NEX_FESTのタイムテーブルが発表され、BABYMETALは西の神バンド 【海外の反応】


 
 
今回は、NEX_FESTです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fancy-Hedgehog4464
Nex Festは西の神だ。
アンソニー・バロンがインストストーリーに投稿したものからすると、彼らはすでに日本に到着してる。
だからBMTHとのNex Festでの次のショーの神バンドは欧米人の男たちだと分かる。


 



 
 
OOMbit
完璧だ。
BABYMETALの最高のバッキングバンドだよ。

 

    DGer
    揉めさせたいのか?
     
     
    DoINeedChains
    ↑問題のひとつは、神バンドにマスクなしでやることを許したことで、彼らが誰なのかある程度ファンに分かってしまったことだ。
    そしてどっちの神もステージの奥に引っ込んでる。
    彼らがそこにいることさえ簡単に忘れちゃうんだ。
     
     
    DGer
    ↑は?
    マスクなしなんていつあった?
    ファンは、ダークナイトカーニバルでGalactic Empireがオープニングだったから、彼らが誰かを知ってたんだよ。
     
     
    rickwagner
    >神バンドにマスクなしでやることを許したことで
    いつだよ。
    2019年の最初のコンサートから、西も東もずっとマスクをかぶってる。
    ファンはタトゥーなどで、西の神が誰か分かったんだ。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    >揉めさせたいのか?
    彼は暇さえあれば、スズメバチの巣でサッカーをしてるんだ。
     
     
    Velmetal
    >揉めさせたいのか?
    少なくとも、彼は神バンドのひとつを気にかけてる。
    俺はまったく気にしてない。
     
     
    DGer
    ↑それがどんなものであれ、教えてくれてありがとう。
     
     
    Velmetal
    ↑:)

 
charly_tan
ライアン・ネフは、Suicide SilenceとChelsea Grinと一緒にツアー中で、そこにはいない。
でもクリントは最近、ソウルから投稿してて、その数日後には沖縄にいたかもしれないんだ。
まぁ来週、誰がベースを弾いてるか見てみよう。

 

    Fancy-Hedgehog4464
    そう、クリントはすでにErra Bandとのツアーを終えたように思える。
    だからFox Godファミリーに戻ってくると言って間違いないと思う。
     
     
    charly_tan
    ↑アンソニーもクリントも今日、富士山の写真を投稿したよ。

 
Kmudametal
ヒント、ヒント…。:)

 

    mclovin__
    ヒントにしては直接的な気がするw
     
     
    Kmudametal
    ↑そう、東の神も同じことをしてた…。
    そして時々、彼らはみんなを惑わそうとするんだ。
    日本のどこかにいるように見えるものを投稿して、実はアメリカやヨーロッパにいるっていうね。
     
     
    mclovin__
    ↑それ知らなかったわ!
    かなり笑えるな。

 
KSJ898
😂
 
 
icebalm
ぶっちゃけ、驚きはない。
東の神は、この時点でみんな他のものに移ったと思う。
 
 
qq_infrasound
当分、西の神だね。
東の神はみんな他のことに専念してる。
大村はストリームで、定かじゃないと言ったけど、答えをはっきり言わなかった。
でもそのストリームはYOUTUBEから削除されたんだ。
多分、その所為だね。
 
 
charly_tan
タイムテーブル。


 

    arnold-metal
    愛知は俺に最適だ!
    ショーを楽しみにしてる。🤘
     
     
    Andrew Guevara
    Crossfaithは最悪だ。
    彼らはBABYMETALを嫌ってるんだよ。
     
     
    yuudair
    グッズ売り場は8時オープンだ。
    会場は10時で、Yoasobiと花冷えが別ステージ。
    1日の流れを考える必要があるな。

 
Mini
なんだこりゃ。
メインステージのオープニングがYoasobi?
あと、そのレイアウトはひどい。
まぁホルモンの後、BABYMETALまで買い物に行けるな。


 

    frozenshadow
    Yoasobiがメインステージのオープニングであることのなにがいけないんだ?
     
     
    Mini
    ↑Yoasobiはもっと遅い時間に値する。
    それに俺は早起きしたくないんだ。
    まぁPaleduskの後、BMTHまで時間があるのはいいな。
    あと、Yoasobiはたった50分のセットだ。
     
     
    frozenshadow
    ↑まぁメタルフェスでのYoassobiだ。
    そこにいることに驚くべきだよ。

 
Stefan Ehekircher
Kinglayer観るの楽しみだけど、ヨーロッパツアーではヨアキムとのOh Majinaiを期待してたのにやらなかったんだよね。😂

 

    Chris Widdop
    まさに俺が考えてたことだ。🙃
     
     
    Raditya Kemal Akbar
    サバトンとコラボしたわけじゃないしね。
    ヨアキムとだけだ。
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑BABYMETALのセットでヨアキムと一緒にやることを期待してたんだよ。

 
Aaron Novy
ハロウィンに日本でのBABYMETALのコンサートに行きたいかって…?
う~ん。
 
 
Shinobu
YoasobiとBABYMETALのコラボが聴きたい。
クールなものになるぞ。
 
 
Lenzer
BABYMETALと花冷えのバックステージ写真を頼む。
 
 
yuudair
Yoasobiが50分、花冷えが40分、マキシマム ザ ホルモンが50分、BABYMETALが55分、BMTHが95分だ。
Yoasobiが終わってから急いで花冷えに行くから、いい場所はとれないかもな。
でも11月20日にLimp Bizkitのオープニングで彼女たちを観れる。

 
注:え、花冷えってリンプのオープニングやるの?
と思って調べたら、リンプの来日公演ですね。
 

    PJammer
    BABYMETALは55分 + Kingslayerだ。
     
     
    laie
    ↑だから55分なんだよ。

 
yuudair
NEX_Festは、2023年の幕張メッセと同じホールじゃない。
別の建物だ。


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孤独を愛さない人間は、自由を愛さない人間になってしまう。なぜなら、孤独でいるときにのみ、人間は自由になれるのだから。
アルトゥル・ショーペンハウアー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17g7ne5/west_kami_for_nex_fest/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672