BABYMETALのThe Other Oneで1番好きな曲とその理由は? 【海外の反応】


 
 
今回は、The Other Oneで1番好きな曲は?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Adam Glass
The Other Oneには、この時点であまり共感出来ない。
物凄いMonochrome以外はね。
みんなの1番好きな曲とその理由は?

 



 
 
Chris Widdop
Light and Darknessがこのアルバムで1番好きだ。
それからDivine Attack、そしてMetalizm、その次がMirror Mirrorだね。
違った意味で心に響く本当にパワフルな曲だと思う。
Light and Darknessでのすぅのボーカルは、今までで最も力強い。
Divine Attackは、めっちゃモチベーションが出る。
Metalizmは完全にいい曲だ。
Mirror Mirrorは、多分アルバムで1番エモーショナルな曲だ。
不意を突かれる時が大好きなんだよ。

 

    Adam Glass
    そのすべてをまた聴いてるみる必要があるな。
     
     
    Faiezi Bakar
    一緒だ…。
    Light and DarknessとDivine Attackは、俺のTOP2だ…。
    Metal KingdomとMirror Mirrorは3位争いで接戦だね。
     
     
    Adam Glass
    ↑Divine attackはだんだん好きになってると思う。

 
James Barklay
The Other Oneは、1番聴いてないアルバムだ。
でも悪いアルバムではない。
俺がファンになった年にリリースされたアルバムだから、俺にとって特別なんだ。
Monochromeは、俺にとって2023年の代表曲で、KARATEと同じくらい大好きだ。
それ以外は、Metalizmを1番聴いてるね。

 

    Adam Glass
    KARATEは俺の1番好きなBABYMETALの曲だ。
    Monochromeとの類似性は間違いなく分かるよ。
    同じエモーショナルな感情がある。
    他のアルバムの曲は、時間がかかるかもしれないな。
    でも最初はIDZも紅月もあまり好きじゃなかったけど、今じゃ俺のTOPリストに入ってるしね。
    ロサンゼルスでBABYMETALを観た時、IDZで終えてくれてマジで嬉しかった。

 
Joey Chrobak
MAYAが1番好きだ。
その次がMonochromeだね。

 

    Adam Glass
    ありがとう。
    MAYAをもう1度聴いてみる必要があるな。
    俺の観たロサンゼルスのショーでもプレイしたと思う。
     
     
    Joey Chrobak
    ↑MAYAはマジで上手く流れる曲だと思う。
    俺はBABYMETALからちょっと離れたけど、彼女たちのライブショーはまだ楽しんでるし、前回のアルバムも楽しんだ。
    次にリリースするものが待ちきれない。
    今は俺にとってDREAMCATCHERが、1番の海外のグループになった。
     
     
    Adam Glass
    ↑興味深い。
    Dreamcatcherを聴いてみないとな。

 
Đức Hà
俺はあまり歌詞を気にしたことなかったから、Metal kingdomに恋に落ちた。
最高のサウンドだ。

 

    Adam Glass
    いいね。

 
Aaron Novy
MetalizmとMayaがお気に入りだ。
Monochromeは、ピアノバージョンじゃない限り好きじゃない。

 

    Adam Glass
    最初に聴いた時、ピアノバージョンは大嫌いだったよ。
    でもMonochromeが好きになった今は、ピアノバージョンも好きかもしれない。
     
     
    Aaron Novy
    ↑どのバージョンも悪くないんだけど、コンサートで聴いた時は気に入ったね。
    ピアノだけだと、すぅのボーカルコントロールがフルに発揮されてるんだ。
    だから好きなんだよね。
    すぅはそこに多くのものを注いでる。
    出来ることすべてを見せようと、最大の努力をしようとしてるんだ。
    すぅのシンガーとしてのパワーを感じれるんだよ。
     
     
    Adam Glass
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    間違いないね。
    誰であろうと、つまりファンでもファンじゃなくておも、すぅのボーカルがどれだけめっちゃ印象的か分かるね。

 
Allie Marie
Monochromeが1番好きよ。
生で観たら凄くクールだったわ。
Metalizemも本当に好き。🙂

 

    Adam Glass
    同意する。
    ロサンゼルスで観たんだけど、コールアンドレスポンスの時、感極まって“アメージング、この瞬間をずっと忘れない”って言ったんだ。
    Monochromeのあのパートは、すぅにとって特別な意味があるんだと思う。
    調べてみる必要があるねw

 
Mike Hogg
Monochrome、Maya、Mirror Mirror、Believing、Divine Attack、Time Waveは、名曲だね。
The Other Oneで唯一ダメなのは、The Legendだ。

 

    Adam Glass
    いいね。

 
Humberto Bautista
そのアルバムからだと、Divine Attackが1番好きだ。

 

    Adam Glass
    確かにだんだん好きになってる。

 
Joel Nakamoto Kikuchi
ずっとTime Wavaが1番好きだった。
歌詞、ギター、サウンド、すぅの美しい声。
ひとことで言えば、美しくて完璧な曲だ。

 

    Adam Glass
    すぐにはピンとこなかった曲だね。

 
Michael Powers
Divine Attackは観客を盛り上げる曲だ。
Monochromeは美しい。
Metalizmは狂ったようにシートで踊らせる。
Mayaは激しく心を打つ。
アルバムは良いものだよ。
でも俺はもう次のアルバムへの準備が出来てる。
メタり!!は、次のアルバムがすげえ楽しくなると思わせる。🤘🏻 🦊 🤘🏻

 
 
Tomasz Jańczak
ぶっちゃけ、このアルバムは今までで1番好きだ。
このアルバムの殆どの曲が好きだし、毎日聴いてるよ。
 
 
Jeff Gonzalez
Monochrome/Mirror Mirror/Maya/ Believingの順番だね。
俺はたくさんメタルコアを聴いて育ったけど、それらの曲には、俺が良いメタルコアに求めるすべてがあるんだ。
 
 
René Eijgenhuijsen
間違いなく、Mirror mirrorだ。
でも他の曲も雨期だぞ。
時間が必要なんだと思う。
 
 
Akbar Ronityaputra
The Other Oneに収録されてる曲はみんな好きだけど、Mirror Mirrorだけはちょっと気に入らない。
 
 
Rose Mika
このアルバムは楽しんだし、みんな好きよ。
Mirror Mirrorが好きじゃないだけね。
基本的にこのアルバムのコンセプトが好きなのよ。
すぅさんがこのアルバムのすべての曲について語ったことは事実ね。
それぞれの曲で異なるバイブレーションとフィーリングを感じれるのよ。
 
 
Lynzie Nicole
Time Wave、Monochrome、Metal Kingdom、生で観た時に泣いちゃったからMirror Mirror、そしてThe Legendね。
 
 
Paulo Balictar
Mirror MirrorとMayaが俺のお気に入りだ。
 
 
Kristian Anoroc
多くの曲を楽しんだ。
Metalizm、Light and Darkness、The Legend、Metal Kingdomが中でもTOPだね。
アルバムは大好きだけど、1曲だけ完全には気に入ってない曲がある。

 
 



 
 
 
 
吉幾三、芸能生活50周年の意欲とマイクを置く日の覚悟。人を楽しませたいから美談では語らない母の最期の言葉:
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6479882
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンスは滅多に訪れないわ、だからもしきたらしっかり捕まえることね。
オードリー・ヘップバーン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/