菊地最愛と岡崎百々子?らしき2人のプライベート写真 【海外の反応】


 
 
今回は、もあと百々子?らしき2人のプライベート写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
pspatino
絵文字と絵文字。
確信は持てないけど、顔の輪郭に見覚えがある。


 



 
 
pspatino
ソース:
https://www.instagram.com/p/Cyz2MBcr3PZ/
 

    Captain_Username
    ソースは川口ゆりなのインスタだね。
    もあの友達で、GP999に出たひとりだ。

 
Velmetal
ピンクと赤のハートがキュートだ。
 
 
Miraclousisme
オフィシャルの物以外のソーシャルメディアに出れないってのはいかれてる。
 
 
SafetyAlternative359
間違ってるかもしれないけど、百々子ってよりすぅのように見えね?

 

    PuzzlePurr
    少なくとも、1番下の写真は間違いなく百々子だ。
    耳たぶがない…。
    百々子はないんだよ。
     
     
    SafetyAlternative359
    ↑うん、君が正しいかもしれない。
    でもその前髪と顔の形はすぅにクリソツだ。
    くそっ、絵文字のやつめ。
     
     
    pspatino
    ↑もあと百々子だけが、GP999の女の子とかかわりがあるんだ。
    もあとその友達が〇〇〇ダンスビデオを作ったのは、彼女が理由なんだよ。
     
     
    zyzzbrah95
    耳を見ろ。
    すぅの耳は、もあや百々子とはめっちゃ違ってるんだ。
    それにすぅの髪は、ちょっとブラウンのもあと百々子と違って、真っ黒だ。

 
SuzukaYuiMoa
間違いなく彼女たちだ。
でもこういう写真は、イライラする。
顔を隠す意味が分からない。
写真に写ってるのが誰か気にする人はみんな誰がか知ってるっての。

 

    Swissmountainrailway
    同意だ。
    ちょっとばかげてる。
     
     
    Then-Dingo3379
    女の子たちに対するばかげたルールがあるアミューズの所為で、検閲しなければならないんだ。
    彼女たちは独自のソーシャルメディアを持てないし、素の写真を撮られちゃいけないんだ。
     
     
    qnapuser114
    ↑・俺の理解では、他のアミューズのアーティストは独自のソーシャルメディアアカウントを持ってる。
    ・BABYMETALは最近、2度もオフィシャルインスタに衣装を着てない彼女たちの写真を投稿した。
     
     
    mvvns
    Kpopファンとして、それはある人の“肖像権”、つまりその人の顔さえ、会社が所有してて、だから会社の許可なしに載せることが出来ない場合に起こることだ。

 
TheAlomar_
それが彼女たちだとは思わない。
顔に絵文字があれば、どんな女の子でも彼女たちのひとりになれる。

 

    zyzzbrah95
    これひとつだけなら君の言ってることは分かる。
    でも俺たちは顔に絵文字をつけたもあの写真がおよそ10枚以上ある。
    だからそれが彼女たちだと思っても、そんなにおかしいことじゃない。
     
     
    TheAlomar_
    ↑この女の子がゆいだってのと同じだよ。🤗
    悪いけど、彼女たちはソーシャルメディアに投稿しながら絵文字で隠すような人と一緒に写真を撮れるとは思わない。
    契約上でも許されないと思う。


     
     
    zyzzbrah95
    ↑出来るよ。
    前に自分ともあの写真をTwitterかインスタに間違って投稿しちゃった女の子が、今回の写真を投稿してるんだ。
    間違って投稿したこの写真は、すぐにもあの顔に絵文字のある写真に差し替えられた。
    俺たちみんな分からないのに、どうして君が彼女たちの契約がどうなってるか知ってるかのように振る舞うのかが分からん。:D


     
     
    SmolRavioli
    顔の輪郭が理由で、それは彼女たちだと確信してる。
    特に百々子は耳で分かる。
     
     
    MrMetagaming
    ぶっちゃけ、それが彼女たちだということを受け入れらない人たちにうんざりしてる。
    もっとたくさん比較できるけど、そんなことわざわざしたくない。
     
     
    TheAlomar_
    ↑👍

 
Cr-mhead
もあと百々子だね。
 
 
randyjones9
今じゃ彼女たちは双子のように見えるね。
 
 
Some_Road_3722
ベースボールの写真を見た後だと、明らかにそれはもあと百々子だ。
正直、ベースボールの写真の前なら、衣装を着てない百々子を見分けるのに苦労してただろうな。

 

    pspatino
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    素晴らしい洞察だ。
     
     
    ForAnAngel
    耳たぶがない耳は明白だね。

 
EricButtersword
M&Mだ。
 
 
collectorofstuff65
女の子たちを人間のように扱うことが出来ないってのは無礼だと思う。
伝承とプライバシーは分かるけど、これは別物だ。

 

    buboybubuyog
    彼女たちは日本人だ。
    日本人はプライバシーと敬意に価値を置くんだ。
    俺たちにプライバシーを明らかにするような借りなんてない。
    写真で顔を隠すっていうのは、日本じゃ普通なんだ。
    日本のTinderは、殆どのユーザーが顔の写真さえない。
     
     
    Gir633
    ↑日本のYoutuberが、アメリカ人について不思議に思うことをまとめたビデオをアップしたんだ。
    ひとつは、自分や家族の写真をネットに投稿することだった。

 
ennichan
確かにその耳は百々子の耳に似てる。
契約に対するちょっとした反抗のやり方なのかな。
“どうしたんですか、KOBAさん?私たちはソーシャルメディアに出てもせんよ。これは誰でもおかしくないじゃないですか”

 

    Ghifari77
    だな、もちろんソーシャルメディアをやったことがない百々子が、KOBAの横暴なルールに反抗しようとしてるんだ!

 
Tenchi_M
俺たちはみんなそれが誰だか分かってるんだから、🍔と🍑の絵文字を代わりに使うべきだったw

 

    Soufriere_
    もあの絵文字は🍗にするべきだ。
    だって殆どそれのことばっか話してるんだからね。

 
MacTaipan
百々子がBABYMETALのメンバーになった今、2人はプライベートでも一緒に遊んでるの?
前に2人が一緒の写真を見た記憶がないんだ。
 
 
nofuture_at_all
真ん中の女の子は誰?
aespaのKarinaに似てる。

 

    pspatino
    GP999の川口ゆりなだ。

 
miku_dominos
その耳は隠せない!
 
 
indyjohn59
もあと百々子だと言ってる人は、1番上の写真の右側がもあだと仮定して、髪がいつもより12インチ短いことをどう説明するんだ?

 

    pspatino
    もあはどっちの写真でも左だ。

 
Gofan Zavit
それは世界的に有名なすぅの耳じゃないね。
 
 
Achmad Zakaria
もあとゆいだ。
 
 
Stefan Ehekircher
すぅではないけど、もあと百々子に似てる。
 
 
Marcello Gameiro
そのハートを彼女たちの顔から取り除け!
 
 
Pablo Ng
もあと百々子だよ。
すぅはこういう写真には出てこない。
 
 
Rose Mika
写真を撮ったのがすぅさんだと思う。
すぅはステージ上でポーズをとるのは得意だけど、ステージ外ではそうじゃないからね。
 
 
Boris Treffert
川口ゆりなはもあの中学時代のクラスメイトで、百々子は一緒にGirls-Planet 999に出てた。
 
 
Robert Elton
百々子は正式メンバーになりたくて、やっと絵文字を手に入れたんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実にあったことを文章にした時点でフリーズドライのような現実が起こるのだ。現実を写真に写した時点、TVに映した時点で真実味が無くなるのと同じことなんだ。
忌野清志郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17g8gj8/emoaji_and_emomoji/