女性:男性は初デートで、“私の存在”に最低でも3万円は使うべき 【海外の反応】


 
 
本日は、男性は初デートで最低でも3万円は使うべき!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
初デートで、男性は彼女の“存在”に対して200ドル(約3万円)を使うべきだと主張する女性。

@thedesirabletruth Thoughts 🤔❓ #dating #love #relationships #onlinedating #relationshipgoals #fyp #single #relationship #moderndating #thedesirabletruth ♬ original sound – The Desirable Truth 🎙


https://www.tiktok.com/@thedesirabletruth/video/7292182537810496811
マイアミで、ある女性が“男性が初デートに使うべき金額は?”と尋ねられた。
その女性は、こう答えた:
“私があなたと出かけるために準備をしてすべての商品を使うなら、最低でも200ドルくらいは必要ね”
それを聞いたホストが“男性はどんな見返りを得るの?”と聞くと、女性はこう返した:
“私の存在?”
それからホストはこう聞いた:
“でも、すでに君の中に彼の存在があるんじゃないの?”
彼女はこう返した:
“言いたいことは分かるけど、NOね。私はあなたを知るためにここにいるようなもので、あなたが私を誘ったのよ”
それからその女性は、デートの準備にかかる費用を計算した:
“私のモイスチャライザーが400ドル、私のアイクリームが300ドル、私の美容液が300ドルくらい、私のメイクは含めずにね。だから私がお金を使わなければならないなら、それらの商品にお金をかけてるのよ。私はそれらの商品を使うつもりなの。それを使って、デートに行くつもりなの。スウェットで行くわけじゃないんだし”
ホストは、こうビデオを締めくくった:
“お互いに知り合ったばかりなら、男性は君になんの借りもないよ”
 
人々はその女性の意見にコメントした:
・彼女の友達は、彼女がクレイジーだと分かってる。
・彼女はなにを出してくれるんだ?
・モイスチャライザーのボトルをすべて1日で使い切るわけじゃない。
・彼女は女友達と出かける時だって、それらの商品を使うだろ…。

 



 
 
near_0
そういう女は、そんなことを言いながら、“いい男”はどこに行っちゃったのかしらって考えてるんだよ。

 

    garygodrid
    彼女はいい男がほしいのではなく、金持ちの男がほしいんだ。
     
     
    smrtiacivirus
    ↑だな、このメンタリティでは、見つからないだろうね。

 
aminovlovich
“男性は、私がほしいなら、目標とお金といえがないと駄目ね”
“君はなにを提供するんだ?”
“わわわ私”


 
 
echo834
まともな女の子だっている。
間違った場所で探してるんだ。
 
 
falcocosh
女性は、16歳から30歳まで優位に立てるんだ。
その後に立場が逆転して、それが自分のスタンダードだと受け入れるしかないのさ。
 
 
sukinishiro
彼女は正しいよ。
 
 
Sári Morg Gergő
俺たちはこれを笑ってるけど、悲しむべきなんだ。
この考え方は、最近はかなり多いんだよ。

 

    Francis Reid Napili Palmes
    俺は、人々は自分にはもっと価値があると思ってるけど、自分が提供するものはすげえ少ないから笑ってるんだよ。
     
     
    Sári Morg Gergő
    ↑同意する。
     
     
    Raqib Zaahed Mohamed
    こういう女を楽しませるのをやめれば、惨めになるだけだから問題ない。
     
     
    Hamzah Mohd Borhan
    一部の男がこれを受け入れてるように思えることのほうが悲しい。
     
     
    Adrian Casiao Atole
    ↑君の国ではね。
     
     
    Andrian Marinov
    この考え方だけで、文明を滅ぼすことになるね。

 
Gamalier Santana
娘を甘やかして、働くことを教えないと、こういうことになるんだ。

 

    Tom Houn
    君の言ってることは間違ってはいない。
    でもそういう女性のメンタリティは、主にソーシャルメディアとフェミニズムに起因してるんだ。
     
     
    Johann Du Plessis
    違う、権利意識を植え付けて育てるとこうなるんだ。
     
     
    Nivla Ual Eegn Nix
    彼女たちはメディアとかの影響を受けて、自分たちを空想上のプリンセスみたいなものだと考えてるんだよ。
     
     
    Kevin John Braid
    主人公/プリンセス症候群だね。
    これは男女両方にあることだ。

 
Nick Salka
結婚できるよう幸運を祈る。
 
 
Egidio Gaudi


 
 
Randy Lim
この手の女の子より、他の女の子とずっといい関係を築ける。
現実に向き合おうぜ。
モテる女の子は忠誠心なんてないし、金の問題がなくたって君と他の男を比較し続ける。
 
 
Joey Jojo
これが現代のフェミニズムが女性に教え込んでることだ!
昔ながらの男性が欲しいけど、自分は昔ながらの女性である必要はないってね。
 
 
Dennis Servin
そういう風に考える彼女より、彼女の存在にそんなに金を出す男性のほうが気の毒だ。

 

    Muñoz Sebastian
    問題は、彼女がその考え方でなんらかの価値を得てることだ。

 
Krylon Kon
この調子だと俺は永遠に独身だな。

 

    Sam Yuel Lui
    心配するな、彼女たちもそうなる。
    それだけの金額を誰かのために使い続けたがる人なんてあまりいない。

 
Diana Riel
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
彼女がそういう男性を見つけることが出来てる限り、彼女は自分に期待を持ち続けることが出来るのさ。

 

    Afiq Zulhilmi
    そんな男は正気じゃないけどな。😅

 
Allen Chiang
俺はむしろ座って、俺たちの主であり救世主について人が話してるのを聞いていたい。😂
 
 
Rvn Cstrvrd Ynsl
それならデートなんてしないで、美味しいものを食べて過ごすわ。
 
 
Satya Harihara
これこそ、俺の地域にはパスポートブラザーズ(訳注:外国人女性を探すことを選んだ男性)が多い理由だ。
 
 
Al Jitbi
まぁ壁にぶつかるまで、ゲームを楽しみなよ…。
 
 
Darren Tallawah Sheil
ジャマイカンドルで200ドル(訳注:191円)ならOKだ。
 
 
Brian Lea


 
 
Hyunsoo Kevin Kim
メイクにそんなにかかるの?
なら俺は君をデートに誘うのに使った車に700ドル使ったから、君が払ってくれるんだな。
 
 
Jmel Prado Nuyda
最近では、男性は女性への接し方を教えられ、女性は男性に期待するべきものを教えられてる。
男性は女性に期待するべきものなんて教えてもらないし、女性は男性への接し方を教えてもらえないんだ。
 
 
Ghiath Madsia
そんなんだから彼女はまだデートを待ち続けてるんだ。
 
 
Lehman Smith
自分の価値がどれだけちっぽけなものか分からない人がいるんだよ。
 
 
Yvonne Heemskerk
彼女の所為じゃないよ。
彼女のパパとママが悪いんだ。
 
 
Mohammed Mchaouar
その女の子は、出来る限り早く現実を知る必要がある。
そんな妄想はいつまでも続かないからね。

 

    Dmitriy Shatalov
    続けられるよ。
    ただ独身で、男嫌いの女で終わることになるけどね。

 
Giannhs Xatzhmparmperakhs
夢を見させてやれよw
 
 
Przem Ko
彼の存在はどうなるんだ?🤪
 
 
Jan Flores
存在に200ドル?
彼女はいい男に値しない。
 
 
Dilon Ragoonanan
200ドルではなく、円だな。

 
 



 
 
 
 
まぁ日本にだってこういう女性はいますよね。
でもそうじゃない女性だって世界中にいる。
そして日本には、逆にホストなんかに鬼のように金をつぎ込んで、人生を棒に振ってる女性もいる…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が正しく妥当であるかを充分に判断する力に基づく自己評価ほど、時として人間に最も有効なことはない。
ジョン・ミルトン

 
 
https://9gag.com/gag/aGEvB07