今年のBABYMETALのジャカルタのショーの106本のファンカムをまとめたビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、ジャカルタのコンサートのファンカム106本をひとつにまとめたビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bradcpu
フルのジャカルタコンサート – 106個のファンカム。
これは多くの理由で特別なパフォーマンスのように感じた。
そして俺は、そのために特別なことをしたかったんだ。
だからここ1カ月かそこら、106個のファンカムをまとめて編集して、これが出来上がった。
撮ってくれたみんなに感謝する!

 



 
 
unexpected_hulk
やれやれ、これはアメージングだ!
なんて言っていいか分からないわ。🤘

 

    bradcpu
    🤘🦊

 
jabberwokk
最高だ!
もうひとつのbradcpuによるアメージングなファンカムの編集だ!
これを作った君の努力とシェアしてくれたことに感謝する!:)

 

    bradcpu
    覚えててくれたんだね!
    マジでありがとう。
    もっとたくさん作る時間があればなぁ。

 
BoyNumber13
君はレジェンドだ。

 

    bradcpu
    🦊🤘

 
VulpineDeity
アメージングだ!
君の作品をシェアしてくれてありがとう!

 

    bradcpu
    気に入ってくれて嬉しいよ!

 
ApeheartPablius
ワォ。
 
 
SubstantialFilm7589
ワォ!
ほんと君はキツネ様と一体だ!
Kitsunes UP!! 🤘🦊🦊🦊🤘

 

    bradcpu
    観てくれてありがとう!🤘

 
CHRISTEN-METAL
壮大なコンサートビデオを作るためにファンカムをひとつにまとめるファンタスティックな仕事だ。
君はキツネ様に祝福されたね。🦊
Kitsune Da O;)

 

    bradcpu
    9月にBABYMETALを観るから、これは俺にとってプレビューだったんだ。
    他のキツネたちと一緒に生で楽しむのが待ちきれないよ。🤘
     
     
    CHRISTEN-METAL
    ↑いいね。
    俺は2019年にBABYMETALを観る寸前までいったんだ。
    でも仕事で休みを取ることが出来なかった。
    だけど今年の10月のキャパ7200のソールドアウトしたショーのVIPチケットを2枚持ってる。
    これ以上ないくらいワクワクしてる。

 
droogiefret
よくやった!
君はお宝を作り上げたんだ。

 

    bradcpu
    ありがとう。

 
GU-Metal
君の努力に感謝する!
ファンの参加は、“すぅと一緒に1時間の有酸素運動”のように見えたよ。
でもBABYMETALは今年、100回近くこれをするんだ!
どうやってそれを成し遂げられるのか未だに理解出来ん。
移動とリハーサルもあるんだぜ。
彼女たちは次元が違う。

 

    SilentLennie
    幸いにも、一部はサポートツアーに過ぎなかったから、曲数は少ない。

 
HereticsSpork
すぅがスマホを取り出すように言った時、どうやらすぅは観客の中でまだスマホを出してない3人に語りかけてたみたいだな。

 

    SilentLennie
    すぅはオートシートの東京ドームでもウォールオブデスを呼びかけるだろうね。
    それが彼女のやり方なんだよ…。:-)

 
user-ux9ls5vz5n
壮大な編集だ!
ファンタスティックな仕事だ!
ありがとう!

 

    bradcpu
    楽しんで作ったよ。
    観てくれてありがとう!

 
mezt
なんて素晴らしい編集なんだ。
 
 
Grahlt
ありがとう、これ最高だよ。
多くの作業をしたに違いないね。
あと、Metal Kingdomは彼女たちが踊ってるほうがずっと好きだと言わなければならない。
 
 
di0__0ib
わざわざ作ってくれてありがとう。🤘 🦊 🤘

 
 



 
 
 
 
淡路島を一つのデジタル圏に 河野太郎氏が兵庫・洲本市で講演:
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9db7e95d69f05bbed12b1e6c75a126edd4c27d0
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放於利而行、多怨。
孔子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/150jjx8/full_jakarta_concert_106_fancams/