フェス・ゴジラ4 オペレーション ジェットジャガーのティザーが公開されたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、 オペレーション ジェットジャガーのティザーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
zanoske00
スーツを着た人たちが帰ってきた!
フェス・ゴジラ4 オペレーション ジェットジャガーのティザーだ。

 



 
 
Mrgrayj_121
ライダーキックで蹴っ飛ばしてる!
 
 
Jorik_Joeban
最近のゴジラファンは恵まれてるな。
 
 
AcordeonPhx
JET JAGGA

 

    zanoske00
    オリジナルのジャガーのテーマがあったらアメージングだな。

     
     
    disayle32
    PUNCH PUNCH PUNCH!
     
     
    ExtensionTraditional
    母親は、彼を愛してなかったんだ。

 
GuineaW0rm
マジで素晴らしく見える!
彼のテーマのエレキギターリミックスが必要だ。🐆
 
 
HotsWheels


 

    bleep_boop_beep123

     
     
    dappercat456
    ↑ビールは俺の奢りだ、ゴジラ。

 
Guardian_Bravo
ヘドラとガイガンみたいなもうひとつの短編?

 

    zanoske00
    そうみたいだね。
    東宝には、いつか短編を全部まとめてブルーレイにしてほしい!

 
Gotsometeefs
待ってくれ、なんなんだ?
これはなに?
いつ観れるの?

 

    SomeGodzillafan
    毎年ゴジラの日に、日本のゴジラフェスで東宝はなにかしたの怪獣の50周年を祝って、ショートフィルムを見せるんだ。
    2019年はゴジラで、その次はヘドラ50周年で、その次がガイガン50周年だ。
    あとゴジラ vs ガイガンレックスもあった。
    今年はゴジラ vs ジェットジャガーと、ゴジラ vs メガロだ。
    ジェットジャガーとメガロは50周年なんだよ。
     
     
    DWA824
    ↑ってことは、来年はメカゴジラの短編が公開されると考えていいのかな?
     
     
    SomeGodzillafan
    ↑末尾が4の年は、ゴジラにとって重要なんだ。

 
EconomyProcedure9
ゴジラ-1.0が海外で公開される時、これとメガロ短編が映画の前に上映されてほしい!

 

    my-backpack-is
    オーマイガッ、それアメージングだな。
     
     
    Foreign_Rock6944
    それはアメージングだけど、俺は期待しない。

 
Andaru99
昨日の夜、ゴジラ vs メガロを観て、現代のゴジラ映画がスーツならどんな感じなんだろって思ってたんだ。
なんて素晴らしい偶然なんだ。
これにすげえワクワクしてる!
 
 
Zytoxine
めっちゃすごそうだ。
でもそれが俺の1番好きなゴジラの顔だと思わない。
ちょっと鼻ぺちゃ/細身すぎる。

 

    zanoske00
    ファイナルウォーズのゴジラにクリソツだ!
     
     
    RandomCheeseThing
    ↑ファイナルウォーズのゴジラだよ。
     
     
    Keyboarddesk
    ↑別のスーツを使ってほしかったわ。
    1番好きじゃないスーツのひとつだし。

 
Atrampoline
これであとはゴジラのフライングドロップキックの新しいバージョンがあれば、すべて完璧だ!
 
 
Warm_Management8418
ウルトラマンの雰囲気を感じる。
 
 
JackieGlade


 
 
Cloakbot
アメージングなゴジラのドロップキックがあったほうがいいぞ。


 
 
Amigo1048
ジェットジャガーに焦点を当てた映画というアイデアが、エイプリルフールジョークからある種の現実になったってのが最高だ。
それに、メガロのショートフィルムがあって、ジェットジャガーのショートフィルムがあって、部分的に54年の古い映画に基づいた映画があって、モンスターバースの映画とドラマがある。
Big Gの70周年まであと数か月なのに、すでに俺たちは恵まれてる。
 
 
battleupsaber462
そのファイナルウォーズのスーツは、どうやって生き残ってたんだ?

 

    blueblaze27
    新しいものを作ったか、スーツに修正を加えただけかだね。
     
     
    fartzhapy4165
    ジェットジャガーのスーツもな。

 
zilla9929
ゴジラとジェットジャガーが手を組んで、メガロとガイガンと戦ったらもっと面白いだろうけど、これも最高だ。

 

    INFERNO95
    日本はゴジラに友達なんていてほしくないんだよ。

 
NeverImageEntertainment
ジェットジャガー!!!!
ジェットジャガーでフルシリーズを作ってくれ。
こんなことが実現するなんて思ってもみなかったわ。
最高だ!🤘🏼
 
 
Multiversal2010
東宝が昔のキャラクターを復活させて愛を与えるのを見るのは素晴らしい。
 
 
jeremyzukoski9927
これはすげえ!
来週が待ちきれない。
 
 
brettwood1351
ついにジェットジャガーが愛を与えらてるのが嬉しい。
 
 
angelobrewster6293
やった!彼が帰ってきた!

 
 



 
 
 
 
こっちもある!

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幼い日の我々を育んだ、素朴で温かい手作り文化をもう一度復活させて、子供たちに手渡してやりたい。
手塚治虫

 
 
https://www.reddit.com/r/GODZILLA/comments/17hnwdm/people_in_suits_are_back_godzilla_special/