見える。
・家庭的で、主婦のスキルがある。
・家にいて、君と一緒にビデオゲームをプレイするのが大好き。
・無垢で、落ち着いたオーラ。
 
アメリカ人のガールフレンド
・男性的で、うるさくて、自立してる。
・18歳は45歳に見える。
・妻としての学びより、18時に家を出てクラブに行って、タイロンと寝る。
・威圧感のある男性的なオーラ。

 



 
 
zorotoro
アニメのガールフレンドについて夢想するこういうWeebであることを想像してみな。
 
 
aszarag
“18歳は、12歳に見える”だ。
 
 
randoontheinter
君は現実世界で女性に会ったことないんだな。

 

    (OP) chaosophe1
    俺は30人くらい経験あるけど、君は?
     
     
    zorotoro
    ↑抱き枕は数に入らないんだぞ。

 
daria_the_red
う~ん…、他の文化、特に日本人をこういう風に崇拝するのか?
 
 
yomomie
ヨーロッパはまだ普通な気がする…。
 
 
a2347t
日本人妻と離婚したら、一生子供に会う権利がなくなるんだぞ。
それに妻の家族は君を決して受け入れないし、君に会ったことを後悔するね。
 
 
lil_kitten
OPは釣ろうとしてる。

 

    (OP) chaosophe1
    そうだけど、これは正しいよ。

 
hazelshai
“ママ、ただいま。友達を連れてきたよ”


 

    kerwyyn

 
sykavodkidiba
日本人を選ぶ。
 
 
cpuwizard9225
だな、一般的に大都市の人たちを避けろ。
特に自分を女性と呼ぶ人たちね。
 
 
jack2222
また君のワイフ枕に振られたのか?

 

    (OP) chaosophe1
    ワイフ、なんだって?

 
issakrsta
君たちアメリカ人は、マジでそんな問題を抱えてるのか?

 

    (OP) chaosophe1
    俺はフランス人だよ。

 
claytrunk
日本人女性は、浮気で悪名高い。
NTRを楽しんでくれ。
 
 
silfayen
日本人ワイフにとって、君は常に車や浴槽のような必需品のひとつだ。
夫は、彼女と子供をサポートしなければならない。
君が一時的にでもその役目を果たせなくなったり、彼女がもっと良く、もっと新しく、もっと高価なものを見つけたら、彼女は無感情で君を放り出す。
日本人の男として言うと、日本人女性は心が冷たいんだ。
彼女は妻としての務めを果たし、君は夫という装置の務めを果たす。
そして彼女のパーソナルスペースは、90%の場合で、君が入ることは出来ない。
それはすべてビジネスなんだ。
 
 
mralkeyda
アニメを観てないのか?
その特徴に一致しないキャラクターがいるぞ。
 
 
smithjojo684451


 
 
supbshady37
は?
その特徴はすげえ間違ってる。
 
 
swolevegito
君のママは、君が達成したインセルレベルに怒ってないのか?

 
注:インセルとは、女性に相手にされず、ネットで女性を叩くようになった人のことです。
 

    (OP) chaosophe1
    俺は30人くらい経験あるけど、君は?
     
     
    swolevegito
    ↑それでもインセルっぽい。
     
     
    (OP) chaosophe1
    ↑どうでもいいよ。
    で、君は?

 
randomdude1223
“インセルが言いそうなこと”
“まさにこれ”


 

    joliponey

 
 



 
 
 
 
アニメにはもっと暴力的な女性キャラがいるだろと思って考えたんですが…。思い浮かぶのってに日本人じゃないキャラばかりだった…。
ラム、神楽、チチ、徐倫…。
まぁ日本人キャラでもいるんでしょうけど、そんな詳しくないので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風景なら、その中を散歩したくなるような、女性なら、その人を抱きしめたくなるような、そんな絵を私は描きたい。
ピエール・オーギュスト・ルノワール

 
 
https://9gag.com/gag/aQEy5A7